INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  迅速砕駆

迅速砕駆

SH3F0077.jpg
SH3F0078.jpg
土曜夜にイベってたら突然Jさんとマッチング。おおっと思ったのも束の間、両陣営の禿げしい接戦により両者共に爆死。
何というかキャッキャウフフ部屋でした(^ω^#)
次の機会に期待!w

SH3F0085.jpgSH3F0086.jpg
今回も途中でアセンを変更。あまりの禿げしさに軽量から脱却してしまいまった^q^
中2でも最速クラスの迅牙甲を軸に、さらにチップで速度を上げつつ全体の装甲UP。
これで最終日に全てを賭けて特攻してきた。





SH3F0083.jpg
SH3F0084.jpg
ヒーロー(笑)は遅れてやって来る。ようやく波に乗ったか?





SH3F0080.jpg
乗れた!(爆
良い部屋に入れたのも幸運だった、半分くらいの人がしっかりプラ踏んでくれた(笑





SH3F0081.jpg
驚きの青さ(°д°)

SH3F0082.jpg
終了時間間際になってかなり右肩上がりに。かなり稼げたが、残念ながらAランクでストップ。
まあ今回の累計を考えれば良しとしよう^q^



・・・しかしこのアセン、気に入ってしまった。暫く固定しよう。w
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索