INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  ボーダーブレイク >  一夜の・・・



一夜の・・・

SH3F0089.jpg
月初クオリティです本当にありがとうございました。 奇跡のポイトンwww
強化型グレ(ンカイナ)とシークレットダウナーⅡでフタエノキワミアッー!

というかこれ、こうして見ると見栄えは良いけどランキングに俺を入れて4人しか入ってなかった^q^
其方も経験済みかw
BBNET閲覧→戦績確認→「ふ~ん3位か 月初にしては・・・!!?(2度見
結果はどうあれドヤれるのはやはりいいものです。そしてポイントを見て思わず吹きましたww

玖珂Ⅱのアンテナ(?)は正面から見ればちゃんとそれらしくも見えるけど、横からだと何故か耳に見える不思議。w
断っておきますが耳萌え派ではありません(何
[ 2012/10/04 00:50 ] [ 編集 ]
キワミアッー!(北米版るろうに式感嘆)

やはりこの画面(3位~)に自分のが映ると何とも新鮮な気分に
なりますね、私もカレッジゼロでプレイしていた頃、初日3位に
なっていたときはBB.NETで確認して驚いたものですw
ダウナーのワイルドさと、くわえ煙草のハードボイルドアバターが
勝利1位時とは違ったアングルで同席しているのは一見の価値あり
といった趣、耳付きクーガーかわいいです
[ 2012/10/03 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

