INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  ボーダーブレイク >  過去の亡霊



過去の亡霊

SH3F0178.jpg
ディリジェント「あ、あれは以前に破壊したはずの・・・! ・・・こんな金ピカだったかしら?」





citadel.jpg
「あ、あれは・・・! ・・・見たことあるような気がしたけど、気のせいだったわ。」





avatarcreate022.jpgSH3F0176.jpg
ディリジェント「何か某ロボアニメで見たことあるような武装勢力が攻めてきたから迎撃戦に参加してきたんだけど、この新しい機体のおかげで難なく乗り切れたわ。前のに比べてかなり全体的に良くなっているし、特に索敵を強化してくれてるなんて作った人は判ってるわね。
欲を言えば主武器にもう少し火力が欲しいけど、とりあえずは悪い所も無いしこれでいいかな。」





avatarcreate013_20121113231509.jpg
ヤーサン「そうでしょう。このアセンを構築するのには骨が折れたニャ。」

「え?ハント君・・・何か知ってるの?」

「!! あ・・・ニャんでもニャい、独り言ニャ。ちょっと粉のヤリ過ぎかニャ~・・・ニャハハハ」

「んもう・・・あんまりハマりすぎちゃ駄目よ?粉は関係ないけど、私も過去に強化のしすぎで壊れていった同業者を何人も知ってるんだから。気をつけてね」

「分かったニャ~(危ない危ない・・・バレてしまう所だったニャ。・・・強化?)」





avatarcreate017.jpgSH3F0174.jpg
スクルド「この新しい機体、実に馴染む・・・見た目とは裏腹にかなり高性能だ。やはりこの手の物を作らせたら右に出る国は他に無いな」(※四条重工=日本メーカー)

ヤーサン「やっぱり分かりますかニャ~」

「何で君がそんな事を聞くんだ。」

「!!! ・・・ちょっと粉のヤリ過ぎで無意識に言葉が出たのニャ。すまニャんだ」

「その歳で中毒とかは勘弁してくれよ。・・・まあ君が今何歳なのか知らないが。」

「2歳ですニャ」

「!!?」

「元々ネコですからニャ」

SH3F0179_20121231224605.jpg
2012年最後はまさかの圧勝〆。しかし焦ってドヤのタイミングを外す(死





SH3F0180_20121231224607.jpg
もうハード以上でも安定して勝利、時に圧勝も珍しくなくなってきました。慣れってコワイ^q^
しかしスコアが惜し過ぎた。あと一歩で400台だったのに・・・orz

今は殆どフルタイムを強襲で出るようになりました。装備も弐式に多グレがほぼド安定で、最近はスキ有らばブンブンも狙うように。(戦犯)
チャージ有りで最高の威力を持つライゲルが中々面白い。流石に新品の強化機兵は無理だけど、プラ防衛時に強行してきてボロボロになった奴を狙うと思わぬ撃破コンボが取れたりしてン゛キ゛モ゛チ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛です(爆





今年は振り返ってみれば実にBB浸けの1年でした、ここまで打ち込んだゲームは久々でした。なんで今までやらなかったかねぇ・・・^q^
財布ブレイクも何度引き起こしたか(笑
来年も恐らくこんな感じですが宜しくお願いします。m(_ _)m





・・・もう明けてましたね。おめでとうございます(お前
あけましておめでとうございます。シュッ
そうだ、元はと言えば貴様g(ry
ライゲルは機体の負荷が大きい分、ドヤが決まれば気持ちいいっすね。w 最近ではほぼ勝つか剥げるかの極端な2択ですな。(死
あとはVHでこれくらいの戦果が出ればね・・・^q^
[ 2013/01/03 23:30 ] [ 編集 ]
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
あの時、自分達がBBを勧めたばかりにこんな事に・・・
いいぞ、もっと貢ぐんだw ライゲルどや良いっすな!
自分はライゲル担いで出た時は負けか剥げばかりでorz
[ 2013/01/02 22:32 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。超頑張れ・・・(涙
ユニオンは雷花の性能と、仕上がった御味方様のおかげで最後を圧勝で飾るというサプライズに恵まれました。
冒頭のネタはユニオン稼働開始からピンときていて、そっくりじゃねぇかということで(笑
特にゼラ=IBISは同じサイレントラインネタということもあって、使わずにおれませんでした。w
ヤーサンは「仕上がっている」が故に粉を極め、同時に蝕まれる危険と隣り合わせの日常・・・いや、すでに侵食寸前ですが。w
[ 2013/01/02 00:13 ] [ 編集 ]
(補足)
新年明けましておめでとうございます。あと1日働いたら
私もドライセン/炸薬粉で出撃します。
[ 2013/01/01 15:52 ] [ 編集 ]
ディリジェントさんの分析シーン、転送前の世界兵器との比較が
秀逸&カッチリしたフォルムの機体/スクルドさんはセクシー担当
衣装&機体に馴染みつつも、裏で暗躍するエージェント・ヤーサンの
ミッションが交錯し、秘密を黙秘するハント君の苦悩が見事なドラマ性を
生み出しています・・・! 既に粉中毒が2歳の成猫状態で
「仕上がっている」描写に吹きましたw こちらの2012フィニッシュは
スクルドさん圧勝1位:着地シークエンスとは・・・!NICEです
[ 2013/01/01 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

