INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  未分類 >  解禁

解禁

~事は新年早々、元旦に突然起こった~

リア友「頼むから一緒にやってくれないかなぁ」

しぐ「俺が何で辞めたか知ってんだろぉ」

友「一人だと面倒すぎるんだよぉ もう泣こごた(※泣きたい)」

し「弟とやってたんじゃ?」

友「飽きて辞めちまった^q^」

し「そりゃ災難・・・」

友「という事で、弟の貸すからやらね?」

し「しかしあんな辞め方した手前・・・」

友「最新作がタダでできるんだぞ?(・∀・)ニヤニヤ」

し「・・・今回だけだぞぉ(^q^)(←タダという言葉に弱いおっさん」





流石に20数年に及ぶ付き合いのある友人、容易く手玉に取られてしまい・・・

MH0001.jpg
セレン「・・・帰って来てしまったか、遂に」





MH0002.jpg
寄生をフル活用し半月でこの有様。
今回は特殊な仕様が色々増えて当初困惑したものの、慣れてしまえば容易いもの。
しかし今の所目立ったバグこそ無さそうだが、鎧玉系の入手困難化による装備強化不足やら、いつものお守り(今回更に複雑化)やら、新たな障害の発掘装備やら・・・本当に改悪が好きなんだなこのバ開発は^q^#
・・・とまあ愚痴をこぼしつつ、再び手を出したからにはきっちりとやるつもり。
なんせタダでプレイしてる訳だし(爆





現装備について。
MH0003.jpgMH0005.jpg
MH0004.jpg
某テンプレの「5倍ナルガ」をアレンジして自分好みに。・・・アレンジ?
ツノの呪い以外は最低限の実用スキルも付いたし、今のところはこれ1つでやりくりしています。





ヤーサン「ちょっと待て、僕を忘れてもらっちゃ困るニャ」
MH0006.jpgMH0019.jpg
ヤ「やっぱりこの形態はよく馴染むニャ」

セ「お、この姿は久し振りだな・・・って、何を被っているんだ?」

ヤ「このメットの中に粉を循環させているニャ。き、気持ちいいニャ~^q^」

セ「へー(無視) ところで、本職(※郵便屋さん)はどうした?」

ヤ「めんどくさいから辞めたニャ。という訳で引き続き(?)オトモを継続するニャ!」

セ「おーそうかそれは助かる(棒」

ヤ「・・・すんごい嫌そうですニャ」

セ「嫌なんだよ」

ヤ「!?」
スポンサーサイト
寄生を駆使して速攻でHR開放まで持って行きました、
後で↑の装備が出来るまで地獄を見ましたがw
(HRだけ上がって装備が追いつかない典型)

カプセル頭は見た目のインパクトと粉の設定を思い付き即採用でw
上位後半現在でも変更せず前線投入しています。防御は投げ捨てるもの
ナルガ装備は相変わらず安定した性能、特に今回の胴装備は
一級スキル満載・・・なのは良かったけど、まさかの下位限定という。
高レア度の鎧玉が入手し辛い今作の仕様も相まって、なかなか強化が
進まず悩ましいところです。
角は匠の呪いということで装備してるけど、正直匠付きの頭装備の中では
かなりマシな見た目なんですよね、意外と組み合わせも選ばないし。
残るは発掘装備に掛けるしか・・・(遠い目
[ 2014/01/21 00:10 ] [ 編集 ]
リアルオトモのお方との語らい(コミュニケーションツール)に
一役買っているようで何よりです、半月でここまで来られましたか、
セレンさん・ヤーサンチーム・・・! ヤーサンのカプセルは
兵器色が強くて私も一時期愛用していました(粉を循環させながら
自家生成した粉を爆弾に封入して状態異常を付加といったところでしょうか)
セレンさんはクノイチ=スタイル(ナルガ胴)をゴアS頭で運用することで、
ナチュラルなヘアスタイルを最小限の装飾(角)で実現、穏やかな微笑みを
浮かべつつ、ヤーサンとの掛け合いもまた、阿吽の呼吸のごとし・・・
[ 2014/01/18 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索