INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  ユニット

ユニット

(C)SEGA
bbuni_blog_xmas_camp01.jpg
あれ・・・クラちゃんがかわいいだと・・・?
表情が実にいいね(歓喜

こんな顔されたらもう腹パンでき・・・










ますd(´∀`)b (ゲス顔





~とある日のガレージ~
avatarcreate013_20121113231509.jpg
ヤーサン「ふう、今日もいっぱい散布してきたニャ。この調子でどんどん・・・あれは!?」

avatarcreate015.jpgavatarcreate016.jpg
ディリジェント「『今回はこれを着て出撃しろ』だなんて・・・こういうのは専門外なんだけど。(でもこのデザイン、ちょっといいかも・・・)」

スクルド「こんなの私だって御免だ。いつも妙な服ばかり寄越して・・・」

ディリジェント「あれ、よく見るとお揃い。ちょっと恥ずかしいですね、たはは・・・。でもよくお似合いですよ?」

スクルド「よしてくれ、こっ恥ずかしい・・・む、あれは郵便屋。また何か嫌な予感が・・・」





ヤーサン「W-PWDの2人ニャ!サインくださいニャ!シュッシュッ」
※W=WHITE=白 PWD=POWDER=粉

スクルド「変な名前を付けるな!粉撒くな!」

ディリジェント「たはは・・・;」





SH3F0147.jpg
ディリジェント「今日も計算通りに上手くコア攻撃が決まって、余裕の勝利だったわ。なのになぜか周りから白い目で見られたり、挙句には『下位狩り乙』とか言われて・・・なんで?(泣」

ヤーサン「悪いのは『中の人』ニャ。まあどうしようもないから、すっぱり諦めるニャ。」





SH3F0171.jpgSH3F0172.jpg
ディリジェント「やっとミサイルが手に入ったから早速装備してみたわ。ブラスト用のミサイルって、ACのとは随分仕様が違うのね・・・。
誘導性能が低いのが残念だけど、ノーロックでも撃てるのはとても便利ね。どっちかと言えばロケットのように使ったほうがいいのかな。・・・ってこれじゃ、ミサイルの体を成してないじゃない。」

ヤーサン「ミサイルなら重火力にもあるニャ。僕は機体の性能と合わないから使ってないけどニャ」

ディリジェント「へえ、それは楽しみね。そっちに期待しようかしら。
機体も強化したけど、かなり機動力が上がって驚いたわ。やっぱり脆い機体はスピードが無いとね。
でも予想以上に積載量が低くて、今の時点でギリギリなのよね・・・。ここからまた強化したら、恐らく重量過多は確実ね・・・そろそろ別機体の模索も必要かしら。」





SH3F0173.jpg
ディリジェント「まさか私がAランクに・・・!嘗ては補充ランカーだったせいでイマイチ目立たなかったけど、ここに来て遂に私にもトップランカーのチャンスが・・・!」

ヤーサン「何言ってるニャ。A5なんて中の下レベルニャ。」

ディリジェント「・・・え?でもA5ってことは、あと4人抜けばいいだけでしょ?」

スクルド「ふむ。君が前に居た所ではそれで良かったんだろうが、ここは別だ。Aの上にS、SS、EX、そしてACEが存在する。それにこのAランクだけでも何百人と存在する。
まあ、頑張るんだな・・・」

ディリジェント「たはは・・・(泣」
スポンサーサイト
触れると気持ちよくなる、まさに『粉』雪・・・なんて恐ろしいww
今回のネタはキャラも合っていて面白いです。出来る事なら全身画も見てみたい(笑
ミサイルも手に入りましたが、フル修羅では現時点で本当にギリギリのアセンなので、早急に機体のステップアップを図りたい所です。既に脳内アセン()は出来上がっているので、あとはひたすら素材とGPを費やす作業です。w
[ 2012/12/15 02:44 ] [ 編集 ]
W-PWD(白い粉)!! (日~月曜日はエージェント、ヤーサンが
空から白い粉を散布する特殊ミッションに遭遇しましたw)
元ネタの衣装を確認しましたが、スクルドさんの方がヘソ出しと
非常にNICEチャットな作り、お二方とも良い谷間ですw
ディリジェントさんは、ついにミサイルが配備、別機体案の
トライアルもあるかと、今後のミサイル戦が非常に個性を
出しそうな注目の機体になると思います。
[ 2012/12/14 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索