INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  ボーダーブレイク >  草食獣の本気

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草食獣の本気

今週はまたしても悪夢の禿げブラ。新マップで推したいのは分かるけどさぁ・・・。
正直ロクな思い出が殆ど無い因縁のマップであるが、どんなものでも探せば良い所はあるものだ。



例えば、BGM。



これに関しては正直、本作中でも一番好きなレベル。どちらも甲乙付け難いが、個人的にはGRF版が神懸ってる(笑

という具合にBGMで癒されつつ、恒例のイベントで溜まった素材で一人しこしこと強化。

SH3F0061.jpg
SH3F0062.jpg
ついに完成フルHGG!数十回に及ぶ交換でカロラ1個のみは拷問であった・・・^q^
武装も強化し、強武器で名高い象を粉仕様で生産。素ガトからこれに持ち替えるとまず空転長いわ跳ねるわと悩まされるが、その分火力も申し分なし。敵が溶ける溶ける。ww

ECMも新型に換装し、鬼の7秒ジャミングが目を引くが起爆2.5秒に範囲20m、さらに1発少なく、何かと使い辛さが目立ち、実戦で体感するとさらにそれらが際立つ。
上手く扱えればそれこそ数値通りの効果が得られるだろうが、こいつは独自の使用法が不可欠か。

ひとまず実戦テストに行ってきましたよ。





SH3F0065.jpg
ID:bKEoJDAZS_95

SH3F0067.jpg
ID:Hil39fzszIwV
『う~ん、象さんは口径が大きくなって1発の粉の量も増えたから凄い火力ニャ、これは気に入ったニャ。
みるみるうちにみんな気持ちよくなっていくニャ。

でも新型粉塵爆弾はやはり使いにくくなってたニャ。でも巻き込んだときの効果はやっぱり凄くて、当たった人はみんな嬉しそうに踊ってたニャ(※粉による混乱』





SH3F0066.jpg
ID:LWHr4fnIqm47
『一時は代理さんばっかりになって、ちょっとした無双を味わったニャ。みんなハッピーハッピーニャ。しゅっしゅっ』
「ぜ、全部負け越してる・・・(汗」



こんな時の為にセン支を作っておくべきと禿げしく後悔^q^
スポンサーサイト
二人(正確には一人)は完全にデレ期に入りました(笑
今後の展開にご期待下さいww

今回の先輩は禿げしく絶好調で、殆どの試合で同等、それ以上の戦果を叩き出しておられました。こちらも浮き沈みが激しかったものの、それなりのスコアが出せてなんとか結果オーライとなりました。
郵便屋は重火力仕様の際は動きが完全にHGのそれと同じになっていましたねww

ハ・ゲブラ大落粉にて新装備が火を噴き、試験運用にしてはかなり良い結果ではないかと。w
あくまで「試験」だから勝敗は関係ないよ君ィ^q^
プラント制圧戦でも、象に負けじとバナージ君も「ここから出て行けぇー」と頑張ってくれました(爆
名前のネタはまだまだ控えてあるぜー^q^ しゅっしゅっ(←重度の粉中毒
[ 2012/08/22 23:57 ] [ 編集 ]
見える・・・スクルドさんが「(あと百回なでたら放してやるか)」
とか考えながら郵便屋さんを撫で回しながら口元がほころんでいるのが見える・・・!
(今回も良いおねショタですw)
イベントバトルリザルト:1戦目はゼリーマン先輩が戦闘、
スクルドさんが撃破でMVPという、両者の存在感を見せた
遭遇戦です、2戦目は郵便屋さんがみんなで一緒に「すんごい押してる」
3戦目はプラント大奇襲戦と、軽量機で奮戦する郵便屋さんの姿が。
(4戦目で戦闘と撃破MVPを取得・・・そしてイベントSリザルト!)

一転、血で血を洗う紛争地帯でフルHGG歩行戦車の占拠MVPが
制圧力の高さを思わせます。(頭良し、腕良しのスタイリッシュ重量機・・・
粉バスターT25と、エレ粉(フン)トはお気に入り兵器名ですw)
3戦目は何やら楽しげな戦闘グラフがスコア推移に描かれていましたw
「シュッシュッ。ニャ。おしごとちゅう。」
[ 2012/08/22 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。