INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  ボーダーブレイク >  鉄壁



鉄壁

avatarcreate008.jpgavatarcreate009-R.jpg
「やっと、まともな格好に戻れたな・・・ いやあ、落ち着く。(癒」
『お、イメチェンかニャ。なんともったいない。
「君もいつも通りに戻ったようだな。やっぱりそうしてるほうがいいぞ。」
『さすがにこの状態(人型)だと、体格の問題で長時間あの姿勢は維持できないニャ。
そしてまたまたイベントニャ。まだ前回から2週間しか経ってないのに、ペース速すぎニャ。』
「ここ最近は新装備に新機体と矢継ぎ早に支給もしてるし、運営は随分と気合が入ってるようだ。」
『まあ今回も締まっていくニャ~。』

SH3F0068.jpg
初日からお立ち台に滑り込めて気分がいい者です(笑 かなりきわどかったけど・・・^q^
今回は(自身が)初のバレリオでの大攻防戦、サクッとやってみたけど何故か攻撃側のほうが圧倒的に勝率が高い。w
防衛側だとみるみるプラントが染まっていく・・・ナズェダ!(0w0;)





SH3F0070.jpgSH3F0071.jpg
今回のイベント仕様。ほぼラインゲーなので、速効性が必要ということで強グレに持ち替え。
それと最近からこちらでもSTARを使い始めました、こっちには☆10を適用。高い単発威力にド安定の精度と低反動が実によく合う。
最初は独特の遅い目押しに馴染めなかったが、使い込むうちに連打よりもしっかりAIMしてちゃんと当てていくほうが結果が出る事に気付き、今ではまさしく主武器と言える装備に。
遠くでドンパチやってる敵もハイエナが狙いやすく実においしい^q^





SH3F0069.jpg
悪夢の防衛側なのに勝ってしまった、しかもそこそこ。
どう見ても2人のセン支様のおかげです本当にありがとうございました。
僕はハイエナやらブンブンやらやってたら何時の間にかお立ち台に・・・^q^
まあ、この1戦以外はかなり酷かったんだけど・・・(死





SH3F0072.jpgSH3F0073.jpg
一方で郵便屋の今回の配達仕様。色も変えて(ブラック/レッド)厳つさUP。
今回はワフーも居るので、それに合わせてバナージ君をちょっと引っ込めて粉カノmk-2をチョイス。火力はちょっと落ちるけど、弾速と精度で勝負。マガジンも増えてるので今回の仕様には何気にもってこいかと。
それと今回よりバリアを実戦使用開始。自慢の装甲が更に強固になったが、前張りタイプなので尻に注意!(爆
では、いざ行かん!





SH3F0074.jpg
メインの方やりすぎてイベント時間終わってた。
仕方ないので採掘場でハッテン。プラント4つ踏んで快勝、前張り効果スモイ。w
あ、2~3回掘られました^q^



余裕の完成度だ、画力が違いますよ。個人的な今期一押し動画。・・・動画?
一見手抜きにも見えるが(失言)、キャラごとにはっきりと特徴があり、クオリティの高さが伺える。各所に見られる細かな描き込みや小ネタは特に必見。w
現在パート3まで発表、現在進行形で続編を鋭意製作中。
だが作者に続きを催促しないでくれ、死ぬほど疲れてる。
毎度の柔軟な発想から来る素晴らしき表現はいつもニヤりながら見させてもらってます(笑
神官マントはさり気ない脇チラがツボったのと、最近赤帽も手に入ったので今回より採用しています。

☆10は他の単射武器とは異なる独自の運用が求められ、連射で火力を押し付けるよりも、必中を狙い丁寧に削っていくような使い方がマッチするようです。連射が遅くとも1発の威力が高いので、予想以上の火力が出ます。
確かにライデンだw HGは以前から何処かで見たことあるような形状だなと思ったら・・・(笑
これで新特殊装備に照射型レーザーが出たら完璧ww

コマンドー紙芝居は「センス」というものが良く解る、とても良い動画(?)だと思います。何より面白い。w
[ 2012/09/05 03:13 ] [ 編集 ]
「装備が充実してきて、羽振りが良くなってきた北欧の女性傭兵の普段着」
という感覚のスクルドさん新服に、レッドベレーのミリタリー少年ルックと、
今バトルに意気込み、適度なシリアスさをかもし出しているお二方と思います。

STAR10を軸に、高機動かつ、精密に一弾ずつ当てていくスタイルで
高得点を稼ぎ出すスクルドさんスタイル&黒/赤塗装とHGG外観が
まるでライデンを思わせるような(&下二つの武器ネーミングがww)
正面突破郵便屋さんスタイルという、それぞれの躍進・・・!

コマンドーの紙芝居、すくない線量で、かなり特徴を捉えていると
感じました(&エンリケス(飛行機の黒人)、ベネット、女性キャラの
ディフォルメがやたらかわいい、そしてカービー将軍w)パート1を
観終ったので、ひきつづきパート3まで観ていきます
[ 2012/09/04 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

