INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  世紀末救世主粉塵伝

世紀末救世主粉塵伝

今年も寒くなって参りました。

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ





この時期になると鼻で呼吸が出来なくなる者です。
昔から鼻がアレなんよ・・・^q^



今週は久しぶりのイベントだが、今回強襲が悲惨すぎる。
特に今回お試しで使用できる新武器のフレアグレネード、これが(悪い意味で)色々ヤバイ。おにぎりと同じく投擲の時限式爆弾・・・までは良いとして、攻撃性能がアレ過ぎる。
投射2秒後に半径10mのスリップダメージ式の球状爆発を1.8秒間起こすという代物・・・こんなもん誰が食らうんだよ^q^;
はっきり言って敵占拠中のCプラの上の穴から投げ込むくらいしか使い道が見出せない。特にスリップダメージという糞仕様が大いに足枷となり、かすった程度じゃ文字通り痛くも痒くもないレベル。牽制にすら使えない。
直撃以外のダメージにはほぼ期待できない。
幸い爆発属性なのでコア攻撃にはそれなりに光る。ただこれもおにぎりに比べると・・・
というか初期型にもかかわらず41おにぎりより重いし。

言うまでもなく支給前から産廃研究所送りが期待されます。
あとこのタイミングならコンバットクローじゃなくてライゲルだろjk(迫真

強襲が目も当てられない一方で、重火力は今回破竹の無双振り。
巷で噂のネフィリムがかなり強力で、B~Dプラ周辺の制圧力がダンチ。Cプラ攻めで穴からの撃ち下ろしが強力な炸薬砲と魔窟と、極め付けはインボS。こいつらのせいでCプラは世紀末状態に。(テーレッテー





元々は初日に強襲で出たところ壮絶に禿げまくり僅か3戦で心が折れたので、↑の事情もあり今回は郵便屋さんにフル稼働してもらうことに。
SH3F0129_20121108232011.jpg
ついでにクラン戦以来嵌った蒙古覇極道タックルⅡと南斗獄屠拳JKⅡの鉄板空手スタイルをセットし出撃。



SH3F0130.jpg
『この程度は余裕だニャ』(ただし負け
結果はまあまあなものの普通にこのくらい稼げてしまう。
今回はほぼプラオセロに徹してるので、コア凸で貢献してくれる強襲の方々には頭が上がりません。(ゲス顔





SH3F0131.jpg
時に支援にも乗る。



SH3F0132.jpg
こちらも今回はなかなか強力。
ハガード灘神影流タフのマグナムっぷりが凄まじく、G腕でも跳ね上がるww
大威力で連射もきかない上にリボルバーよろしく1マガ6発なので、狙撃銃みたくAIM最優先で確実に当てていくと強い。まあデトネ爆撃のが安定してるけど・・・
デトネが弾切れになったらリペア神拳の出番。Cプラにて数多のプレイヤーに悲しみを背負わせた(ゲス野郎










そしてお楽しみの報酬タイム、しかし
SH3F0133.jpg
集積回路無しとか・・・(^ω^#)
粉を取り戻せ!
>ガネさん
救世主と見せかけ敵の技ばかり使う世紀末覇者です^q^
戦闘中に千葉さんのアナウンスが入ったら面白いけど確実に集中できない・・・w
「57(こな)」吹いたwww やはり文才においては未だガネさんの足元にも及ばぬ・・・(笑

今回は殆ど重火力&支援ゲーですな。それに何時にも増して多対多の場面が多い気がします。
特に主戦場(B~Dプラ)は遮蔽物も少ないので重量機がド安定です。

>鋼さん
シュッとガンクソワロタwwwww
粉は用法・用量を守って正しく吸引しませう。どの道ラリるんだけどね。w
[ 2012/11/10 00:20 ] [ 編集 ]
こりゃショットガンじゃねぇ、シュッとガンだw
ノックバックしてると言うより、急性中毒でふらついてるだけじゃw
[ 2012/11/10 00:12 ] [ 編集 ]
この粉塵と粉塵と粉塵の真っ只中、”タフ・ボーイ”郵便屋さんが
駆け抜けていく・・・(北斗の拳2:OPテーマより一部引用)

兵装選択時と勝利時に「シュッ>」と粉が「漏れちゃってる」のが
何ともカワイイ・・・w 蒙古覇極道&南斗獄屠拳という
世紀末CQC(閉所格闘術)がイベント戦でも猛威を振るうー!(声:千葉繁)
インパクトボムは郵便屋さん専用の2.”57”段階目の”Kona”、
ネフィリム粉塵砲は”5.7”段階目と郵便屋さん補正がかかるサプライズ・・・


同時に支援での貴重な「シュッ>」が観られましたので、こちらも
自HPの5月24日記事を見ながら参戦してみようと思います。
[ 2012/11/09 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索