INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  第3.0次大戦終結

第3.0次大戦終結

avatarcreate012.jpgavatarcreate011-R.jpg
スクルド「何時にもまして大人しいな、どうしたんだ?」

郵便屋『強化兵ごっこの最中ですニャ・・・。どうだ、そっくりニャ・・・?』

「まあ似てるが・・・可愛すぎてだめだな。(笑) 他のキャラみたいにもっと頭身が多くないと・・・」

『それを言われたらお終いニャ・・・(´;ω;`)』
心の声【どうしようもないウィークポイントを容赦無く・・・このアマ・・・(^ω^#)】

「ああ・・・悪かったよ。これで許してくれないか、よしよし・・・(撫」

『(さっきの容赦無い突っ込みといい・・・この人は天然なのか?怒るに怒れんニャ・・・)ところでまた服装が変わってるニャ。これはまたあざとい露出が・・・』

「これか、ユニオンで手に入ったものだ。あからさまな開口部に目を瞑れば、動きやすくてデザインも悪くない。(100%管理人の趣味だけど・・・)」

『何か自分に言い聞かせてるみたいだけど、もうアンタは誰が見てもエr要員ニャ。諦め・・・え?何処に連れて行くニャ・・・ちょ・・・』

ということで(?)先週はユニオンバトル週間だったわけですが、蓋を開ければガッツリやってしまいました。



強化機兵に扮装しコソーリ参戦していた郵便屋さん
SH3F0120.jpgSH3F0121.jpg
懐かしのⅢⅣⅣⅣ・・・から腕だけGに換えた機体に、新装備の炸薬砲を装備。着弾で爆発する仕様が今回のバトルに激しくマッチ。次々に炸裂式の弾を撃ち出す様は、まるでシュッシュと粉を撒いてるよう。(笑
砲台破壊にはシリーズでロック距離最長のⅢ頭+レモラ。凸用にバラージ。
ECMは完全に重量調整用。インボ買えなかったんや・・・^q^



SH3F0124.jpg
スコアは大体この位から上下を行ったり来たり。充実した装備により終始安定しておりました。





一方のスクルド機
SH3F0125.jpgSH3F0126.jpg
色々と試していった結果、結局軽量ベースに落ち着いた。やはり使い慣れたものが一番か。
そしてフルタイムで強襲でクリアも少しずつできるようになってきて、最終的にこの装備で固定。

まずドローンにも強化機兵にも強い弐式。これは今回初めて使ったんだけど、あまりの強さに思わず吹き出した。w
☆10とか絶対に使いたくなかったんで、これに辿り着くまでに結構悩んだ。w
副武器はプラント戦・凸に有効な多グレ。本来なら連グレがベストだろうけど買えなかtt(ry
近接は今回はタックルに完全敗北で空気だったのでメッサーで固定、重量調整と機動力でマルチ。
これできっちり重量限界±0。がんばりました^q^

それとガンタレ用の搭乗適正チップが地味に効いた。



SH3F0128.jpg
やっぱりこの辺のスコアに収まる。早い段階でアセンが決まっていれば・・・(言い訳



SH3F0127.jpg
でも一応ドヤ顔(偽)もらったので良し。w



最終結果(スクルド)
union-s.jpg



郵便屋さん
union-u.jpg
何とか両者共にカンスト達成。w

スクルドの方はなぜか早い段階でハードに固定されてしまい(勝→敗ループ)、圧勝の機会がほぼ皆無に(死
スポンサーサイト
ガネさんがハジけているww
実に良いアバパが追加されました。ジッパーは全開にしつつベルトで留めるという斬新なデザインには俺も一撃でやられました。w
当分はこれに固定です(笑

強化機兵(偽)と化した郵便屋さんの前には、本家の強化機兵ですら昇天せざるを得なかった・・・w 最新粉塵兵器の炸薬粉と近接最強火力のバラー塵粉が次々と敵機を気持ちよくしていきました(爆
メインの方も今回火を噴いた弐式がかなり気に入ったので、これから更に使い込んでみたいと思います。
[ 2012/10/30 23:45 ] [ 編集 ]
タクティカルスーツ/黄、素晴らしい!素晴らしい!!
ライトグレーの布地が、白肌の胸元に近い方に配置されているのも
良配色、ジッパーと谷間の計算された位置と、言うこと無しですw

郵便屋さんの強化兵ごっこ、本物の強化兵キルカメラには、うっすらと
兵装が映っていますが、この場合は、やはり、「クルペッコ」が・・・
スタイリッシュG腕から繰り出す単式炸薬粉は、非常にそそられる
ものがあります(ドローンにとっては、まさに焦土兵器・・・!)
スクルドさんも弐式を構える「ノーウエイト(±)・ノーアーマー」
アクションを披露、豪快(郵便屋さん)と端麗(スクルドさん)
が織り成すツーマンセルを見た思いです
[ 2012/10/30 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索