INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  転職

転職

生きてます。すみません(n

・BB近況
強襲の適正が無くなりました(死
遊撃で遊び過ぎていたツケが・・・
KIMG0013_02_201706192358151d1.jpg
jJKmwwmZuPqL
粗末なもの写り込んだので自主規制君を拝借(笑










これはこれで性に合ってるって事で良い・・・のか?
KIMG0014_01.jpg
という事で暫くは遊撃兵として生きてゆきます(n










ちなアセン
KIMG0015_01.jpgKIMG0016_01.jpg
色々試してこれが1番、しっくりきました。主力の5連装デュアルレーザーキャノンもしっかり装備。
そして以前から待望していた例のニュード主武器、勿論試しましたが・・・以下は次項にて

一方ユニオンでは遂にF様が本性を現しt・・・誰だ?こんな時間n
HCYXMnH859Ee
KIMG0021_01.jpg
500の壁が中々厚い・・・










件の新武器 
KIMG0020_02.jpgKIMG0019_01.jpg
???「こちらホワイト・グリントだ」 ウィン「帰れ。」
性能は文句無しで、十分強いんだけど










65250e39.png
こんなの(ビームガン)を期待してたんだ










fc254033.png
誰がカノン砲にしろと言った

正直、チャージもほぼ使わない・・・使う時はチャージ出来る事を忘れてるので(死
まあ、まさかこれで支給終了なんてことはないだろうから、今後に期待。w
最近遊撃で出来る事が強襲では出来ないという異常事態が
ガチで発生してまして(死
当分は遊撃専でよろしくやろうかと。
こうなったら遊撃に近接武器追加してくれんじゃろうか(笑

元レイヴン/リンクスに「グリント」と来たらやはりこれだろうと。w
結局あのフィオナオルタは何だったんでしょうねェ・・・
[ 2017/06/21 23:39 ] [ 編集 ]
これはウィンディーさんの最新遊撃機の戦績・・・!
撃破と偵察でMVPを取得、終盤のコア割り戦では
凸も成功という、勝利1位にふさわしい快進撃と思います

ユニオン戦においても、重火力の傍ら、遊撃も選択、
遊撃使用の中盤戦で著しく跳ね上がる戦闘スコア・・・
新武器のレビューも、火力が維持されているようで&
武器名がホワイトグリントを想起させる、思わず注目の内容です
[ 2017/06/20 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索