INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  貪欲

貪欲

今回はユニオンバトルinオルグレン。予想通りかなり戦い辛いマップです。
特に建造物内のDプラと水上通路に設置されたEプラが鬼畜で、前者は窮屈で障害物も多く、強化機兵に押し寄せられたらゴリ押されて糸冬、後者は狭い足場により位置取りが制限され、機兵と共に沸いて来るマグネドローンが非常に厄介。
もしも吹っ飛ばされる等して落水したところにピンポイントで結界を張られたらもう這い上がることは叶わず、通常は「メインブースターが(ry」となり、必死にドローンを撃ち落として這い上がっても大抵満身創痍で、しかも上がった先には兄貴機兵の皆さんがスタンバイ。地獄です^q^

それでも餌(アバパ)に釣られてホイホイ行ってまいりました。

SH3F0199.jpg
勝った!?(驚





SH3F0200.jpg
ID:VvyMRtrlm2dQ
すいません見ての通りのポイ厨プレイです(死
こんなスコア二度と取れる気がしない・・・^q^
因みにこれ以外のバトルは300前後の目も当てられない結果でした。





SH3F0201.jpg
今回は最近また少し弄った雷花ちゃんが非常にしっくり来ました





SH3F0202.jpgSH3F0203.jpg
ヒロイックなフォーミュラ腕と雷花脚のスタビライザーのようなスラスターが合わさり最強に見える(厨
我ながら、これは今までで最高の出来かもしれないw(主に見た目
腕を変えた事でリロが高速化し、最近お気に入りの紫電が問題なく振り回せると言うか振り回されるようになり、重量耐性チップも要らなくなったので一石二鳥。
また素材が溜まってたんで連グレを買ってみましたが、1マガジンで着弾点を焦土に変える圧倒的な火力がスモイ。・・・と思ったが、爆発範囲の縮小が結構シャレにならないレベル。
少し狙いが甘いと、かすりもしないことが間々あって手を焼かされました。





SH3F0204.jpgSH3F0205.jpg
防衛ターンの一の兵、重火。
UADでピロピロしながら魔窟をぶっぱするだけの簡単なお仕事(
プラ侵攻時もやることは同じ。今回はインボも追加してさらにやりやすくなったが、初期型は絶妙な起爆時間のおかげでやや使い辛い。





SH3F0206.jpgSH3F0207.jpg
防衛二の兵、支援。ピロピロしながら(ry
敵の攻撃がより苛烈になる防衛後半の主役にして今回最大のポイトン源貢献者。
特に今回はマインVが吸い込まれるようにヒットし、機兵を次々引っ掛けてくれたので戦闘で初のMVPゲッツ。
これだけで10機は食ったかと思います。w
ネイルはTFまで買い進めた所でお約束の素材不足。でもTFは瞬間火力凄いよ!目押しキツイけど。
使い辛さは目立つものの、ドローンの速やかな排除や砲台破壊など高火力ならではの味があるので、暫くは付き合ってあげようと思います。











ティガ「絶対にゆ゛る゛さ゛ん゛!」
嫌な光www
>ガネさん
仕上がった味方のサポートもあって、初日から好スコアに
恵まれました。特に今回から支援の装備が整ったことで、
格段に戦闘力が上がった事が大きかったです。
腕は、雷花の撫で肩にアクセントが欲しくなって、何か
カッコよくて性能も良い軽量腕でも無いかと思案していたら
初期型から優秀でフォルムも違和感のないフォーミュラが
候補に挙がり、テストして30秒で即決しましたw

同じ光の戦士でも、てつをには勝てるはずも無かった・・・
戦闘は繋ぎが上手いのとBGM効果で案外まともに見れますね。w
邪神が喋る所で吹きますがww

>銀さん
四条の技術は世界一ィ!だが職権(?)乱用はこの俺がゆ゛る゛さ゛ん゛!
Dプラは中央のドリルに乗るのかと思ったけど、Eプラ側の足場
ギリギリが円内に入ってたのね。w リフト降り場にマインも置けて
実においしい^q^
Eプラはやっぱり、おねがいインボやマインするしかないか・・・w
とりあえずあんな所にプラント作った奴出て来い。(ビキビキ
[ 2013/02/27 23:28 ] [ 編集 ]
四条最強説
これは良いドヤ、クラマス権限でちょっと借りて行く!(ぇ
Dプラは上段で踏みながら各種爆発物投下がかなり有効ダス
Eは真ん中に電磁榴弾落とされると壊滅、遮蔽が無いから
赤おにぎりや魔コングが吹き荒れ、バンカーも消されやすい
地獄だねw インボで上手く敵が飛ぶ事を祈るしか無い・・・
[ 2013/02/26 22:48 ] [ 編集 ]
これは、群を抜いている・・・!
戦闘記録を観ましたが、機兵の3~4割ほどを殲滅する
&中盤から独走態勢の総合スコア、フォーミュラ2腕を
チョイスして武器の特性を引き出し、ビジュアル面も強化と
非常に惹かれるものになっていると思います。私も体調が
回復してきたら、ネイルガンTFを持って戦場に行きます

動画は2分くらいからおかしなことに・・・w戦闘シーンは
意表を疲れると同時にバトル成分多めで普通にカッコイイですw
[ 2013/02/26 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索