INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  ボーダーブレイク >  素材ボックス全開放でキューブ0個の悲しみ(現実

スポンサーサイト


素材ボックス全開放でキューブ0個の悲しみ(現実

SH3F0181.jpgSH3F0182.jpg
ディリジェント「計算通り!(キリッ) ここ最近冴えに冴えてるわ、絶好調よ。」









SH3F0188.jpgSH3F0189.jpg
「殆ど初期レベルの装備でもなんとかなるものね。当分このままで行けるんじゃない?
そういえば素材が溜まってたから頭部とACを開発したけど、純粋に性能が強化されて更にやりやすくなったわ。
特にロック性能が最高レベルまで強化されてミサイルがとても使いやすくなったから、それが一番大きいかな。」
~ここまでハードのお話~

・VH突入後(あれはエースと名高い某フルクガ使い・・・!実在していたのか・・・!)
SH3F0190.jpg
あのね、流石に無理^q^
装備のレベルが追い付いてない。
腕を火力でごまかしている自分にはVHではもはやヴォルペでは火力不足。マガジン・総火力は問題ないけど1発の重さが足りない。(試しにメインで蠍も試したけど途端に剥げました(死)
副武器もミサイルよりグレネードの方が使いやすい。ミサイルだと砲台破壊に便利なもののプラント奪還・防衛時に殆ど対応できなくなるので非常に苦しい。
砲台はガンタレと主武器で対応して、プラントは主・副武器を全力で駆使して戦うスタイルが俺には合ってるようです。
まあ今回はエースの貴重な実戦を生で見れただけ良しとするか(笑





一方・・・
SH3F0185.jpgSH3F0186.jpg
雷花ちゃんマジ天使(驚



SH3F0187.jpgunion-vh.jpg
ついにVHの、文字通り「数の暴力」にも順応を開始。最初(プラント奪還)から機兵×2、特殊機兵×1なんて目にした日には笑いが出ます。防衛時にはそれはもう次から次にワラワラと・・・
しかしそれが楽しい^q^(病気

さて今回もアバパ×1、カラー×1、素材セット多数という罰ゲームを喰らったところで次回の完全新マップは果たしてどんな所か・・・
スポンサーサイト
>ガネさん
全く酷い仕打ちだよ・・・ この後無事にハードに降格しました(笑
エースは強化機兵を普通のブラストのようにあしらったりと、やはりユニオンでも圧倒的でした。
メインの方は写真のドヤ以外は殆どが平凡なスコアでしたがww 惜しくも9連勝で止まってしまったものの、ここまで勝てるようになるとは夢にも思いませんでした。
次は是非VH圧勝を。まあ度台無理だろうが・・・^q^
ヤーサンは今回出番が無かったせいかまた裏工作をww

>銀さん
ここはひとつ凸無しにしよう(提案
新マップはやたら広いね、高低差も凄まじい。
こっちは何処でも構わんぜよw
[ 2013/01/07 23:26 ] [ 編集 ]
マップ
流石に広すぎるかw(自分はそれでもおkダス
[ 2013/01/07 21:01 ] [ 編集 ]
ディリジェントさん、一気にベリーハードまで突貫とは・・・!
フルクガエースの方との豪華な共演、スクルドさん戦線の
局面はベリーハード勝利1位でのセクシー衣装&機体披露に
11戦戦績で10勝の快挙が仕上がり具合を感じさせます・・・!
こちらはドライセン⇒フルディスカスに換装、エージェント・ヤーサンの
おみやげ、猛粉でドローンと砲台に半径12mの粉をまいてきました。
[ 2013/01/07 15:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/07 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

