INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ねむくない(意味深

スポンサーサイト


ねむくない(意味深

4日付けでまた1つ老け歳をとってしまいました。
遂にオサーンへのカウントダウンが始まりました。・・・え?もうなってる?

DA☆MA☆RE^q^


MH0009.jpg
セレン「相変わらずイカレてるねぇ・・・って、何時の間に復職を?」

郵便屋さん「何のことですニャ? シュッシュッ」

ヤーサン「僕をお呼びですかニャ~」

セ「え? ヤーサンが2人(匹)!?」

ヤ「ニャに馬鹿な事を・・・はっ!?」










MH0011.jpg
ヤ「兄さん!」

セ「!?」

郵「!!?」←※他人


まずはいつもの茶番から・・・(死





ハンター復帰から1ヶ月にして、
MH0020.jpg
発掘の悪循環にはまった・・・
まあ足を踏み入れた段階に過ぎないのですが。





MH0021.jpgMH0022.jpg
当初は剣斧を掘るつもりでいたものの、属性やビンの関係を考えるとかなり面倒な事になりそうなので断念。
何より見た目がロクなのが無いし。
そこで大剣に焦点を当て、狙っていたらまあまあのが手に入ったので繋ぎ用に。
これで繋ぎ用レベルだから末恐ろしい・・・(汗
青いグラデーションが入った封龍剣は実にスタイリッシュで、激しくツボに嵌りました。
これが昔スイカバーだったなんて・・・





さらにデザイン違いのキリンヅラ頭もゲット。
MH0025.jpg
従来の野生的な感じがリニューアルされ、落ち着いたロングヘアのような外見がこれまたドツボに嵌りました。(笑





この2つの装備に合わせて防具も一新。
MH0023.jpgMH0024.jpg
リベリオンの刀匠3ptを4倍するだけの簡単なお仕事です。
これにキリン頭に1つでも刀匠の装飾が入ってれば、他の1箇所を変更できてもう少し融通が利いたのだが・・・
今回ホントに倍々装備が(悪い意味で)嵌りすぎる。
あとは護石と装飾で集中と、残りの空きスロでとりあえず万能な精霊の加護を付加。
加護は胴4倍を利用してるので、別の5スロスキルなら何とでも入れ替えられるのがメリット。
抜刀術は諦めました。真打の攻撃うpの効果で補ってるから、まあいいかなと。
有り合わせで作った装備なものの、当分はこれでやっていけそうです。
スポンサーサイト
もはや郵便屋さん=粉は不可避。(笑
というか(ねむくない≒トリップ)の破壊力www

脚も同じか近い配色の装備があればよかったんですが、現時点で候補がなく、またスキルも倍加でないと成立せず、結局クロムメタル一択に。
また今になって「頭も亜種装備の方がより一体感が増すんじゃないか」と、突き詰めないと気が済まない病が発症しましたw
またギルクエマラソンが始まるお・・・^q^
まあ今作はこれしかやる事無いんですけど
[ 2014/02/12 01:45 ] [ 編集 ]
シナト村でヤーサン、家族と感動の再会と思いきや、人違い・・・w
郵便屋さんが「何のことですニャ?」 の後に 「シュッシュッ」
と言っていることから、やはり粉をやっているご様子w(ねむくない≒トリップ)

キリンホーン頭頂部からリベリオン鎧、封龍剣までのホワイトブルー色で
配色された最新版セレンさん装備、デサイン別Ver.キリン髪型で
クールさとオリジナリティを両立した、ハイセンスな構成と思います。
限られたスキル構成からベターバランスをチョイスし、難局に挑む
突破口を見出す様子が、垣間見られます・・・!
[ 2014/02/09 03:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

