INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  VMT

VMT

あれっ?もうすぐ7月だぁ・・・?

某クソゲーモンハンに失望して半年、色々とやる気をなくしておりました。
ホント3G以降信じられない位の堕落っぷりだったな・・・二度とやるか(怒
まー過ぎた事はこの程度にして












武装勢力を八つ当たり迎撃し、存分に鬱憤を晴らしているヤーサンが そこにあった
CIMG0698.jpg









avatarcreate043.jpg
「元の世界がクソゲーになったせいで散々な目にあったニャ。
挙句「役立たず」だの「死ねばいいのに」だのボロクソ言われ・・・しかも否定できないのが絶望的だった。
あれは作られたキャラですから!(泣

最早こっちの世界しか生きていく道はないニャ!」

遅ればせながら新型ヤーデ購入うp
CIMG0707.jpg
全身鋭角フォルム、重量級ならではの体格、そしてバイザー型メインカメラ(←大好物)
何だこのイケメンは・・・たまげたなぁ
欲を言えば頭のツノがシャ○ザクみたいなアンテナだったらもはや言う事は無かった。





今回のユニオンアセン 強襲
CIMG0703.jpgCIMG0704.jpg
ほぼ完全にフェーズ1専用。全身装甲A+を盾にダッシュB-(要セトボⅡ)で突っ込み、ガンガンプラントを踏んで行きます。
近接武器は単純に特殊装甲と色合いを合わせただけ。w





重火(メイン)
CIMG0702.jpgCIMG0701.jpg
いつものプラズマとライデンレーザー、そして幾度の調整で大火力を得るに至ったタルナダを新たに装備、
それに比例し重量は激増、ヤーデの長所を完全に殺した主力装備。
こんなのヤーデじゃないわ!ただのへヴィーガードよ!





支援
CIMG0705.jpgCIMG0706.jpg
敵にベース前まで接近を許してしまった時に行う最後の変身。クライシスエイジェンはこの俺がゆ゛る゛さ゛ん゛!
マインや大先生の猛攻を潜り抜けてくる機兵どもに、太陽の力で強化されたスイーパーRX(ア゛ーーーーーッ!エ゛ーーーーーッ!)
の掃射(キングストーンフラァッ!)をブチ込む。相手は死ぬ。外したらこっちが死ぬ。
でも今回はほぼ出番がありませんでしt(リボルクラッシュ!





sNDXHarkeEGx 冒頭の1戦
CIMG0699.jpg
今回は如何にしてバンカーを奪う運用するかがキモか



krU8618uzAmQ
CIMG0700.jpg
1位が人間じゃない・・・だと・・・?



5SaL/xPLehnt
CIMG0708.jpg
一見稼げてないように見えるが、チームの連携が極まり過ぎてて
瞬く間にシャウラを轟沈させたパーフェクトソルジャーズの図



5iKB6T2VxGbv
CIMG0709.jpg
最早付いて行くのもしんどい(爆


・追記
戦果は特に問題無かったが、やっぱり重火の超過が気になりダイエット(VMT腕→54腕・樽灘→シュットラルβ)
これで最終日に再トライ。










遂にハゲ激しいポイ㌧レースを制す
CIMG0710.jpg
発光が目に痛い。w





2GxUeiuLykjd
CIMG0711.jpg
あと1pt・・・ッッッ(死





PkNdhStp7eQ/
CIMG0712.jpg
今回の最高ポイ㌧
やっぱりデブ過ぎたんですねぇ
これの為にランクを落として砲台破壊に励んだ甲斐がありました、
このカッコ良さはダンチです。w
しかし軽量寄りの中量並の積載量しかないのが痛すぎる。次のver.うpで
せめてあと1ランク積載を上昇してくれないものか・・・(笑
今回のユニオンは隔壁が重要で、場所によって攻撃が通り難いものの
敵の攻撃もかわしやすく、それなりに死に難かったのが大きかったと思います。
それ以上に今回は味方の戦力が凄まじかったのもありますが。w
[ 2015/06/22 23:15 ] [ 編集 ]
ヤーサン専用機ニャーデ57型がVMT型にバージョンアップ
されているのをBBネットで確認⇒ユニオンでの戦火でブラッシュアップ
を重ねるVMT改修型はネコ族の誉れ・・・完全破壊試合の
多い中で存在感を出す土曜日試合⇒後期改修型で400点台に肉薄する
勝利1位、最高点468を叩き出す、撃破MVP多めの日曜試合は
いかに最前線での苛烈な状況下で耐え抜くかを観た思いです。
[ 2015/06/22 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索