INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  ステイシス

ステイシス

お久しぶりでございます!(^q^)
南国は気温の上昇が早く、何をやる気も起こんねぇ状態。(駄目人間
それでチンタラしてたら何時の間にか2ヶ月も経過してました。

もうユニオンはver.うp目前に加えてマップもネタ切れで萎えていた所に、お得意の搾取カウントダウンキャンペーンなるものが発足、まんまと釣られて出撃してきたのでした。

SH3F0238.jpg
久しぶりに機体を一新、前にヤーデ54S胴が出てすぐに一目で気に入って即ポチ、しかし今まで使いあぐねていたので今回本格運用。
見事なゴリラもどきの完成だ。
まじめに書くと胴の形状に合わせて、それに近い形状の各パーツを集めてみたらこうなりました。
この54S胴は他2つに比べて発光面積が減ったお陰で(個人的に)素敵性能うp、しかも発光部分が上手い具合に某ユニ○ーンガ○ダムのサ○コフレー○のように見えて実にカッコステキです。





SH3F0239.jpg
装備は相変わらずのレールガン。俺は連射系もいいけど某レーザーライフルのような1発が痛い系の武器がどっちかといえば好きで、この系統は実に馴染みます。
つかそろそろVOLTとは別のレーザーライフル的な新武器出ませんかねぇ?言うなればニュード版STARみたいな。
副武器は色々試して41改に落ち着く。爆破が速いのでクラッカーのように使えて、直撃ダメージもコングと同等で強化機兵にも強い。慣れてみればコレが一番使いやすかった。
あとは浪漫(ライゲル)を積んで重量ギリギリ。半端に積載が余るとどうしても気になる人間なので、今回は上手い具合に出来て満足。w





SH3F0240.jpg
支援「俺の出番か」
強襲「」






SH3F0241.jpg
この戦闘、最後のベース防衛でゲージギリギリのところで持っていたため必死のあまり、後の事考えてる余裕が微塵も無かった。w
強襲4:重火3:支援3くらいの割合でローテーションしてたけど、最後は防衛もあって支援に。
ベース真ん中のガンタレRがドンピシャに嵌り、雪崩れ込んでくる機兵やドローンを潰しまくっていたら何時の間にか王冠が。(ハイエナサーセン(^q^)


一方。。。
SH3F0242.jpg
ディリジェント「ようやくここまで再現できたけど、まだまだね・・・。というかこのミサイル、弾少ないくせになんでこんなに重いのよ!?
あと、やっぱり脚が2脚だとどうしても違和感があるなぁ・・・。

あ、続きは時間が無いので次回にお願いします。」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索