INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  新章

新章

SH3F0090.jpg
SH3F0091.jpg
SH3F0092.jpg
SH3F0093.jpg
SH3F0094.jpg
SH3F0095.jpg










avatarcreate010.jpgavatarcreate009-PR.jpg
『・・・という夢を見たんだニャ。これは今こそ一子相伝の神拳にも匹敵する粉塵術を開発できるという、ネ申のお告げに違いないニャ!』
「気持ちよくなる所とか妙に一致しすぎて怖いな・・・どこまでも恐ろしい子だ。」

いよいよ待ちに待ったユニオン稼動、運よく初日からプレイできました。
というか客の入り具合がいつもとあまり変わりなかった・・・これは喜んでいいのか?^q^





SH3F0096_20121012015551.jpg
SH3F0097_20121012015601.jpg
装備支給に伴い素材がかなり帰ってきたので、ここぞとばかりに衝動買い。
交換も利用し、素材不足で今日まで首を長くして待ちに待ったジリオスを遂に入手。この為に強襲に乗り続けてきたと言ってもいい。w
まったくメタルとか集積体とかレア5以上を1度に5個も6個も要求とかホントにやめてくれないか^q^
しかしこの重量(390)でダウナーと同等の攻撃力を持ってるのはスモイ。胡散臭い(笑)前後判定も伴いかなり強力。

それと同時に、何気に要求勲章数が下がっていて素材にも余裕があったので禁断の天使を購入。
ぶっ壊れ性能と噂の本品ですが、使ってみると成程ぶっ壊れでした。まさかエレファント装備のガチムチと正面から殴り合い宇宙で普通に勝てるとか・・・
実にいいものだ。当分メインに固定してやろう(ゲス野郎





SH3F0098.jpg
SH3F0099.jpg
一方のガチムチ担当、すごく大きいバレルを装着した新たな粉塵拡散器主武器を手に入れ、新たなハッテン場に挑む。
装備が軽めになったので、フルHGGからGⅣGⅣに変えて気持ち程度の機動力を確保。特にG胴は確かに高性能だが、フルHGの場合はブースト量の大きな差からⅣ胴の方が断然使いやすい。





©SEGA
1X4ld9k4oXY4v9tuxd4XHMI4VkmM.jpg
新マップの第19号高層サイト。複雑な地形とかなりの高低差が入り混じり、更に各所に落下の危険が潜む新しい方向性のマップ。個人演習でマップの把握を怠ったが為に、数え切れないほどの身投げを行い地雷と化した^q^

だがしかし、生き恥を晒した甲斐があったというもの!










SH3F0102.jpg
来ちゃったよ・・・上位に。
あまりに落下しすぎるから、大人しくピロピロやってたら思いのほかポイントが取れちゃって(笑

さあ、何日持つかなあ~^q^
粉塵は死滅していなかった!!1
>ガネさん
今のところは(主にBプラで)自分で自分をテーレッテーしまくってますがね。w
雄ルタ♂はもはやウィーゼルの形をしたガトリングですね。特に今マップでは空転無しの取り回しの良さが効いてます。バリアッー!は未だ初期なので自分が後ろからアッー!される危険がww
メインは目当ての装備ほぼコンプに上位昇格と、これ以上無い好調なスタートに恵まれました。天使マジ破壊天使。(笑
これで当分は何も考えず試合に集中できそうです

>銀さん
今までと明らかに部屋の空気が変わった・・・今のところは運で勝ち越してる。w
天使は本当にヤバイっすね。こりゃ誰だって使うわ・・・
俺の交戦距離は殆ど近距離~近接なので今のところ問題なく使えてます。役腕の反動Dでも☆5に比べれば大分管理しやすいけど、Aもあれば相当安定しそうね。w
しゃがみⅡは施設破壊とか固定目標攻撃のオトモにも良さそうですな。
[ 2012/10/13 03:25 ] [ 編集 ]
細部まで拘りの貼り付けw
昇格おめでとうです。S落ちのA1が多めの部屋だと
レベルは上がるかも。重量+30、威力-20されても
まだ天使は強いねw しゃがみⅡを使うと離れた間合いでも
戦えるのでお勧め。自分は反動A-で使うヘタレ野郎だけどw
[ 2012/10/12 22:55 ] [ 編集 ]
ティリーーーー(経絡秘孔音式の驚嘆)

郵便屋さん無(夢)双 強すぎる・・・
頭にクルペッコで、粉塵散布モードも完全再現の
ウィーゼル雄ルタ♂&バリアッー!が重厚さに軽快も
取り入れた超深度進撃部隊の様相、快楽の伝導手の道を
ひた走る郵便屋さんと、新マップでA2の扉を開いた
スクルドさん、ハードボイルドビューティーなコスチューム
(ヘアスタイル、煙草、胸の谷間)に、小気味良くも高火力な
10C&ジリオスという最新鋭機は3.0の幕開けにふさわしい・・・
[ 2012/10/12 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索