INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  ボーダーブレイク >  TIME TABLE



TIME TABLE

大攻防戦の一幕

キングストーンフラァッ!(出オチ rPRzTBKJvtCt
CIMG0998.jpgCIMG0999.jpg
ボンバーマンで参戦。堅くて速いフルヤデはまさにこの戦法に打って付け(小並





撮り直し PklEtVyNLmk1                    
CIMG1002.jpgCIMG1003.jpg
ベース攻防戦がしんどかったが、ネリスぶっぱでどうにか凌ぐ
狭い入口に向けての照射が嵌った時はカ・イ・カ・ン(死語

後は特に書く事も無いので・・・


「“エイジェン”は実在する」
bbwall_48_1600x1200.jpg
「奴らは(ニュードを)全力で狙ってくる」
「エイジェンを潰せって? 不可能よ」
「配置につけ」
「ショーの始まりだ」
「行くぞ」
「サテライトバンカーは?」
「今 聞くか?」





avatarcreate044.jpgavatarcreate047.jpg
ヤ「『ミッション・イン粉ッシブル ハーブ(合法)・ネイション』今週上映ニャ!」
デ「こらー!また変な悪戯して! いい加減にしないと通報しますよ!?」
ヤ「ネタにマジレスは関心しないニャ。暫く出番が無かったからってぷんぷん丸しt(ゴリッ」

(笑顔で銃を押し付けるD嬢)

ヤ「申し訳御座いません(高嶋政伸風」
デ「全く・・・それで、久し振りに呼び出して一体何の用です?まさかこれをやる為だけ・・・
  なんてことは無いですよねェ(ニッコリ」
ヤ「目が全然笑ってないニャー(((゜д゜;))) 僕はお仕事(郵便屋)しに来ただけニャー」
デ「手紙?一体誰が・・・」


               ごきげんよう エージェントD(エージェント!?)
               新しい機体が完成したのでそちらに輸送しておいた テストも兼ねて使ってくれたまえ
               今後の任務に益々励むよう期待する 
               因みに任務中に君が捕えられ あるいは○されても 当局は一切関知しない
               (○されるとか書かないで!誤解されるから!)
               では 健闘を祈る

                                                   長官(誰!?)



               尚このメッセージは 57秒後に自動的に消滅する


D「ふむ、機体の支給ですか。何か粉、いやキナ臭いけど、これは素直に嬉しい!」
ヤ「フルヤーデかニャ?(すっとぼけ」
D「その辺にしとかないとぶっ○しますよ?(ニッコリ」
ヤ「申し訳御座いません(高嶋政伸風」

と、いうことで今回思い切って大改造に踏み切ったD機。武器は変わってないけど・・・
CIMG1007.jpgCIMG1008.jpg
すっかり忘れていたが「ベンノ社」所属なので、じゃあその通りにしようじゃないかと
各パーツをベンノ製で統一。RTはオールマイティーが5個にまで減ったとはいえ揃えるのは
骨が折れたが、おかげで機動力はそのままに重量耐性が強化されて、重装備も難無く搭載可能に。
でもコアがかなり軽量化したから46型でも無問題なんだよなぁ・・・通常移動も桁違いだし。
頭部は最新鋭パーツ「グライフ」を採用。特にこの66型は索敵とロックが共にAランクという、
ようやく痒い所に手が届くようになった破格の性能で、迷うことなく即決。
ちょっとしたアンテナ?らしきものも付いており、少しは元の機体に近づいたかな?w
あと何気にミサイルの「パタパタ撃ち」が現ver.から復活したようで、もしもの時のコア凸も大丈夫・・・か?





