INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  ブーストアップ

ブーストアップ

avatarcreate022_20130709001742.jpgavatarcreate023.jpg
avatarcreate019.jpg
セレン「・・・」

ヤーサン「一体どうしたニャ、クルペッコが粉鉄砲食らったような顔して」

ディリジェント「何を謎の語録をブチ撒けてんの、もう。でも確かに雰囲気が違いますね・・・。
この感じ、以前にどこかで・・・はっ!? まさか、強化人間手術を・・・?」

ヤ「え、強化?なんて面白そうな恐ろしいことを・・・でもそんなことなら僕を呼べば、
何時でも粉で強化くらい・・・」

セ「・・・『ブンッ』」(ヤーサンの背後を取るセレン)

ヤ「!? 人間の反応速度じゃ・・・何をする気ニャー!?」





ドスッ♂

ヤ「アッー!?」

デ「ハント君ー!?(うわあ・・・)」





ヤ「・・・ッイイ」

デ「え!?」





唐突に思いついたネタを入れてしまいました、お食事中の方は申し訳ありませんでした^q^
今回はアスラ頭が手に入ったということで、例のアレを実行してきました。

例のアレ「強化麻ブンブン」
SH3F0264.jpgSH3F0265.jpg
誰もがやるであろうネタを早速便乗させて頂きました(笑
機体にツヤが無く武器も微妙に違うけど気分は完全になりきってます。w
チップにもフェイタルと近接強化Ⅱを挿して本家の破壊力を再現(妄想
今週はイベントということもあり絶好の機会ということで、存分にブンブンしてきました。





SH3F0266_20130709004945.jpg
だめだこれ(死 当たり前のことだけど打たれ弱過ぎる。やっぱりあの本物の強化機体
無くしては無理か・・・orz
これでも今回頑張ってるほうです。酷い時は50pt下回って盛大に禿げちらかしました^q^
というか10戦くらいやって全部防衛だったんだけど(訴訟
今回はほぼ予想通り、雪原なのに榴弾&爆撃機が飛び交う紅蓮焦土と化し、案の定バラム持ちは殆ど見かけず。
ペラい頭のお陰で吹っ飛びまくり、大破しまくりのクソゲーカオスな戦場でございました。
明日から真人間に戻ります(笑
スポンサーサイト
エージェント・ヤーサンの裏の顔、その名も粉塵スレ・・・いやなんでもないです^q^ セプク!
最近露出成分が無かったのとついでに遂にアッチ♂の世界に目覚めるヤーサンという
ネタを合わせて入れてみたんだけど、相変わらずの想像力に脱帽です。w

リザルトは置いといてブンブンで意外と撃破が取れたので自分でも驚いてます。
逆に普通にやったら禿げました(死
今回は小細工しないで特攻したほうがいいのか・・・?w
[ 2013/07/11 01:13 ] [ 編集 ]
クルペッコが粉鉄砲喰らったような顔・・・!ニンジャスレイヤーの
古事記に書いてありそうな、伝説の言い伝え・・・w

セレンさんが快楽の秘孔を突いたのか、はたまたヤーサンの
粉塵自家中毒か、それを自分の手のひらで目隠ししながら
指の間から、そーっと観てしまうディリジェントさんが
即座に回想されましたw ワイルドセクシー・セレンさん&
清純ながらも、しっかりとへそを出しているディリジェントさんの
健康的色気の対比で目の保養します。
フェイタル&近接強化に極めて再現度の高い黄黒カラーリングの
強化機兵が、上位勢重火の中で健闘する撃破レートに目が行きます・・・!
[ 2013/07/09 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索