INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  消臭

消臭

avatarcreate042.jpg
ヤーサン「ぼ~く~は ヤ~サ~ン シュッシュシュッシュ シュ~♪(某ガキ大将風
       今日も楽しい粉遊びの時間ニャ!」




ガチャ










SH3F00111.jpg
『元気そうで何よりだ。新兵器の開発が完了したので送っておいた、確認したまえ』

SH3F0361.jpg
ヤ「支給品キタ―――――(゜∀゜)―――――!消臭剤だと・・・










SH3F0355.jpgSH3F0356_20140520230943e18.jpg
ヤ「早速セットアップ・・・なんて暑苦しそうな武器ニャ」
『これを使い、早速テストでもして来るといいだろう。さて、お約束だが――』










リアル・ヤーサン001
ヤ「(やべ 何言ってんのか解かんねぇ・・・)」※実は英語










SH3F0052_20130311231823.jpg
ヤ「了解だ(とりあえず解かったフリだけしておこう・・・)










u_ZBFrzoQBGR
SH3F0363.jpgSH3F0364.jpg
ヤ「これは・・・いいものニャ」



満を持して支給された消臭剤Wガトことファフニール、フタを開けてみるとガトリング系統最終段階に
違わぬ高性能。双門かつ連射精度がまさかのE-なので、どれだけ散るのかと思えば意外にも
そんな様子は全く無く、素ガトとほぼ同等の精度でしかも空転は同じ0.5秒、そして秒間火力は象に肉迫。
しかもその火力を8秒間もバラ撒けるというから実に驚きだ。各種ガトリングの良い所を全て詰め込んだ、
正に「ガトリングはこうあるべき」を体現した逸品。

・・・とまあ、ここまでは文句の付けようの無い優良武器であるが、そうは問屋が卸さない。
連射精度こそ良いものの反動が凄まじい。かなり暴れるので、射程距離は必然的に
中~近距離に絞られるが、これはサイティングで補えるレベル。また、タップ撃ち等を使えば
ある程度は離れて戦う事もできる。根本的に使い方が違うけども。
そしてもう1つの欠点、恐竜から60も激太りしたウェイト。あと10足せば怒竜が積めてしまいます。
これはもう重火力の神髄、正に漢の為の武器。使うからには専用の機体を組み、腰を据えて
撃ちまくるべし。きちんと付き合えば、自ずと眼前に鉄屑の山が積み上がること請け合いである。



たぶん。
ブラスト頃すべし 慈悲はない
じかいの えんしゅうが たのしみ ですねえ^q^
[ 2014/05/25 23:56 ] [ 編集 ]
コワイ
ファフニール、ラページパ・イク♂orゲイ♂チェーンソー、そして
ネリスを携えたガチムチ達が列を成して行進する姿が浮かぶ・・・w
[ 2014/05/23 23:39 ] [ 編集 ]
Wガトは待ち望んだものの初見のインパクトが強すぎて微妙武器にならないか
危惧していましたが、むしろガチ武器枠に殴り込んでいて吹きました。w
専用機の粉塵化もいよいよ極まりつつあります。
この日は本当に試運転のつもりで軽くやっただけにも拘らず、よもや
プラント相撲だけで200ptオーバーするとは思っておらず、武器の性能の高さを
思い知りました。もう当分は手放せない。。w
[ 2014/05/22 01:48 ] [ 編集 ]
「楽しい粉遊び」が はかどる事うけあいの、ヤーサンカスタム
(57文、プラズマ・ネコ、ラベーフン・ジンパイク、粉バリアー)
に満を持してファブリーズが加わった・・・お洗濯できないブラストに
シュッシュッと吹く新しい粉遊びでスコアは全体で只二人の200点台、
プラントは1位の方と同点をマーク、200秒台と400秒台の2回に
急激な伸びを示すスコアとプラントの粉噴霧度合いは、粉普及任務に
新たな1ページを加える・・・
[ 2014/05/21 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索