INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  縛りなんてやったばかりに

縛りなんてやったばかりに

avatarcreate051.jpg
D「ドーモ・・・何故か今回は私が進行役ってことですごく面倒・・・て言うか時間の無駄





avatarcreate052.jpg
粉「いいぞーもっとやれー それじゃあここで1発サービスカtt」





カチャッ
パンパンパン





バタン
avatarcreate052b.jpg
粉「あれ? 何か気持ちy」





パーン





バタン
avatarcreate052c.jpg
粉「」





D「ゴミ処理も済んだところで、とっとと終わらせましょうか 面倒だし


KIMG0075_03.jpgKIMG0076_03.jpg
「今回のユニオンは4つのエリアを跨いでの連合/迎撃複合戦、柔軟な対応と連携が求められます。
また度重なる仕様変更から、ユニオンでは私も装備を大幅に変更せざるを得なくなりました。そこで
最終的に出来上がったのが此方です。
頭部と腕部を軽量タイプに換装、今までの問題点だったFCSとリロードの低さを改善し、特に腕部は
リロード重視型ながら武器変更と予備弾数も最低限の値を確保しているのがポイントです。
しかし私がバズーカやキャノンを使うなんて・・・フフ、これがコトワザの郷に入っては何とやら、ですか
『ガトリングを装備してない』? これはチェインガン(※サーバル)ですよ」





KIMG0090_01.jpgKIMG0093_01.jpg
「ユニオンにおいてのサブ兵装、特にプラント/ベース防衛でのメインは此方ですね。
支援兵装も使いますが、此方の方が出番が多いです。
チェインガン並のマガジン容量を持つデュアルマシンガンを軸に、3種のトラップ型武器で
完全迎撃スタイルで戦います。ジャンプマインがSでなくVなのは、チップで盛った予備弾数の
パラメータの問題でSだと効果無しでもったいなかったからです。支援兵装のリムペットボムも
これで増えるので私は間違っていません(小並
しかしレイヴン時代にこんな戦い方をしていたら弾薬費がとんでもない事になってたでしょうね
偵察機を降ろした事で問題となる吸収装置破壊は目視で対処、又は気分で支援にしてVセンサー
Bモードで対応します。」










KIMG0089_01.jpg
「今の私では、これが限界・・・しかし今では上位狙いなら600前後を狙わないといけないとか
どれだけ・・・(ドン引」










KIMG0106_01.jpg
KIMG0108_01.jpg
「この日はウィンディーさんも別のエリアで出撃してたみたい・・・カラーリングもさり気無く
変えてますね。ブラスってマットカラーだっけ?





KIMG0109_04.jpgKIMG0112_01.jpg
「相変わらずのEN武器縛りですか、企業戦士は大変ですね・・・
強襲兵装は殆ど変わりないけど、遊撃兵装は幾つか変更点が見られます。
副武器のライフルが高威力の単射型から連射型に変わってます。遊撃のこのタイプの副武器は
ユニオンでは非常に扱いが難しくなった為、持て余してしまう火力よりも扱いきれるバランスを取った
という所でしょう。
補助武器はいつもと同じ様ですが此方はユニオンにおいても有効なようで、高所に設置して
ヘッドショットを狙いやすくし、強化型のマグネタイザーで強引に足を止めて自機とのクロスファイアを
仕掛けるスタイルが強力なようです。
しかしこの人、後は主武器にビームガンが追加されれば完全にフルEN装備になってしまいますね。
なので早く追加お願いします。





粉「とっとと終わるって言いながらどんだけ喋るんwww」





パン(絶火





バタン
avatarcreate052c.jpg
粉「あおおーっ!」
スポンサーサイト
>銀さん
お疲れ様でした~(一週間越
今回のユニオンは何故か自分も少数スタートが連発しますた。w
サーバルは切り替えで精密射撃が出来て便利ですが、如何せんパンチ力が。。
バトライ/月光系統の調整はホントに狂ってますね、明らかに総火力だけ見て
弄ってるだろ・・・マガジン数は今の倍にしても誰も文句言いませんよ(笑
しかしあのオッサンは露骨すぎでしょうww本当にハッテンしてたし

>ガネさん
止むを得ずミサイラーでは無くなりましたが、少佐(?)とは対称に
全武装を実弾で揃えました。なんとなくそんなイメージがあったので。w
でもオービットはENだったような・・・? まぁいいか
ヤーサンは今日も色々と元気です。
クイックターン動画は恐る恐る動いてる所でじわじわ来て、
大暴投で全部持って行かれますwww
降龍は各キャラが強みを持っていて、意外とバランスが取れ・・・
いや、隆/拳・ザンギの前ではやっぱ霞むか(爆
[ 2016/09/24 21:37 ] [ 編集 ]
ディリジェントさんの進行:インテリ⇒ドライタイプ特有の
ニュアンス&ユニオンという名のミッション用に機体を
組んできているところが、レイヴン志向を感じさせます
ウィンディーさん機体の方でも、表彰台画が撮れているなど、
今回も見所多し・・・!
個人的にはヤーサンの「あおおーっ!」はかなりツボでしたw


クイックターン動画:赤コメント字幕の「二塁牽制」がすごい好きですw
スト2実況はプロレスの技の応酬に似た熱さがあって好きですw
(どの試合も好きですが、最初の1試合ですでに面白さ凝縮、そのまま
あっという間のフルタイム鑑賞)
[ 2016/09/24 00:28 ] [ 編集 ]
開幕少人数スタート連発やめちくりー
先日のトラザ大乱闘はお疲れ様でした。サーバルのBモードは爆雷や
ゴーレム撃つときにかなりツカエますね。副武器をこの前ホモリットから
貰った紅いイクリプスにしてるのだけれど、弾切れ早過ぎて笑えない・・・
[ 2016/09/23 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索