INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  明けた

明けた

謹賀新年
CIMG1057.jpg
あけましておめでとうございます
今年もよろしくしてください!なんでもしますから!

いい歳になってサボり癖が一層酷くなりましたが、続けられる内は続けていこうと思います
こうもサボってたらいっそ辞めた方がいい気もするが・・・

avatarcreate049.jpg>CIMG1059_20160101175151640.jpg
KIMG0009.jpg
ヤーサン「っしゃー!今年も気合入れて行くぞ! ニャ
      最近カラテが楽しいぞ! ニャ」



avatarcreate050.jpgCIMG1061_2016010117515375a.jpg
KIMG0011.jpg
ディリジェント「ウザい(ボソ 私はいつも通り・・・」





avatarcreate048.jpgCIMG1057.jpg
KIMG0010.jpg
ウィンディー「新しい機体もだいぶ馴染んできたな・・・って 誰だお前らー!」

ヤ「え? 俺だよσ(゚∀゚ )オレオレ! ニャ」

ウ「(オレオレ詐欺なら)間に合ってるぞ」

ヤ「いや、だからヤーサンだって! ニャ」

ウ「お前のようなヤーサンがいるか」

ヤ「ショック! ニャ」

D「ウザい(ボソ」
(☝ ՞ਊ ՞)☝
あけおめだすー

>あんまり更新してくれないから
サーセンwww 今年はもうちょっと頑張ります(笑

その気なら今年こそボーダーデビューしてみてはいかがでせう?
財布がブレイクするけどな!
[ 2016/01/02 19:50 ] [ 編集 ]
(´°`∀´°`)
あけおめでーす.

あんまり更新してくれないからこんな時でもないとコメントのタイミングが無いですぜ.
ボーダーブレイクははじめようと思いつつ手が出せずにいます(n
戦車とか戦艦とかやってて

[ 2016/01/02 04:56 ] [ 編集 ]
キャラクターは全くの別物になりましたがいつものネタ担当です シュッシュッ
特にフルヤデは現行ver.から7スロにしやすくなって重宝しています。これで重量耐性が
せめてもう1ランク上がってくれれば言う事なしなんだが・・・。w

3人共個性をはっきり分けた事で、それぞれ完全に独立したスタイルになったので
今では1日1キャラ限定でプレイしないと必ず混乱しますw
何ンでカード3つも作ったかなぁ
[ 2016/01/02 00:36 ] [ 編集 ]
ワッショイP2のネーミングが個人的にかなり好きですw
現行のBBネットに上がっているVer.とのアセンブル比較も
また一興のエージェントヤーサン、ディリジェントさん、ウィンディーさん機
揃い踏み、スナイパーカラテ推しのヤーサン機、4脚EOアセンブルを
可能な限り再現の中距離攻撃ディリジェントさん機、最前線での
存在感を押し出した、主人公機ウィンディーさん機と、各自の個性が際立つ印象です
ウィンディーさん、ディリジェントさん女子勢の、ヤーサンのあしらい方が
非常に堂に入った感じで、阿吽の呼吸を感じます・・・w
[ 2016/01/01 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索