INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  > 



縛りなんてやったばかりに

avatarcreate051.jpg
D「ドーモ・・・何故か今回は私が進行役ってことですごく面倒・・・て言うか時間の無駄





avatarcreate052.jpg
粉「いいぞーもっとやれー それじゃあここで1発サービスカtt」





カチャッ
パンパンパン





バタン
avatarcreate052b.jpg
粉「あれ? 何か気持ちy」





パーン





バタン
avatarcreate052c.jpg
粉「」





D「ゴミ処理も済んだところで、とっとと終わらせましょうか 面倒だし


KIMG0075_03.jpgKIMG0076_03.jpg
「今回のユニオンは4つのエリアを跨いでの連合/迎撃複合戦、柔軟な対応と連携が求められます。
また度重なる仕様変更から、ユニオンでは私も装備を大幅に変更せざるを得なくなりました。そこで
最終的に出来上がったのが此方です。
頭部と腕部を軽量タイプに換装、今までの問題点だったFCSとリロードの低さを改善し、特に腕部は
リロード重視型ながら武器変更と予備弾数も最低限の値を確保しているのがポイントです。
しかし私がバズーカやキャノンを使うなんて・・・フフ、これがコトワザの郷に入っては何とやら、ですか
『ガトリングを装備してない』? これはチェインガン(※サーバル)ですよ」





KIMG0090_01.jpgKIMG0093_01.jpg
「ユニオンにおいてのサブ兵装、特にプラント/ベース防衛でのメインは此方ですね。
支援兵装も使いますが、此方の方が出番が多いです。
チェインガン並のマガジン容量を持つデュアルマシンガンを軸に、3種のトラップ型武器で
完全迎撃スタイルで戦います。ジャンプマインがSでなくVなのは、チップで盛った予備弾数の
パラメータの問題でSだと効果無しでもったいなかったからです。支援兵装のリムペットボムも
これで増えるので私は間違っていません(小並
しかしレイヴン時代にこんな戦い方をしていたら弾薬費がとんでもない事になってたでしょうね
偵察機を降ろした事で問題となる吸収装置破壊は目視で対処、又は気分で支援にしてVセンサー
Bモードで対応します。」










KIMG0089_01.jpg
「今の私では、これが限界・・・しかし今では上位狙いなら600前後を狙わないといけないとか
どれだけ・・・(ドン引」










KIMG0106_01.jpg
KIMG0108_01.jpg
「この日はウィンディーさんも別のエリアで出撃してたみたい・・・カラーリングもさり気無く
変えてますね。ブラスってマットカラーだっけ?





KIMG0109_04.jpgKIMG0112_01.jpg
「相変わらずのEN武器縛りですか、企業戦士は大変ですね・・・
強襲兵装は殆ど変わりないけど、遊撃兵装は幾つか変更点が見られます。
副武器のライフルが高威力の単射型から連射型に変わってます。遊撃のこのタイプの副武器は
ユニオンでは非常に扱いが難しくなった為、持て余してしまう火力よりも扱いきれるバランスを取った
という所でしょう。
補助武器はいつもと同じ様ですが此方はユニオンにおいても有効なようで、高所に設置して
ヘッドショットを狙いやすくし、強化型のマグネタイザーで強引に足を止めて自機とのクロスファイアを
仕掛けるスタイルが強力なようです。
しかしこの人、後は主武器にビームガンが追加されれば完全にフルEN装備になってしまいますね。
なので早く追加お願いします。





粉「とっとと終わるって言いながらどんだけ喋るんwww」





パン(絶火





バタン
avatarcreate052c.jpg
粉「あおおーっ!」

引き籠り

先の連休は台風、今回は雨・・・
何処にも行けない!!1

こんな時は・・・





thumbnail_1474296286944.jpg
飲むしかねぇな(駄目人間










オトモ

こんなん笑うわ

ゆっくり向き直るのと例のシーンで草不可避










今年最強の動画(投稿は4年前ですけど)

ギャラリーの笑い声と実況がじわる

「そうですよね(笑」


まあ自分は3以降未プレイなんですけど

黒ラベル

暑いですねぇ!(暑苦し

世間はもう9月だとか秋だとか言ってますが日中の気温は大して変わってません(死
未だに焼けつくような暑さやで・・・

という事で今年もこれが手放せん。








KIMG0003.jpg
嗚呼、明日も頑張ろう。(何
ノンアルコールだと「いろはすレモン(炭酸)」との組み合わせが神懸かってます

安息

あれから早くも1ヶ月が経とうとしております。
GW?無かったよそんなものは(泣
家の片付けをしていて、でかい棚を退けた裏にあった
大きな柱に亀裂が入ってるのを見た時は流石に
ゾッとしたかな(苦笑
それから運良く近所に物件が見つかり、日曜日に
引っ越しが完了して、今は毎日少しずつ物の整理を
している段階です。
中々良い所です(笑

落ち着いたらまた何か書きます。
3週間振りの布団は天国だった・・・

プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