今週はユニオンなのでここからちょこっと弄ります
CIMG1005.jpgCIMG1006.jpg
挙動が少し落ちるけど、予備弾数が良好な初期ネレイド腕に換装。
副武器の貴重な総火力の向上に繋がります。
またオービットUADも使い勝手は良いが現状では流石に火力不足が否めず、
仕方なくネリスに交換。相手が相手だからね。仕方ないね。





支援装備
CIMG1014.jpgCIMG1012.jpg
安心と信頼のリムぺとタレ修理用のリペショ、そして初期ハガ。
初期ハガは今回のうpデートで単発火力が2000を超えたので、あの邪魔極まりない
マグネドローンを1発で落とせるようになり、使い勝手が大幅に向上。オヌヌメっす(小並










ドヤる(ブレブレ tNUr5nBcBLS8
CIMG1016.jpgCIMG1017.jpg










今回はよくスーパーハードに引き込まれる ylVrFOoV6hXA
"CIMG1018.jpg"CIMG1019.jpg
今のところベリハとの違いがイマイチ分からん。。










墜とす RcXa_Lw2IwlP
CIMG1020.jpg
ツィタデルは癒し(確信
「(激し過ぎて)逝ったかと思ったよ」
「とんでもねえ 待ってたんだ(粉をぶち撒ける)」
「「ア゛ッーーーーーーーーーーーーーーーーーー」」
完全な粉依存症になってしまいまった・・・w

今回の大攻防戦は防衛が異常に有利だった気が・・・?
査定が変わった所為か、序盤から鉄壁の守りで全く譲らない
試合が多く、場合によってDプラまで取れなかったりと
散々な結果が非常に多かったです。うpしているのは
運良く防衛側に入れた貴重な場面です。w

Dさんの愛銃は個人的にモーゼルC96推しだったりします。
(設定上)かなり技術が進んだ時代でも懐中時計を愛用している辺り
簡易な構造で信頼性の高い古き良きモノを好む性格なのかなと。
ファイブセブン・・・なんだこれは、たまげたなぁ(惚
P90のサイドアームで弾丸使い回し可、小型で取り回しも良い・・・
完璧じゃないか(´゜д゜`)
あ、でもこれを装備するって事は勿論P90も・・・コワイ!
ドラマネタが伝わった・・・こんなに嬉しい事はない(笑

フルベンノで統一というテーマは最初こそ難題かと思えましたが、
いざやってみるとアッサリと出来上がりました。w
特に胴部の性能をほぼ落とさずにそのまま軽量化出来たのが非常に
ありがたかったです。代償にN-DEFが紙になったけど
あとはベンノが4脚型のホバーを出してくれれば・・・!

ツィタデルはシャウラに比べると明らかにやりやすいので好きです(小並
しかし最近は爪が付いた強化兵がコア突入時に乱入してくることが稀にあり、
文字通り「引っ掻き回され」て悲しみを背負う事態も。w
[ 2015/08/08 01:11 ] [ 編集 ]
まずはリニューアルされた冒頭の粉アイコンで、思わず二度見⇒
「何が始まるんです?」「4.5Bシュッシュッ戦だ」

守りきるヤーサン、攻めのディリジェントさんと、
勝利の凱歌は続く・・・ヤーサンサイドは、緊迫する
要衝に迫る危機を ことごとく排除/中盤から終盤の
戦闘点の跳ね上がり・MVP/2戦目は重火力(切り札)
を最終防衛線に配備、守護神が敵のシュートを完全封殺・・・!


ディリジェントさんがヤーサンに向けている銃が
ファイブセブンだとしたら非常に画になると思います
ttps://www.youtube.com/watch?v=Dy2dV1l04_o
ドラマ「ホテル」ばりの直角お辞儀は紳士の証(英国紳士ヤーサン)

そしてベンノ製アセン/ホバーの威信が見事に反映された
エージェントD機は、機動力と火力の両立が魅力的なアセンブル
リザルトも強化機兵、エース、戦闘スコアと、ここぞという時の
攻めの一手に秀でるスタイル、表彰台シークエンスもありと、
エイジェンを脅かすに十分な名機がここに・・・!
(ハガード情報は支援時の最終防衛戦に一役買いそうです)
[ 2015/08/06 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

