INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  趣味 >  遊び



遊び

前日23:00発

1時間程車を走らせた所で、睡魔に襲われ仮眠

2~3時間だけの筈が5時間経過していた(死

既にサンシャインが覗き始めている

ここから更に1時間後、現場に到着










この時期限定の毎年の楽しみである
KIMG0177_01.jpg
開始早々のHit
寝過ぎた分は取り返したぞ





KIMG0178_02.jpg
この日は非常に好反応で、少し前の繁殖期に使った体力を既に回復しており
今は蓄えの為荒食いに入っている模様





魚だがイケメン過ぎる(惚
KIMG0182_02.jpg
数ある魚でもコイツが1番好きだな やっぱ

この日は最高のタイミングだった様で、投げれば釣れる
俗に言う「入れ食い」状態





お持ち帰りは最小限に。。
KIMG0187_02.jpg
ゲスト(1番デカい奴)も飛び出し十二分の成果





11:30頃
時間も丁度良い頃、帰る前に腹拵え
KIMG0159_01.jpg
お湯を沸かせばカレーが食える・・・良い時代になった(爆





海を眺めながらカレーメシ(シーフード)・・・これはやばい
KIMG0162_04.jpg
ホントは普通の(黄色カップ)が一番好きなんですがね





帰り際、またも睡魔の襲撃
結局帰宅は夕方に こんなゆるい日もあるさ(反省





あとは当然こうなるわな
KIMG0190_01.jpg
実は煮付けは好きではない(何がしたい
自分の場合、前日からの乗り込みはほぼデフォですね。
連休等多分に時間がある時は軽く12時間は超える体制でやるので
そのせいで日頃から車中泊はよくやります(手遅れ
外遊びの際、特に今の時期は火が使えると非常に重宝します。
今回のように食事の際に使ったり、又はストーブの代わりにも(笑

自分も夏はまた別の獲物を狙う為に通いますが、
冬とは打って変わって熱による疲労が凄まじい。。
しかし釣れる魚も種類が多くなるのが楽しいですね。
それらが全て食せる魚かどうかは置いといて
[ 2017/03/02 02:01 ] [ 編集 ]
日付をまたいでの遠征、お疲れ様です
防波堤に並ぶ釣果、アウトドアカレーメシが画になる・・・
海辺の開放的な風景は、私がかなり前に行った、真夏の防波堤釣りを
思い起こさせる内容で、グッときます(やはり釣れて、なおかつ
食べられると、うれしいものがあります:私の釣果は小物だったので
唐揚げになりました)
[ 2017/02/28 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

