INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  ボーダーブレイク >  俺達の戦いはこれかr(ry

スポンサーサイト


俺達の戦いはこれかr(ry

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

夢を見たら大抵最後に死ぬ者です。

夢自体最近はあまり見なくなったけど、見るとなぜかしんでしまいます^q^
内容は事故とか、事故とか、事故とか・・・
いつもビクンとなって目が覚めます。w
幸いなのはこれが未だに正夢にならずに済んでいるところか。(爆

さて、BB公式のカウントダウンが満了したが・・・






牛がパネェとかスモイとか何とか言ってたけど、これは大体の人は予想してたんじゃなかろうか(笑
むしろ歌の酷さに驚いたよ。(鬼

アンノウン機がもの凄くヤクシャ臭いシルエットだったんだけど、遂にナクシャトラが独立戦争でも起こすんか?w
しかしあのフライトユニット仕様は普通に考えたら支給は無さそう。装備もレーザーライフル2丁にミサイル、UAD(?)と明らかに規格外。
まさかの5番目の装備「飛行兵装」クルー?w
でもそんなことしたらホバーの存在意義が・・・

因みにユニオンと言えば結合や団結って意味だが・・・やっぱりEUST・GRFが連合組んでナクシャトラを倒すの?ww
もうこれBBじゃねえ(爆





んで結局エアバーストってどういう意味だったん?^q^
スポンサーサイト
>レンちゃん
所謂「脳死状態」になるのかな?恐いねぇ^q^;
俺も他には何故か崖から転落というケースもあります。足がガクビクッとなって目覚めて、その状況に笑ってしまうオチ(笑
検索してはいけないワード載せんなwwwww

>鋼さん
やっぱりワフーのことかなあ。エア(空)を飛ぶワフーが主砲でバースト・・・(失笑
何気にエアバスターもABから追加されたみたいですね。
飛行ユニットがワフーのような特殊兵器扱いか、それは盲点でした。それだとかなり現実的やね。
W主武器は夢があるけど、もし使えるとしてアレはワフーと同じで専用装備かもしれないね。どれも似てはいても同じようには見えない武器ばかりで・・・
謎が謎を呼ぶ。w
[ 2012/09/11 02:40 ] [ 編集 ]
エアバスターが空中爆発という実際にある言葉ですし、わふーの空中分解の事に違いない(ぇ

第5兵装か、わふーポートやバンカーポートみたいなので一時的になれるかもしれませんよ。
あるいは空中からの強襲の特別兵装とか。
むしろ、両手に主武器が可能になるなら重火力が大統領プレイでレッツパーリィー!!
Wグロームγとか胸熱・・・
[ 2012/09/10 22:53 ] [ 編集 ]
(´°`∀´°`)
あれですよ,夢でも脳が「死んだ」と思えば本当に死ぬことがあるらしいですよ(n
安全運転でどうぞ.
ちなみに私も夢で頭を撃たれて死んだことがあります.
貴重な体験です(n

猿夢もオススメ.検索してみるべし.
寝れなくなりますから.(´∀`)



久し振りに来てなんて迷惑なコメント(°д°)
[ 2012/09/10 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

