INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  百舌鳥

百舌鳥

avatarcreate006-R.jpg
『まいど郵便屋ですニャ、お久しぶりですニャ。今日も暑いですニャ~。
逆さまになってるって?いいやこれがデフォだニャ、暑すぎて元に戻ってしまったニャ。
さて、またまたイベントがやってきたニャ。今回は・・・んーなになに?

フル修羅W・・・限定戦・・・?

えっ 僕ってお断り?(^q^)』





avatarcreate005.jpg
「私はずいぶん前の事だが、かつて使用していたからあまり問題はないな。」

強襲しか乗れないくせに・・・ちくしょう、だったら意地でも参加してやるニャ。見てるニャ!』

SH3F0046.jpg
『突貫で作ったニャ。現状ではこれくらいしか満足に揃わなかったけど、まあ十分ニャ。』

「ほう、反動E+でKO・・・STARとは思い切ったな。
しかし41まで積んで、いくら今回は多少の超過は込みだといってもやや欲張りすぎてないか?100もオーバーしているぞ。」

『超過しない組み合わせなんてかなり絞られるから、きっとみんなも多少の超過は受け入れてくると踏んだニャ。
それでどうせ機動力が落ちるんならと思って、いっそ火力を取る事にしたニャ。殴り合うのは全く同じ機体、それもペラペラの紙装甲だニャ。
【殺られる前に殺れ】ニャ。』

「技よりも力か、君らしいな。まあ、私は無難に行かせてもらうよ。」





SH3F0048.jpg
『ド定番のサペに41、しかも近接は捨てて積載ギリギリ・・・面白くないねーちゃんだニャ。





SH3F0051.jpg
ID:gINqWDHgQwSC
「まあまあだな・・・(キリッ」

『ちょ、負けてるじゃニャいか(´;ω(#)(←殴られた
でも調子いいみたいニャ。いきなりいい所(?)を持っていかれるとわ・・・今度は僕がいいとこ見せるニャ。』










SH3F0049.jpg
コジマ軽量機は、不味い・・・
動きがまるでサッパリニャ。大体こんな骨みたいな機体でチョロチョロする戦いなんて、僕のスタイルにまるで合わないのニャ。
こうなったら、アレしかないニャ。』










SH3F0047.jpg
『コナ、アテル しゅっしゅっ』

「やっぱりデストロイモードか。」





SH3F0050.jpg
『FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!(壊』

「ポイントの伸びがまるで違うな。まさに水を得た魚・・・いや、粉を得た猫だな。」

『まだまだ行けるニャ。粉の力、こんなものではニャい!』















kuga.jpg
ID:z3HBZyGst4Hu
そしてまた一番いいのを撮り逃す粗製。油断しているときに限って・・・(死
リザルト画面もブレまくって使い物になりませんでした^q^

結局今回は機体に囚われずに好きにやった方が、自分としては結果的に良いみたいですネ。
スポンサーサイト
>KIRさん
お疲れ様でした、お久しぶりです先輩!アンタが中身だったのかww(迫真
奇跡的に2日もマチ出来たけど、凄まじい稼ぎ振りでしたね。しかも砂であのスコアだから、尚更引いた驚愕したww
「あれが狙撃の動きだと・・・!じゃあ、俺は何d(ry」
決死のキルアピもしっかり頂いておきました。w 今回の借りは次回の演習でお返しします。

>ガネさん
これまで重火力一辺倒だった郵便屋が、今回を機に開眼したようです。軽量の重火力も案外面白いですね(笑
名前は粉塵ばかりなのもアレかと思い少しアレンジしてみたけど、中々キレイに(?)纏まってくれました。
今回は敵味方とも機体が機体なだけに、キルデス数が凄いことにww

メインの方は理想の状態(超過無し)でも試してみたかったのもありますが、やっぱり違いますね。
それとクイックステップが今回かなりそそられました。特にコア凸や接近戦であの加速が重宝し、かなり優位になった場面が多くありました。
スロット4はかなりアセンに悩ませられるけど、ちょっと色々と試してみたいです。
[ 2012/08/21 02:41 ] [ 編集 ]
おお、ゼリーマン先輩とスクルドさん&郵便屋さんの共演が実現・・・!
(”鉄火場で命がけのキルアピ”のところに吹きましたw)

イベント仕様の郵便屋さん(さかさま※本来の姿w)、「KONA-05」
「パウダーソード」が字数合ってて好きですww 私の方の戦場でも
コロッサスが物凄い勢いで降ってきたりで、郵便屋さんのような
「頭から気持ちいい粉」をかぶった様な状態の人が結構いましたw
(敵も味方もみんな黒コゲになって、ひと塊になってるプラント)
スクルドさんも非常に良い戦闘スコア、シュライクW機の速度が
MAXに引き出せる兵装だけに、やはり見応えがあります・・・!!
[ 2012/08/20 04:31 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした。
大して絡めませんでしたが、ゼリーマンで今日はスクルドさんと、一昨日は郵便屋さんとマチしましたねw
鉄火場にいるとキルアピも命がけにw

両名とも稼げていたようで何より。
私も今回は異常なまでに稼げましたw

次のクラン戦でまたお会いしましょう
[ 2012/08/20 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索