INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  ボーダーブレイク >  黒ラベル



黒ラベル

暑いですねぇ!(暑苦し

世間はもう9月だとか秋だとか言ってますが日中の気温は大して変わってません(死
未だに焼けつくような暑さやで・・・

という事で今年もこれが手放せん。








KIMG0003.jpg
嗚呼、明日も頑張ろう。(何
ノンアルコールだと「いろはすレモン(炭酸)」との組み合わせが神懸かってます


・BBX
バージョンうpで色々と変わり過ぎて暫く迷走してましたが、ようやく馴染んできたので。





○イテルパラッシュ
KIMG0032.jpgKIMG0034.jpg
レールガン(電磁加速砲)・パルスキャノン(ブラスターガン)・レーザーキャノン(カノンブレード)が遂に揃ったので
いよいよ某ACそのものと化してしまった。後はレーザーブレードはよ(笑
またそれに伴い思い切って全兵装・全装備を可能な限りにレーザー(ニュード)系で揃えました。
意外と強いぞ!?(驚 コア凸は絶望的です

今ver.の目玉の遊撃兵装もご覧の有様に。というか少し前の狂アセンそのまんまですね
今回は狙撃銃の仕様変更により単発高火力型以外が非常に苦しくなっており、特にバトライ・月光系は
酷いってレベルじゃないっす。しかし単発型には未だ慣れないので根性で此方を使い続けております。
ニュード強化で多少補える月光系がまだ幾分マシか。





KIMG0023.jpg
遊撃ドヤは中々イカして(死語)ますねぇ。










粉空
KIMG0027_201609090021552a2.jpgKIMG0029.jpg
スナイパー空手は粉イパー空手に進化した!
光学迷彩までもver.うpの犠牲になってしまったが為に此方もリニューアル。見たまんま流行りの塊ですね
他は良いとして、ワイショX2はW鳥になったことで強襲のストームと比肩する性能を確保。
拡散するという性質上接近戦になるが、お陰で空手との相性も抜群。これぞ粉撃遊撃兵装。
支援は相変わらずだが、自機を起点に自動で粉をぶっかけてくれるオートパウダーリペアシステムの追加で
普及活動がさらに捗ることは言うまでもない(

暫くはこのスタイルで行きます!



coordinatecreate003.jpg
粉「久し振りの更新だー!ニャ」

coordinatecreate001.jpgcoordinatecreate002.jpg
ウ「何だこの格好は」                    D「落ち着かない・・・」





粉「何って、久し振りってことで読者サービスだよ 季節的にもバッチリだろ?ニャ」

ウ「もう9月だぞ」
D「相変わらず脳内は粉塗れですか」(蔑

粉「という訳で今後もBBXをよろしく!ニャ ほ~ら笑って」(天然

ウ「付き合ってられんな 帰るか」
D「死ねばいいのに」(本気
先週久々に全国を再開して、マップとの相性が思いの外良くて
出撃数がどんどん上がり、何時の間にか昇格試験が迫っていたので
勢いで突破しました。w

レ〇テルパラッシュは一応ニュード強化Ⅱを挿してるのでそれなりに
効果が出ているとは思いますが、メインの強襲は全て実弾・爆発との
ハイブリッドなので、実際の所本当に相応の効果が出ているのかは
不明であります。普通に機体スペックを伸ばした方が良いんじゃろうか?
後はカラーリングで「ブラス(真鍮)」が出れば完璧。w
此方も時々ニャーデで凸を狙ってはいますが、カラテを挿してるせいで
長距離の移動がやり辛くほぼ失敗します(死
偵察機のネタは少し解り易く(?)しました。

ドライちゃんの水着は自分もクるものがありました(爆
パーカー1枚追加するだけでこうも変わるのか。w
冷静はもう行く所まで行ってほしいです(^q^)
[ 2016/09/09 00:08 ] [ 編集 ]
ヴァリシア「ウィンディーさんに続いて、ニャーサンも
S5に昇格しているのニャ!おめでとうございますニャ」

ウィンディーさん搭乗機の主人公機が、全兵装・光学兵器一色で
強襲/遊撃枠の完成度合いは、独自性の高い構成に・・・!
(通り名:ネクストキラーとの合わせ方もスモィです)

ニャーデアセンは、偵察機のネーミングセンスに吹きましたw
うちもニャーデ57が開幕凸に成功したので、まだ試していない
ワイドシュットの購入・カラテの構想も練っていきたいところです

一時期ショートカットから鑑賞していました水着カット復活は
うれしい限り・・・!(谷間に交差紐が入っている黒水着&
ビキニにフード合わせは、各アバターベストチョイスと思います)
[ 2016/09/07 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

