INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  阿修羅(名前からしてもう・・・

阿修羅(名前からしてもう・・・

まずは先日のクラン演習に参加された皆様お疲れ様でした。
レポートは2人に任せる(お前





今回は待ちに待ったヘッドパーツ新機体
SH3F0253.jpg
「アスラ」シリーズのお披露目。コレ本当に待ってました。w
見れば見るほど惚れ惚れするデザイン。頭が。





SH3F0254.jpg
とりあえず初期頭と脚を2段目まで購入。胴は素材が無く断念、腕は上腕が異形すぎて受け付けなかった。
修羅によく似た骨のような手足から、予想通りのダッシュ特化機と思っていたら他にも射撃補正とリロードがズバ抜けており、武器変更においては2段目がSという超攻撃型機体でした。補正も3段目でSに達し、各グレードで1つずつ、シリーズで合計3つのパラメータSを持つ正にモンスターマシン。
代償として修羅以上に脆く、全部位の装甲Eというペラペラ振り。まぁ当然か。寧ろF位まで落としても
修羅と被ってる、もとい食っている部分が多く、特にダッシュは初期からA+というイカレっぷり。
雷花ちゃんもびっくりなサイズのタイヤを装備しているせいか?w
3段目に至っては新型ブースターを搭載して遂にダッシュSという禁忌境地に到達。修羅使いのボーダー諸氏は・・・うん、泣くがいい・・・
いよいよナクシャも自重しなくなってきました。今に始まったことじゃないけど・・・





SH3F0255.jpg
あぁ エイオースがきれいだなー(小並
>銀さん
お疲れ様ダスた。あの瞬間だけは悲しみを背負ったねww
アスラは頭のみならず、各パーツが初期からコストパフォーマンスが良過ぎて困ります。
セイバー腕は機体を選ばないシンプルイズベストなデザインがgood、特に今回は
いつも使ってるフォーミュラ腕よりも軽いということもあって実に重宝しております。

>ガネさん
某機動戦士シリーズに出てもおかしくない超絶ヒロイックなフォルム、ようやく
実装が適って即買いしました。w 性能も装甲以外は普通に実戦レベル、というか
それ以上で、予想以上の高性能パーツだったことに驚きました。
我々が待っていたのはまさにコレですよ(爆
そして遂に強化機兵(偽)になれる。w
[ 2013/07/05 00:44 ] [ 編集 ]
セレンさん専用機に、いちはやくアスラ頭が導入・・・
BBNETで、左さんコンセプト機と見比べたりして
アセンの個性を楽しんでおります。強襲乗り&スタイリッシュ
なタクティカル(実戦的)機体を作りたい方々には朗報と
いった感じでしょうか、かっこいい・・・
[ 2013/07/04 10:12 ] [ 編集 ]
はやい(爆発四散が
クラン戦お疲れ様ダス。2戦目のユニオンで二人ともバンカー
設置中にやられたから、サテバンチャット連発してたw 頭は
初期で満足出来るから良いね(素材にもGPにも)。やはり
セイバー腕の正統派フォルムは素晴らしい。どれにも合うな~
[ 2013/07/03 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索