INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  パウダー・プロトコル

パウダー・プロトコル

~シャウラ店内~
PP0001.jpgPP0002_20130726232055.jpg
ヤ「ああ、言った」





PP0003.jpg
脚「やっぱり常人とは比較にならないな、お前は」
ヤ「そう言うお前だって、蟹のような顔してるぞ」
脚「それは言わない約束だろ・・・おっと、そろそろ時間だ。続きはまた今度だな」
ヤ「ああ、またじっくりとヤろう(意味深」











PP0004.jpg
ヤ「新しいミッションか」
指令「休暇中にすまないが、君に任せたい」



PP0005.jpgPP0006_20130726232057.jpg
PP0007.jpg
シュッ・・・(粉煙の中に消えるヤーサン)

avatarcreate024.jpgavatarcreate027.jpg
ヤーサン「・・・という訳で、帰るから精算してくれニャ」
セレン「72万GPだ」
ヤ「またかニャー!」
セ「冗談だ、しかし髪型を変えたがイメチェン狙いか?」
ヤ「イケてるかニャ?」
セ「あーイケてるイケてる(撫」
ヤ「ニ゛ャ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」










~IMF本部~
ヤ「早くガレージに戻って準備をするのニャ。おや、あんたは・・・」










SH3F0011_20130727000232.jpg
グラント「ミッション用に機体の調整と、新しい武器が支給されたんで装備しておいたぞ」





SH3F0275.jpgSH3F0276.jpg
ヤ「相変わらず良い手際だニャ。これはプラズマカノンの新型か?」
グ「その名の通りネコのダッシュのような(?)弾速のカノン砲だ。攻撃力もズバ抜けて高いから強力だが、僅か3発で撃ち切ってしまうから気を付けるんだ」
ヤ「なんだか色々な意味で凄そうな武器ニャ。今回はクルペッコも召喚したから、このスペシャル装備で出撃ニャ」





SH3F0277.jpg
ヤ「き、気持ちいいニャーーーーーーーーーー」



SH3F0278.jpg
ID:LXMHKnvflgQp
難易度ハードだけど、オーバー500&ドヤ頂いたんで記念うp。
プラント&ベース防衛での相撲ロングタックルⅡとネコカノンでひたすらオッスオッスしてたら何時の間にかこんな事に。w
特に最後のベース防衛では、咄嗟に出せるうえ重火機兵も吹っ飛ばせるロングタックルⅡがとても重宝(大抵バリアを張った状態で凸してくるので、貫通してヒットするこっちの方がインパクトボムよりも確実)。





SH3F0279.jpgSH3F0280.jpg
後を追って同時にセレンも出撃。今回は(腕が)回転率重視で。
武装はもうこれでほぼ固まりつつあります。



SH3F0281.jpg
ID:MVL_zblDtl0w
スコアはなんと言うことはないが、味方のやる気がかなり凄まじい仕上がった部屋で、非常に素晴らしい戦果だったので。
VHで優勢のBGMを聴いたのは久々です(笑
これ、あとちょっとで割れてた・・・?w



~最終日~
SH3F0284.jpg
ID:9hrtJKKyktL3
割れた(゜д゜)
連続停止×2がよほど効いたのか、5回目の機能停止とほぼ同時のタイミングで昇天なされた。
しかもベース到達までも阻止するという仕上がり振り。(まあ殆ど目の前まで来てたんだけどね
今回これほどの戦果をもたらした御味方様一同に激しく感謝。あ、スコアは無視して(^q^)
スポンサーサイト
何時の間にか脚浦さんと意気投合したヤーサンであった(脚浦さんは服を着ている間は感情の制御(!?)が効くようです。w
さり気ないトリビア頂きました。ほう、コカの葉を・・・コカの葉!?
こちらのネタの範囲外までも射程内に収める恐るべき観察眼、相変わらず舌を巻きます。w

ヤーサンの方はハードということもあってか、思ったよりもかなり撃破が取れてほぼイキかけました(爆
タックルⅡもディスカス以外は吹き飛ばせて、何より隙が少ないので使い勝手は此方が上ですね。
ユニオンにタックル系チップは意外とアリです!(どっちもⅡ限定だけど・・・(^q^)
[ 2013/07/29 23:34 ] [ 編集 ]
ヴァリシア「ニャーサン! ニャーサン!」(興奮)

まさか、こうくるとは・・・!粉を注入している瓶ビール(!)
(トリビア:コカコーラは、コカインを抽出し終えたコカの葉を
香料として使用)を手に、歓談しているのは頭にクルペッコの
イケメン版ヤーサンと、「服を着た」脚浦さん!(服を着ている状態だと
意外とクール)頭の鳥がばれないようにフード着用⇒粉煙を
抜けると短髪少年というチェンジはお見事(セレンさんともまた良い絡み)

リザルトはMVP5+3(撃破内訳)という進撃の頭付きクルペッカー、
ロングタックルⅡ&ネコ(!)のあわせ技というヤーサンの新しい一面を開花、
セレンさん側も巨大兵器破壊度の追い込み度と特殊強化機兵の撃破で健闘・・・!
こちらもヤーサンの真似をして小児用べるぜるがでタックルⅡを当てていたら
結構当たってくれましたw
[ 2013/07/28 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索