INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  未分類 >  クリスマス粉砕デモ(単独

クリスマス粉砕デモ(単独

お ま た せ
MH0054.jpg
話題の一発ネタに便乗





・・・木だ(絶望

MH0046.jpg
セ「という夢を見たんだ(キリッ」
ヤ「この僕でさえツッコミを躊躇いましたニャ~」

~終劇~





現在のマイセット
MH0043.jpgMH0044.jpg
G級キリン&エスカドラの残念さに嘆き、新ユニ発掘の予想の斜め上を行く素晴らしさに全てを持って行かれ
堪らず作成。頭がギリギリ、胴が少し厳しい防御力だったものの、この見た目の前にはそんな問題は些細なこと。
特に頭に関しては早々に刀匠4入り且つ非発光を運よく引けただけ遥かにマシ(笑 ああ・・・次は3スロだ・・・
腰の違和感が異常ですが、スキル欲&神おま不在により妥協。神おまさえ引ければ、既に用意している
発掘ドラゴンXと入れ替えて完成するのじゃが・・・(死





MH0050.jpgMH0051.jpg
新ユニキリンは待望の染髪可に。従来の白も良いけど、金髪フェチとしては染色が嵌る嵌る。w
そして新エスカおっぱい最大の特徴(強調)である露出を減らす代わりに、スリットで対応という潔さ。
これには盲点を突かれた、そしてまんまとやられた。w





MH0052.jpgMH0053.jpg
もう1つの見所として、何と翼が生えました。
しっかりアピールはしてるんだけど、垂れ下がる形状で程よく主張し過ぎないという秀逸なデザイン。
見方によってはマントっぽく見えてさらにgood。これが歩く&走るとしなります(笑
裏稼業5入り&非発光も引けたので、今度はガンナー装備を模索中





MH0048.jpg
今回はクソゲーが過ぎて発掘探ししかやることが無い(絶望
スポンサーサイト
このネタは自分も初見で悶死しましたww
そして作らずにはいられなかった(笑

キリンは前の無造作ロングも良かったけど、このポニテロングもまた秀逸で
甲乙付け難し。本当、生産はどうしてああなった・・・
エスカドラは隙間や羽につい目が行きがちだけど、剣士でも肩&腋が
拝めるようになったのもポイント高いですね。w
これまでは谷間に張り合うかの如くトゲの主張が激しかったし・・・(爆
[ 2014/12/26 00:38 ] [ 編集 ]
これは、なんかすごい・・・(木:始めて観ましたが、スモィ衝撃・・・)
全体完成途中とはいえ、それを払拭する、ユニーク頭部&胴の可能性・・・!
金髪に彩色されたポニーテール&ロングヘア&カチューシャの比率が
何とも絶妙で、2枚目/最後のムービー写真でも見どころをしっかりと演出、
エスカドラ胴は鋭角な装飾と脚部の兼ね合いと相まってサイバー色が強く、
下がっている形状の羽は本当によく考えられていると思います
(個人的には、上手い事露出した腋もまた良いと思うことしきりです)
[ 2014/12/25 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索