INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  ボーダーブレイク >  新戦力

スポンサーサイト


新戦力

avatarcreate013-R.jpg
ヤーサン「まいど、郵便屋さん改めヤーサン・ハントですニャ。粉の補充の為にガレージに戻ってきているニャ。
スパイよろしく屋根裏からロープを伝って侵入帰還ニャ。するするする~・・・」





SH3F0039.jpg
ヤーサン「これこれ。これが無いと始まらないニャ。では、武器用の調合前にちょっと・・・ぺろり。」





シュッシュッ
ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛
ニャアッー






ヤーサン「き、気持ちいいニャ~^q^
はっ、危ない×2。この場で始めてしまう(!?)ところだったニャ。これくらいにして、早速調合しないと・・・。
む?あれはチェスカさん・・・相変わらず整備ご苦労様ですニャ。それに向こうにはスクルドさんも・・・あれ、違う?
誰ニャ・・・!?」

avatarcreate014_20121124233942.jpg
???「ここは一体何処・・・?
確か衛星兵器の内部を調査中に、進んでいた通路の先から何も無い空間が広がっていて、そこに入って・・・そう、突然落下したと思った瞬間、気が付いたら此処に居たんだわ。
そして何時の間にか機体が無くなってる・・・こんなの計算外だわ、落ち着け私。まずは状況を把握しないと・・・。
見たところ何かのガレージみたいだけど・・・」





SH3F0103.jpg
???「・・・!あれは・・・AC?見たこと無い機体だけど・・・。
いや、ACじゃない・・・よく見たら構造が全然違う。装備も見たことないものばかり・・・衛星兵器内にこんなものがあるなんて・・・
これは一体何・・・!?」

チェスカ「まったくもう、郵便屋さんったら・・・出撃の度に黒いはずの機体が白くなって(※粉まみれ)帰ってくるなんて、いつも何やってるんだろ?
・・・っと、あれ?新しいボーダーさんかな?ブラストをお探しなら、まずはこのクーガーⅠ型からだよ。
『郷に入っては郷に従え』ってね!☆」





SH3F0142_20121125230120.jpg
???「(こんなところに人が・・・!?とりあえず敵ではなさそうね、見るからに子供だし・・・)貴方、此処の関係者?
私はディリジェント、レイヴンよ。此処には調査でやってきたんだけど・・・。
色々聞きたいんだけど、まずこれ(機体)は一体何?これもACなの?」

チェスカ「AC?公共広k(ry さんは何も悪くないよね・・・って何言わせんの!?
ディリジェントさんね、よろしく☆(レイヴン・・・?要するにボーダーってことかな?)
これはBR。通称ブラストっていう、ニュードで動くスーパーロボットだよ。」

ディリジェント「ブラスト・・・(ACによく似てるけど、同じように動かせるのかしら?機体が無い今、どんなものでも無いよりあるほうが・・・でも、私が計算外の行動なんて・・・)」

チェスカ「そういえばもうすぐ次の戦闘の出撃を控えてるんだった、しかも1人足りないって言ってたっけ・・・ええいめんどくさい。
よし、習うより慣れろ、練習よりも実戦だよ!さあ乗った乗った!」

ディリジェント「ちょ、ちょっと何するの!私はまだ了承してないわよ!こんなの計さn『ドヒャアァ(カタパ発射)』<いやああぁぁああぁぁああぁぁ!

チェスカ「ボーダー登録はしておいたから、安心してね~(´ー`)ノシ」


ヤーサン「こ、これは・・・新たな獲物お客さんニャ!これはまた忙しくなるニャ・・・」





新作来てたー!

相変わらずネタの宝庫ww
スポンサーサイト
>ガネさん
今回のヤーサンはハッスルしたいのをぐっと堪えて、名実共にスパイに徹してもらいました。w
今回のネタは1ヶ月程前から練っておりました。突如「ディリジェント×インテリ」という構図が浮かび「あれ?これってキャラ合い過ぎじゃね?」という感じに(笑
ディリジェント自体個人的に好きなキャラでもあったので、今回思い切って召還しました。w 計算外の自体にはキャラ崩壊して慌てふためく、そんな彼女の動向はこれから随時公開していく予定です。

コマンドーは相変わらず作者の画力に裏打ちされた描き込み&手抜きとネタの使い方が良い味出してますww
是非年内に(多分)最終パートを拝みたいところです。

>佑さん
おっすおっす
代わりにスロアーとMLRS載せる。w
しかしそろそろBBでも武器腕が見たいよね。バランス崩壊しそうだけど。w
こんなこと書いてたらそのうち強化機兵辺りが装備してきそうだな・・・^q^
[ 2012/11/27 01:07 ] [ 編集 ]
ディリジェントさんおっすおっす・・・・腕ミサじゃねぇ!? だ れ だ。
[ 2012/11/26 22:47 ] [ 編集 ]
パウダープロトコル(粉塵規定):エージェント、郵サン・ハント
の攻撃により、敵が気持ちよくなろうとも、当局は感知しないという規定

ディリジェントさんと鉢合わせする事無く、周囲のクリアリングを
しながら諜報活動を開始するエージェント・ヤーサン・・・!
チェスカ&ディリジェントさんの掛け合いはスモィカワイイ・・・!
(新世界に入り込んだレイヴンをアグレッシブ幼女がナビゲートする
光景に、思わず悶絶)現在フルシュライクで奮闘しておられるようですね、
今後の展開が気になるところです

コマンドー名場面集、今回も良アレンジ演出ww(怒涛の兵士描写w)
スーパーリアルに書き込まれたシーンとかわいいシーンの取り合わせが
見事すぎる・・・ww
[ 2012/11/26 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

