INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  ガレージシステム

ガレージシステム

いよいよ明日からユニオンバトル。
発表当時はまさか対CPUイベントとは予想もしなかったけど、はたしてどうなるか。
というか何でこんな中途半端なタイミングで始めるんだよ・・・^q^



3.0から機体データを4つまで作っておいてその場ですぐに使えるようになったので、早速3つほど作ってみました。

No.1
SH3F0103.jpgSH3F0104.jpg
まず最近大幅に改修を施したメイン機。各パーツのチップ容量だけ見ながらかなり適当にあれこれ弄っていたら、奇跡的に出来上がった機体。
これでチップスロットはジャスト6、更に前回フル役に載せていた重装備(天使・強グレ・ジリオス・マルチウェイ)を積載上限きっちりでクリア。(※要重量耐性Ⅰ)
この機体はヤクシャ腕よりも僅か10ながら軽く、ハイバランスな性能に加えチップも1.2という、初期型とは思えぬ高性能を誇るネレイド腕によって成り立っていると言っても良いほど。



SH3F0105.jpg
一方外見にも大きく貢献しています。奇跡の均衡を保った性能でありながら、曲線と直線を上手く調和した奇跡的な統一性のフォルム(※重要)。我ながら文句無しの仕上がりでございます(笑
やべえ、3.0始まったばかりなのにもう完成してもうた・・・^q^





No.2S
SH3F0106.jpgSH3F0107.jpg
こちらはTFが遂に狙撃章無しで買えるようになったので、併せて作った狙撃メインの機体。こちらはややゴツイ見た目の割にやわい仕上がりとなっております。
TFは狙撃も竹槍もこなせる上に火力も相当あるのでかなり強い。これは使用率が高いわけだ(笑
しかし仕様上、CS狙いはかなり厳しい。まず反動が高い狙撃銃、しかもバーストタイプですしおすし。
弾道がブレるが故に、基本ハイエナボディショットでガンガン削っていくのが最適。
ただ俺の場合は、狙撃よりも敵プラにスネークしてマインばら撒きの方が安定するという・・・^q^



No.2A
SH3F0108.jpgSH3F0109.jpg
強襲装備も用意。
普段はマルチで主に戦闘で使ってるから、急にディスタンスに換えると前進しかできなくてやや戸惑うけど、凸でこの燃費は助かりますね。出力がやや低めだけども初期ACの次に速いし、何といっても凸ルートが増えるのが魅力的。





No.3
SH3F0110.jpgSH3F0111.jpg
ユニオンバトル用に取り急ぎ作った機体。重火力が有利だという話を聞いていたので。
とりあえずはメイン機でやる予定だけど、保険程度に。
(支給品の)フルHGⅠとどちらを使うか迷ったものの、さすがに重量機とはいえ初期機体は厳しいかと思い、こちらを採用。できるだけ火力を持たせつつ軽くしようと試みたものの流石に無理があったorz
UADが今回超強化されたとの事で試しに使ってきたけど、威力がかなり上がっててゴリゴリ削れるようになってましたスモィ。これまでは涙目だった対ワフーももう恐くない!(フラグ
ただブラスト相手の機動戦だと相変わらずロックしにくい。判定シビアすぎる・・・^q^






遂にCPUの特権だった超高精度クイスマ(※拡散大)が使用可能に・・・!
何気に撮影がかなり上手い(笑
スポンサーサイト
偶然とはいえここまで綺麗に纏まると気持ち良いっすね。w
何よりカッコ良いというのがたまらん(天狗
タンスは俺も未だにマルチの感覚が抜けずに、横に逃げようとして敵の群れに突っ込んでリンチされることが稀によくあるww

俺もユニオンはだんだん慣れてきて面白くなってきました。俺が稼げないイベントはクs(ry
でもせっかくの連合なら20人チームがよかった気も・・・^q^
[ 2012/10/19 23:55 ] [ 編集 ]
自分は嫌いじゃないかな、ユニオンバトルw ずっと
これだけを続けるのはアレだけど、たまには全員味方
なのも良いと思います。写真で見ると想像以上に頭と
腕が似合ってるねw むかしむかし、初めてタンスに
乗せ換えた時は壁に向かって突っ込みまくっていた・・・
[ 2012/10/19 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索