INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  ボーダーブレイク >  ハーブ(合法)・ネイション



ハーブ(合法)・ネイション

ヤーサンは仲間と別れた後も作戦を続行していた
粘りに粘ってようやくポイ㌧レースを制する


cpWhOQ1rpz5x
CIMG0915.jpgCIMG0916.jpg
ヤ「偵察要請バーストが効きましたニャー(ゲス顔」





CIMG0924.jpgCIMG0926_20150721232015214.jpg
必要勲章がようやく貯まった事で、パウダーガン最終モデルとペッコボム最終兵器仕様を購入
この時点でこの日は帰還する事に

~翌日~
作戦領域をオルグレンに移し作戦続行 またしても凸MAPの様相を見せる
CIMG0992.jpg
敵凸屋を追うヤーサン





CIMG0993_20150721022057c19.jpg
ヤ「待てーーーーーーーーーー!」





CIMG0995.jpg
ヤ「それは僕のだ!」←粉だと思っている





CIMG0997.jpg
敵「邪魔」
ヤ「ギャーーーーーーーーーー!」










h437dGtUKtaC
CIMG0918.jpg
味方凸屋の驚異的な敵陣強襲により、逆転勝ちを捥ぎ取る





HSKXNnzg2asY
CIMG0922.jpg
ここからSA戦に移行 拮抗したまま流れは変わらず





最終戦 JmjdnQIgZOwk
CIMG0923.jpg
終盤に敵のコア凸を許してしまい敗色濃厚になるも、キルデス戦を制し紙一重の勝利
メインキャラにまさかの適役がおったので使わずにいられませんでした(笑
各シーンは色々と拝借しましたが、それっぽく使える絵面が意外と多く
其方の記事と比べつつ、笑いながら編集してましたww

最終戦終盤はコアゲージを見ただけでは本当に差が分からない程の僅差で、
終了時恒例の「ありがとう」「Nice!」連打がほぼ出てませんでした。w
勝利の2文字が見えた瞬間には、正に胸を撫で下ろした感覚を味わいました。
武器が揃ってアセンもかなり煮詰まってきたので、今後は更に
粉の普及活動が捗りそうです(爆
[ 2015/07/22 23:39 ] [ 編集 ]
ヴァリシア、まさかのポーラ・パットン(リアル褐色)
そしてイケメン版ヤーサンも安定のガチンコ・スパイ・アクションを敢行
(プラント戦/凸屋追い/砲撃のシーンでネコ族総トリップ必至
リアル頭身のネコ族同士の掛け合いも良い・・・!)

戦闘記録はいずれも破壊活動の成果が実った、珠玉の名戦、
オーロラを背に、暗所で輝く緑光勝利1位/明所での赤黒の対比:
揃いし神器、スパー粉塵ネイル、クルペッコボムVで
オルグレン戦におけるSA戦までも踏破する・・・!
残り10秒まで気が抜けない局面もあり、(最終戦)
最後まで粉を吹き続ける事が任務であることを実感させられます・・・!
[ 2015/07/21 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

