INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  趣味 >  レイヴン怒りの迎撃



レイヴン怒りの迎撃

季節は最早冬景色、引き篭りがおいしい時期であります。
しかし我々ハンター(自称)には、サボりは許されないのであります。まあ、これ(釣り)は好きでやってんですけど(笑





2013111701.jpg2013111802.jpg
(↑何故か写真の向きが変えられないバグが・・・)
2013111703.jpg
朝から強風で時化まくり、時に雨が打ちつける最悪の状況で何とか捕獲した貴重な1尾。
重量も約1kgとこの種では最大クラスで文句無し、波を被りながらも耐えた甲斐があったというもの。
これがあるから釣りは楽しいっす。
まあ本当は狙ってたのはこれじゃないって言っちゃうと全てぶち壊しになるんだが^q^

そしてこいつは当然この日の晩餐のメインを飾ることに。(合掌


ボーダーブレイク

【前回のユニオンバトル】
薙刀ドヤきた!これで勝・・・
SH3F0312.jpg









※イメージ
   .   .  .            /\___/ヽ
    .      .          /''''''   '''''':::::::\
      . .  .        .. |(●),   、(●)、.:|`゙'゙゙゙゙゙''ー‐---,,,_
               ,/  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|        , ゙',
               r´    |   `-=ニ=- ' .:::::::|      /   ノ
             _,f'、   ,, \  `ニニ´  .:::::/  '''i、,-''"゙i  
          _,,r''´  ゙ "´   ヽ、ニ__ ーーノ゙  ::: (   ノ
       ,,.‐'´ ゙'' ,、,,‐'iン'   .....   ..:::..     ', r,‐‐  /
   r、__,-'´   _,,-'´_,,,.-ヽ,       ,' '、    。  l i,)  /-,,_
  ヒ'-'ゝ. 、 ,,.-‐'',.-''"´    l'、,. 。  ,...ノ  ゙'、,,_  ノソ_,/    `゙'‐,
  ゝミ_,,ノ"  ,'´       iヽ,`゙゙゙´       ゙゙"./~i      ....::',
        ト;:::..      ', i'、         ,/ノ.,ノ     ..:: ゙゙ ',
         ,'   ゙'',ソ‐-、   '、i i'‐、,_    _,,..ノ、,ィヘ,,-‐‐'"´゙i"   ゙,
.        ,'     ,'    `゙'',<´ヽ、'、 ヽ'マ'''"'‐、,,_ノ,  >     ';::    ',
      l   ,.ノ     <,  '  .>    ゙'、.    l



                     


                    


                 ○

avatarcreate030.jpgavatarcreate032.jpg
セレン「寝覚めの悪い夢だったな・・・『シュボ』(着火」

ディリジェント「煙草は健康に悪いから止めろっていつも言ってるでしょ!!(怒」

セ「これは大人の嗜みというものだ。しかしこの程度で何をカリカリしてるんだ・・・生理か?

デ「(ピキッ)ちっがーう!今はこういうキャラなんですっ!(主にアバパのせいで」

セ「怒リジェントか・・・プッッ(吹 ・・・ああ、何だって?」

デ「ブチッ」

ということで(?)今回は怒れる傭兵のユニオンバトル。いよいよ各兵装の装備も充実してきたので、今回は
SH3F0314_201311200031571ae.jpgSH3F0315_201311200032005b1.jpg
SH3F0320.jpgSH3F0321.jpg
いつもの主力の重火力と、最近力を入れている支援の2セット運用。
重火はミサイル装備だとさすがにきつくなって来たので素直に定番の魔窟をのせ、主武器も火力重視でガトリングチェインガンに交換。
支援はプラント・ベース防衛においてマインを撒きつつ、倒れた味方をリペショで叩き起こす姿は正に「ラ○ボー怒りの再起動」(謎
壊れたガンタレも即時修復できるので、攻めにも使える万能兵器。運転免許搭乗適正チップを併せる事で回転率もマッハに。





SH3F0318_20131120003206c59.jpg
Chzx4MSBCx4I
今の所は頑張ってこのスコア。というか今回は勝ち負け自体は五分五分くらいだったけど、何れも禿げ上がったバトルばかりで正直見れたもんじゃありませんですた^q^;





SH3F0322.jpgSH3F0323.jpg
一方此方は久々の雷花搭乗に合わせて胴パーツを新調、迅牙シリーズ最新作の「飛天」を採用。
今回唯一と言ってもいいほどの高性能パーツ、何とあの悪名高いクーガーS胴に比肩するスペックを持つ。
フォルムも追加装甲により大幅に、というかもはや別物に変化。元レイヴンにはたまらないヴィジュアルです(笑





SH3F0324.jpg
eYnO760gOw17
こっちは比較的安定した流れ・・・だったが、バンカーのコア攻撃をスルーしたため(敵の)致命傷には至らず。
余談だけど、今回のマップは広さの他に高低差の激しさから、吸収装置破壊が個人的に1番の鬼門だったり。
偵察機が無いと攻略はほぼ不可能なくらい。(設置位置パターンが完璧に脳内に入っているなら話は別だが・・・)
大波が迫ってきた時はリアルに死ぬかと思いましたね(空笑
ちなみに写真のはこんなヤツですhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%B8%E3%83%8F%E3%82%BF

次回のタイトルは「レイヴン怒りの説教」か・・・w(何
今月は誰もが狩り(笑)に流れているのか、運良く上位(?)に食い込めています。
また今の所地方ブロックランキング内にもギリギリ入ってるし、今回は初の限定エンブレム獲得なるか?w
オラわくわくしてきたぞ
アスラ頭は言われてみればWGそっくり、加えて「セレン」の乗機となると・・・なんという皮肉だろうか。w
飛天胴は甲胴を増えた重量分ガチガチに固めながらも、他のスペックはほぼそのまま引き継いでいる所がスモイです。
あと何よりカッコイイ(爆
[ 2013/11/23 03:21 ] [ 編集 ]
これは良い獲物(1キロ)2枚目の写真の具合からも
(ブロックに打ち付ける波)時化の中での死闘が垣間見られます

几帳面な気質⇒セレンさんの健康を気遣うディリジェントさん
(怒りジェント)の掛け合い(デ「ブチッ」の続きでインテリタイプならではの
ニコチンの有毒性についての講義:40分コースが始まりそうですw)が伏線に・・・

県下30位台のスコアを叩き出すレイジオブマシーンとも呼ぶべき
怒りの傭兵仕様と化したディリジェントさんユニオンリザルトは
戦闘/撃破/特殊機兵撃破でMVPを飾る進撃・・・!そして
満を持して登場の「ホワイトグリント」を思わせる頭部/胴体アセン
のセレンさん新型機は冒頭のイケメン機体勝利1位との対比も
また一興の良フォルム、こちらのリザルトは撃破数/強化機兵撃破
撃破レートのMVPと表彰台という功績が光ります・・・!
[ 2013/11/22 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

