INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  聖夜()

聖夜()

ベンノ社がアップを始めました。ツェーブラ48Cとはなんだったのか

2:00まで飛ばしてください。(重要)

※舞っているのは粉
avatarcreate021.jpg
ヤーサン「今回はエージェントはお休みして『ヤーサンタ』として活動ニャ。外が粉だらけ(※雪)でとても気持ちいいニャ。
今回はいつも頑張ってる2人にプレゼントニャ。粉にしようと思ったけど怒られそうだったから真面目にやるニャ。
この特別製の粉を機体にぶっかけ振りかけて・・・結果は朝起きてのお楽しみニャ。」





そうして出来上がったのはこちら。
・スクルド機
SH3F0174.jpgSH3F0175.jpg
思い切っての大改修。言っとくがパクリじゃないぞ!(震え声
いざ使ってみると案外悪くない、見た目も使い始めてからは結構気に入ってます。
頭は役改と比較して実に平凡な性能になったけど、索敵がかなり強化されて地味に嬉しい。射撃補正も落ちたけど並はあるし、STAR系にはそこまで過度な補正要らないしイーブンかと。
腕はネレイド45と比較して反動と武器変更を入れ替えたような感じ、STAR系愛用者には嬉しい仕様。でも天使だと反動C+程度じゃハネ上がり方はほぼ変わんないので結局キツイ^q^
脚の性能は特に突出しており、役改と比べて歩行がかなり落ちたけどダッシュはそのままで装甲、積載が少しアップ。中量でこの性能とは恐るべし四条重工。
これでタイヤ剥き出しじゃなければ・・・(笑
いずれは胴も変えてフル雷花に・・・いや、どうしようか(お前





・ディリジェント機
SH3F0176.jpgSH3F0177.jpg
大まかながら、予想よりもかなり早く機体が完成しました。ここまで揃えた時点で素材の大半を消費してしまったので、頭が初期段階で開発ストップ。
要はジオングみたいなものと捉えてください(脚が無いので未完成的な
こっちはフル修羅に比べて射撃補正がかなり落ちたけど、今使ってる装備的には問題ないのでスルー。突出した策的とロックによりようやく「らしく」なってきたといった感じ。また素材が充填完了次第、順次開発予定。
胴の強化は特に著しく、そこそこ硬くて動けるように。装甲・ブースターともにBは伊達じゃない。それに全パーツ中でも屈指のビジュアル(←重要
腕は乗り換え前に修羅の各パーツをほぼ買い占めていたので、どうせならとWまで買い進めて併せて装備。リロードが最速クラスで変更も速く、スロットも1.0をキープ。これで重量650、使わない手は無い。残りのパラメータが死んでるけどね!(
脚は重要箇所なので一気にⅡ型まで開発。セイバーは頭も今回初めて買ったけど、なかなか好みのデザインをしております。パラメータはヤクシャにかなり似てるけど、チップ容量も兼ねて今回はこっちを選択。





今回意識したつもりは無かったけど、この2機は曲線的と直線的という正に対照的な見た目に仕上がりました。装備は充実したけど、どちらも素材がブレイク寸前に(笑
そしてイベントが終わったばっかなのにユニオンだと・・・今度は財布がブレイクしてしまうww(不可避
スポンサーサイト
搭乗型ロボにまで萌え要素(?)を取り入れてしまうセガは末恐ろしいですね。あとは胴を揃えれば完璧!
・・・やっぱ買わなきゃいけないかなぁw;

先があるといっても、あとは頭を開発するだけなんですがね(笑
それと装備を整えれば強襲装備は一応完成といった所でしょうか、「強襲」はね・・・ドュフフフフ(意味深
[ 2012/12/29 23:12 ] [ 編集 ]
ヤーサンタさんの粋な計らいによって「フォルムが女性的」になり、
衣装共にセクシー要素を取り入れたスクルドさん機/
カッチリとソリッドなフォルムに満を持して登場の
ディリジェントさんミサイルアセン・・・!しかも
まだ伸びしろがあるということで、今後の強化が
非常に楽しみな所です・・・!
[ 2012/12/28 14:02 ] [ 編集 ]
>まゆみさん
初めまして、このような僻地へようこそ。
こんなグダグダブログに声をかけて下さり恐縮です、早速登録させて頂きました。
これからよろしくお願いします。

>銀さん
胴しか被ってねえじゃねーか!w
このハイバランスなビジュアル且つ高性能なんだから、パーフェクトとしか言いようがないですな。玖珂S?ああ、そんなのも居たね(震え声
確かにここまでツモイ製パーツで揃えたんなら、もうフルセットでも良いかなw
[ 2012/12/28 01:35 ] [ 編集 ]
なんだ、この機体は・・・。そっくりじゃないか、②胴が!(訴訟
やはりこの追加装甲と全体の見た目のバランスが素晴らしいっすな。
腕もセイバー(ⅠかⅡ)にしてツモイ専属機体でもいいのよw
[ 2012/12/27 21:12 ] [ 編集 ]
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/8ih/
[ 2012/12/27 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索