INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  大爆撃戦

大爆撃戦

avatarcreate026.jpg
ヤーサン「今回のイベントはしんどいニャ。爆撃の嵐で粉がまともに拡散しないニャ、こんなの
やってられんニャ。
こんな時は癒しが必要だニャ。・・・あれは?」





「喫茶 シャウラ」





ヤ「こんな店いつの間に・・・? でも丁度よかった、入ってみるニャ。」





avatarcreate024.jpgavatarcreate025.jpg
セレン「いらっしゃい・・・おや、よく来たな。」
ディリジェント「いらっしゃいまs・・・げぇっ!(み、見られた・・・!)」

ヤ「こんなところで何してるニャ(汗」

セ「見ての通りだ。こんなのまで着せられてな・・・」
デ「わ、私は決してディリジェントとかいう人じゃないですよ~(混乱」
セ「自分でバラしてどうする。まあ、このブログのレギュラーになった以上、今後こういう役回りは覚悟しておくんだな」
デ「うう・・・(泣」

ヤ「もはや貫禄のある台詞だニャ」

茶番をぶった切って大攻防戦最終リザルトです。



SH3F0273.jpgSH3F0274.jpg
連日の爆撃オンラインに業を煮やし「この際プライドは抜きだ」と某火星人と化し出撃。
これだけの重装備で重量耐性不要、やっぱりクガS脚はすごいなあ(小並





SH3F0272_20130715082620.jpg
だが負ける
まだだ・・・まだ終わってない・・・!





SH3F0271_20130715082622.jpg
だが負ける
この辺が限界でした。つか2位ばっか。w
これ以外は100前後を右往左往。マジに爆撃機は修正してほしいです。


ヤ「何か良いもの置いてるニャ」
ニュード?
ヤ「これの中身を粉と詰め替えれば、すごく良いものが出来そうニャ。これ貰うニャ」

セ「毎度あり。72万GPだ」

ヤ「!? 酷いぼったくりを見てしまったニャ。しかしこれはどうしても欲しい・・・。
これで勘弁するニャ『シュッ』」





『ブンッ』(回避)

ヤ「あっ^q^(察し」





セ「払う気は無いか、仕方ないな『パチン』」

???「Sir.Yes Sir!」

セ「ウチの用心棒『脚浦(アシウラ)さん』だ。では頼んだぞ」

ヤ「こ、このパターンは・・・」










脚浦さん
脚「I am beast.」

ヤ「やっぱりニャーーーーー!」

脚「HAHAHAーーーーーーーーーー!(ガッ」

ヤ「ニャアッーーーーーーーーーー!♂」

デ「ハント君ー?!(うわあ・・・)」
>ガネさん
NEW'Dは色まで同じなのには吹かざるを得なかったww
運良く新アバパが手に入ったので、遅れ馳せながら流行りネタに乗っからせてもらいました。w
この2人のキャラは最早この方向で固まりつつあります(爆
しかし今回のアバパはどれも魅力的ってレベルじゃあないですねぇ、出来ればインテリのも
欲しかったけど、爆撃オンラインのせいで気力が続かなかった。w

相変わらずネタに対して深すぎる考察ww
サップ脚浦さんは「アルドシャウラ→アシウラ」何か聞いたことある響きだなぁという流れで
偶然閃いた産物ですww

>銀さん
約1時間掛けてじっくり作りました故^q^
キーーーーン(ドドドドドド
・○○を撃破[+5pt]
・××を撃破[+5pt]
・味方機に誤射[-10pt]
本当に(爆撃機の)大攻防戦だったね(遠い目
チャージ時間は明らかにバラムと逆だろうとしか。w
フェイタルⅡはこれからの大攻防戦には必須かもね、強グレの爆風で
敵が次々に消し飛ぶ様は癖になる。w
[ 2013/07/17 00:14 ] [ 編集 ]
シャウラの切り抜き丁寧過ぎぃw
キーーーーン(ドドドドドド キーーーーン(ドドドドドド
絨毯爆撃が酷すぎて敵のか味方のか全く分からないダス・・・
チャージを長くするか威力・爆風・爆撃数を調整しないと
あぁぁあんまりだぁあああ(イベントでは要請禁止でもおk
大破防止付けてない重量級をフェイタルⅡで砕くの楽しいねw
[ 2013/07/15 21:32 ] [ 編集 ]
GaNeiSiA
衝撃のアイテム、NEW’D!これはやはりグリーンか
ファーンで決まりといったところでしょうかw

疲弊したヤーサンの心を癒すべく、建ちあがる新店舗、
シャウラ・・・!(しっかりと複線になっている店舗名w)
白肌にブルーが基調のセレンさん(ワキ見せ&シースルー)
ディリジェントさん(インテリタイプ特有の胸強調メイドコス)
の二大グラビア的趣は、先輩格のセレンさんがしっかりリード
をとって、セクシーながらもどこか落ち着きのある癒し・・・!

重武装にて挑む奮戦また奮戦が、ソウカイヤのごとし、雪原の無常さを
忍ばせます・・・そして、まるで時価のような72万GPのNEW’Dに対し
「これで勘弁するニャ」のタイミングで粉をふるうくだりが、CQC
(閉所格闘術)を思わせるヤーサンのタクティカルコンバット、琴浦さんと比較して、
ものすごい良い体格の脚浦さん(思わず悶絶ww)と、今回も見所多し・・・!
[ 2013/07/15 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索