INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  雑記 >  日本始まった

日本始まった


まさか生きてるうちにこんなものが拝めるとは・・・
技術大国の真髄を見た。

この国もまだ捨てたもんじゃないですね(笑
気が早いww
まあ奴等は軍事開発は常に先を行ってるからなあ・・・しかし政治屋共(笑)ならともかく、これ程の事を成し遂げた開発者様がそうそう間違いを犯すことはないでしょう。そう思いたい(n
アバターのアレは一つの理想系ですね。w

何はともあれ大きな一歩を踏み出した事を喜び、コレが10年後にどうなってるかを楽しみに待ちましょう。
その頃には2脚型も開発されてそうだ^q^
[ 2012/08/07 00:12 ] [ 編集 ]
クラタスは、ヤフーニュース経由でユーチューブからのHOWTO
(「水道橋重工 クラタス お披露目」16分からと同じ動画)と
PV動画を観ていたのですが、このVer.の動画は初めて観ました。

技術というものは、突破口さえ開いてしまえば、あとは革新的に進歩してしまうので
この何世代か後のVer.を米国防総省(ペンタゴン)が極秘に買って
映画「アバター」のマスタースレイブ歩行車両を早々に完成しそうで
こわいです・・・ ボトムズ、パトレイバー、フロントミッション
のイマジネーションを多分に盛り込みながら、転倒に関するガイダンス
等を見るに、カプコンのゲーム「鉄騎」をも思わせる作り・・・
日本人ならではのアイデア満載で、堪能しました
[ 2012/08/06 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索