INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  ボーダーブレイク >  G級



G級

おはこんばんにちわ。
全く毎日×2、バカみたいに暑くてかなわん・・・特にこっち(地元)は湿度が毎日70~80%あるそうで、もう地獄だ^q^
しかしこの時期限定で、とある楽しみもあったりする。





氷
夏といえばコレ。今やスーパーで89円、良い時代になった(笑
これに、





サイダー
サイダー。こちらも89円、良い時d(ry
これを、





無限大の彼方へ
ぶっかけr注ぐだけの簡単なお仕事。
学生時代に開発して以来、未だにやってしまう組み合わせ。開発と呼べる代物でもないか(笑
暫く置いといて氷を少し溶かすと、味が変わってまたよろしい。



以下本編です。

SH3F0040.jpg
話題の新型HG、ひとまず頭を残してフル購入。やべえかっこいい^q^(厨
胴体の強化が大きく、SP供給の強化でガンガン砲撃できます。ブーストがけっこう下がったけど、ブースターⅠチップでステップ1回増えるし、そもそも特別悪い値でもないので及第点。
ついでに主武器もガトからウィーゼルに変更。空転が無いのでタックルからの追撃が容易に。武器の有効射程と頭のロック距離も上手く噛み合っててなかなか良い感じ。










ここから、更に新たな装備を作成。
調合書
SH3F0039.jpg×99
思い切って大量に入れましょう。










SH3F0041.jpg
禁断のギガ☆能登を入手。脅威の20000粉塵パワー(!?)が魅力。
しかし単発ピンポイント式が新鮮すぎて全然当たらない!^q^ が、5~6戦くらいでコツが掴めてきて、だんだん巻き込めるようになってきた。
あの独特の重い発射音、世紀末のような爆風は癖になる(笑
流石にラピッドは弄りようがありませんでした(爆

当分はこの装備でがんばってみます。と言いつつ今週は戦場の関係でコロ助積んでるけど・・・^q^
強引すぎるwww
[ 2012/08/04 00:28 ] [ 編集 ]
閃いた
ウィーゼル・ラピッ粉(こ)
[ 2012/08/03 10:51 ] [ 編集 ]
ロックサイダー(急遽命名)、是非お試しください。
この時期本当にお勧めです。

遂に買ってしまった、決戦兵器(笑)かなり癖が強いけど、ハマった時の威力が凄まじ過ぎて病みつきです。
HGGはこんなに素晴らしくなったけど、修羅Wは・・・腕は中々いいね!(ぁ

新たな武器も手に入れてタックルにも磨きがかかったけど、今週はマップがマップだから相手も同じこと考えてるようで、大概みんなタックル装備してます。w
アドラでは連日、激しい相撲大会が開催されます(爆
[ 2012/08/03 01:47 ] [ 編集 ]
アイスボックス&三ツ矢サイダー、これ、早速やってみます。
(本当に猛暑でしにそうなので・・・)

ノ、ノト粉塵砲・・・!ついに来た、焦土粉塵兵器・・・
HG4GGGこわいですw 今MAPのプラント/ワフー
争奪戦に即応したウィーゼルタックルで敵が壁にめり込んだり
溶岩にポトポト落ちていく様子が容易に想像できますw 
[ 2012/08/02 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

