INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  かわいいは正g(

かわいいは正g(

月例のユニオンバトル、前回ゴーレム攻略の糸口も見え「さあ今回もがんばるぞ」と息巻いたものの、
今月は早くも脚浦さんが交代でご出陣。(※ゴーレムさんお休み)
やはり調整に入ったか?w



今回はフル久我+αを封印し
SH3F0279.jpg
いつもの機体で限界を目指す。(厨

今回も数多の激しい負け戦の中、とある1戦
SH3F0311.jpg
乳の人と遭遇。あれは禿げしい戦いでしたね・・・^q^
終盤のゲージの減り方に吹いた。





一方で苦しい戦いが続く中、どうにか勝ちを拾う。
SH3F0309.jpgSH3F0310.jpg
初日から圧勝キタ―――(゜∀゜)―――!
この日唯一の勝利という事もあり感激も割増。お立ち台も入れたし。
しかし、この時点ではまだ予想もつかない事件が裏で進行していた。









その時ふしぎなことが起こった!

戦闘記録(映像)が上がっているだと・・・!?
帰って今回の参考動画でも無いかとニコってたら、まさかの事態に変な声が出ました(爆
自分のこんないい記録が動画に残るなんて多分2度と無いかも。w

あ、お嬢かわいい(追従
スポンサーサイト
今回は本当に偶然の重なり合いが最高にいい形になったと言った所でしょうか。
中盤の連続機能停止は正直言うと、途中で再起動してバンカーが消えて
「あっ(^q^)」と思った刹那の出来事で、もしあれで機能停止してなかったら
逆に恥を晒している所でした(死
何にせよ「幸運だった」の一言に尽きます。w

因みに圧勝シークエンス、1位が映えるのは当然として、その次に目立ってるのは
どう見ても3位ww(コア破壊→離脱→旋回着地
タマリマセンワー(^q^)
[ 2013/09/30 02:48 ] [ 編集 ]
家からは動画を観ることが出来なかったので、快活CLUBから
コメントしています。早速動画を観てみましたが、か、かっこいい・・・
開幕15秒に早くもプラント占拠で、おおーセレンさん映ってる
と思いきや・・・1分から1分25秒で合流⇒4分と7分でサテライトバンカー
運搬で、お嬢さんから「了解」/「NICE」貰っていますね・・・!
7分50秒にはダブルバンカー後者命中でダブル機能停止と存在感が
最後まで良い感じ、圧勝シークエンスのお立ち台まで「かぶりつき」で
鑑賞していました、お見事です
[ 2013/09/27 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索