INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  ボーダーブレイク >  粉極まる

スポンサーサイト


粉極まる

数日前の事、玄関のすぐそばでイモ虫がサナギになろうとしていた。
最近アゲハを近くでよく見かけていたので、それらの子なのかもしれない。

その翌日、早くもサナギになっていた。しかしやや低い位置にいたので、外敵に狙われないか心配だ。

それから一週間ほど、途中で台風の影響による雨風も凌ぎ、どっしり構えていた。これなら大丈夫だろう。

最初に目にしてから十日くらい経った頃、ふと見てみると抜け殻になっていた。無事に羽化したようだ。
親のように成長した姿を一目見せに来てくれれば、と思う。














おはこんばんにちわ。
虫が大ッッッ嫌いな者です。

や、↑のネタはマジなんですけど、ちょっと和んじゃったから記事として残しておこうかなと。
でも嫌いなもんは嫌いだからしょうがねえ^q^(クソ野郎

先週は新アドラでしたが・・・酷かったね。
というか最近のマップの構成がおかしい。唯一前回イベントのブロアはかなりの良マップだったけど。。
それでも対艦章欲しさに頑張ってきたよ。





SH3F0042.jpg
SH3F0043.jpg
今回は郵便屋のみでフル出撃、最終的にこのアセンに落ち着いた。
メインをラピッドからコナに換装。前者のスパルタンなフォルムもいいが、俺はこっちの初期に近いスマートなタイプが非常にツボで好きです。OH耐性が上がって取り回しもうp。

砲撃は殆ど使い物にならず、また新しいものを試してみたかったのでUADを初採用。本当はバリアが欲しかったけど、理由は解るな。(死
かなり特殊な武器で慣れるまで非常に戸惑ったが、使えるようになってくると比例して面白くなってきた。
特に、それまでほぼ格闘頼みになっていた対バリア重火に対して大いに役立ち、バリアを張って迂闊に突っ込んできたところを掃射で一気に削り迎撃する、といったスタイルが見事にハマった。
肝心のワフーに大しては悲しいくらいに役に立たなかったけどね・・・なんだあの雀の涙的火力は(´;ω;`)


時は流れ、今週はバレリオ。
広いマップなので再び砲戦仕様に。





SH3F0045.jpg
素材が溜まっていたのでT25を購入。噂通り、使いやすくなったギガノトのようなもの。
着弾も速くなり、爆発もかなりの広範囲なのでより粉を撒き散らし巻き込みやすい。が、射程が下がったのが何かとネックで、何よりギガノトを使った後だと火力の低下がけっこう痛い。まあこれでもかなり強いほうだけど。
暫く使い込んで、それからまたどちらにするか決めようかと。
粉の濃度威力を取るか、撒く範囲当てやすさを取るか。

あとパイクは今回みたいな広いマップだと実に難易度が跳ね上がる!ヤバィ。
スポンサーサイト
>銀さん
アルファベットはかなり強引なネタも容易く使えるので何かと重宝します(爆
エアバスは今回確かに堅実に稼げるね。射程はもう慣れるしかないか。w
パイクは限定的すぎるww まあ使うとすればあそこくらいだけども。
完全な壁破壊用か。

>ガネさん
蝶はまだ見れる方だけど、イモ虫はもう駄目だね。w 図鑑とかの拡大写真なんかはもうまともに見れません(爆
そもそもクワガタの価値が理解できない人間なので^q^

UAD系は初めて使ってみたけど中々面白い装備です。
発射後は固定位置でしか攻撃しないのが少々癖があるけど、今回はB・Cプラ間を始め足場が狭いエリアが多く、かなり有効に機能していました。またバリア持ちも殆どが重量型だったこともあり、相手にしてみれば機動力の低さと地形効果の悪循環でかなりウザかったんではないかと(笑
偶然の産物ながら結果的にはかなり理にかなった組み合わせでした。
波動・・・やはりバレバレかww
[ 2012/08/10 01:19 ] [ 編集 ]
昆虫成長期、良い話だなーーーと思って見ていたら最後にオチが・・・w

対艦章・・・まさか、あの波動粉塵砲を・・・!しかしながら、
ウィーゼル・コナにKNA兵装でのアイディア戦法、対バリア戦に
秘策ありといった感じで、郵便屋さんの粉まきが上手い事はかどった
瞬間を見た思いです。パイクはやはり、プラント戦のオトモ・・・!
[ 2012/08/08 15:55 ] [ 編集 ]
KNA吹いたww
バレリオのように高低差があるMAPはエアバスが
活きますぜ。パイクはCプラの下部分で占拠中の敵に
ワンチャンス! あとバリケード破壊には最適ですねw
[ 2012/08/07 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

