INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  雑記 >  CV

CV

avatarcreate033.jpgavatarcreate041.jpg
ヤーサン「久々の人間(?)体ニャ!」

ディリジェント「あーっ どこ行ってたんですか!心配したんですよ!?こっちは2ヶ月もやること無くて・・・

ヤ「ちょっとクルペッコとシュッシュしてこようと思ったら何処にも居なくて悲しかったニャ」

デ「以前に増して意味不明なことを・・・そういえば貴方宛に何か届いてましたよ?」

ヤ「ニャんですと!?」

デ「ほら、あそこに・・・」

ヤ「え・・・!!?」

SH3F0338.jpg
ヤ「当たったニャーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!」

デ「急にデカい声出さないでください!」(←神経質

ヤ「これをこうして・・・」










SH3F0337.jpg
ヤ「これで完全体ニャーーーーーーーーーー(狂」





デ「私もちょっとだけ強化しましたよ!」
SH3F0339.jpgSH3F0340.jpg
デ「やっと前に使ってたチェインガンに近い性能の武器が手に入ったんで即、載せちゃいました。」





SH3F0341.jpg
us6z1huNoPq7
デ「試し撃ちの感じはまあまあね・・・欲を言えばやっぱりチェインガンが欲しいな・・・

ヤ「詐欺が酷いニャ・・・後半なんてほぼ支えn「ガシッ」










脚浦さん
脚「HAAAAAAAAAA----------!!」

デ「ちょっと何言ってるか解かんないです」(曇り無き笑顔

ヤ「このパターンやめてニャアッー!!!」
スポンサーサイト
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦」(ひたすら同じ数字を投票しまくる)が功を奏し、奇跡的にヒットしました。w
其方も狙っていましたか、下手に推移を追跡して右往左往するよりこの作戦が意外と有効やもしれません。(実は1ヶ月前にも2位当選)

ヤーサン復帰ついでに後日早速スクランブルバトルを試してきましたが、何と言うかチーム戦という名のポイトンレースから純粋なポイトンレースになったようなものでしょうか(死
ディリジェント機は当初想定した機体にほぼ辿り着いたものの、啄木鳥の空転がかなり曲者で、通常戦闘でミサイル&EOUADのコンビネーションに組み込むのはほぼ不可能、必然と遠距離戦を強いられてしまいます。
多少散ってもいいから空転無いガトリング出してくれないかなあ^q^
[ 2014/04/19 01:47 ] [ 編集 ]
TパウダーCV・・・!! 実は私も月曜日に粉スマックCVと
Rユニット粉CVを欲していたので低額投票に参加していました。
ブラックレッドHGG機に完全な色合いの大剣実装でネコ⇒ヒトへの
トランスフォームを久々に完了した郵便屋さん(ディリジェントさんの
ぷんすか&ヤーサンのシュッシュッでダブルシュッシュッ・・・!)

ディリジェントさんの戦績は試合終了間近に1位の方と只二人の400点台
突入を果たし、2位入賞、ウーハイクラン戦DVDでも確認した無数の飛翔体
(ミサイル)に続き、チェインガンにまた一つ近づくウッドペッカー導入で
非常に映える外観・継続戦闘火力、私も重火力用アセンをまた見直すきっかけになりそうです
[ 2014/04/17 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索