INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  地震 >  1週間

1週間

経ちました。何とか生活出来ております。
家はまだ建ってますが、中も外もかなりやられておりヒビがあちこちに入り、
もう居住は不可能と判断、現在は車中泊の毎日です。
ただ電気もガスも水も復旧したから、寝る以外は今まで通りなんだよなぁ
Wi-Fiとか周辺機器も無事だったから、この記事は家で書いてます(お前

近いうちに新しい居住先が何とか見つかれば良いんですけど・・・
何故か仮設住宅等の設営やらが行われる様子が未だ無いのが謎。。
スポンサーサイト
地震が起きる時って、どこか遠くから\ドーン/って音がするんだなぁ(恐

>銀さん
自分も正直言って、死ぬまでこんな事にはならないとタカを括っていたので、
まぁ誰だって同じようなものです。
貴方の様に気遣ってくれる仲間が居るだけ、自分は恵まれてますよ(恥
人生は何があるか分からないものです。

>ガネさん
避難所は近かったんですが、自分が行った時には既に人で溢れ返っており、
只でさえ人混み嫌いの自分はそれを目にして即引き返しました(死
今は家の目の前の空き地に、近所の20人位の人達と一緒に過ごしています。
皆良い人達ばかりで、避難直後数日は食糧を皆で分け合って、特に
不自由無く過ごせました。
今は自分の地域のライフラインはほぼ復旧しており、寝る時だけは用心の為に
今でも車で過ごすようにしてます。
[ 2016/04/25 21:44 ] [ 編集 ]
仕事から帰還後、NHKなどで状況を観ておりますが
しぐさんは避難所宿泊ではなく車中泊でしたか・・・
まずは、寝る環境が整いますことを願ってやみません
[ 2016/04/24 21:13 ] [ 編集 ]
被害を受けていない自分が何を書いても陳腐なだけ
ですが、ただただ一刻も早い復旧と無事を願います。
[ 2016/04/24 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索