INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  幸せ(笑)を運ぶ黒い鳥

幸せ(笑)を運ぶ黒い鳥

avatarcreate008.jpgavatarcreate009-R.jpg
『た・・・大変ニャ・・・』

「血相変えてどうした?」

『クルペッコが帰ってきたニャ!!1』

「また粉のヤり過ぎで変なものでも見たか、いいから早く寝ないか。」

『何を言ってるニャ、本当に帰ってきたと言ってるニャ。早くガレージに来るニャ。』

「・・・ガレージだと?」

SH3F0075.jpgSH3F0076.jpg
『おお・・・この黒光りの6連銃身!鳥竜を象徴する4枚羽根!まさしくクルペッコ!ニャ』

「うわあ・・・(引」



クルペッカー(異常種)
『ん?よく見たら以前と微妙に違うような・・・気のせいかニャ。』

「違うってレベルか・・・何時から重火器になったんだ?」

『これで完全粉武装仕様の出来上がりニャ。と思ったけど、これ何だかパンチが足りないニャ。精度と時間火力は凄いけどニャー。相変わらず大人しい奴ニャ』

「この性能でこの威力なら妥当だろう。これで瞬間火力まであったらとんでもないぞ。」

『あと頭パーツを変えないと、今のままじゃ性能が生かせないニャ。僕的にはそれはちょっと厳しいから、これは倉庫番してもらうことになるかニャ~』

「ここまでネタにしておいて、なんて奴・・・」
武器名はもはや原型を留めなくなってきましたww
しかしペッカーはせっかく貴重なメタルを5個も使って購入したので、近いうちに専用アセンを組んで使おうと思います。
新機体は性能見た目共に満足いくものが出来て、その上結果も出たので言う事無し。w

こっちはちょうどJさんとマチった辺りから始めてて、途中1時間くらい抜けてるけど、ほぼ時間いっぱいまで参戦してました(笑
おかげで稼ぎはしたけど、少し調子に乗り過ぎた。w(リアルGP的な意味で
[ 2012/09/12 01:59 ] [ 編集 ]
な、なんか、かっこいい・・・(&過去最高LVのネタネーミングww
嗚゛呼・・・イィ)
郵便屋さんが新ネタで大ハッスルの最中、スクルドさんはクールに
スコアを上げてきて、II甲甲アセンが高バランスなレスポンスを
出していますね・・・!(&硬質なパーツ構成が、整合性高くて良ルックス)
こちらは日曜にJさんとマッチするスクルドさんを確認、ということは、
あの時間帯から最終日を戦い抜いていたとは・・・!
[ 2012/09/11 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索