INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  狙撃・支援「俺らの新装備マダー?」

狙撃・支援「俺らの新装備マダー?」

avatarcreate006.jpgavatarcreate007.jpg


郵便屋「ぴきーん!見える・・・見えるニャ!
あ、どうも。最近何かに目覚めた郵便屋ですニャ。証拠に目の色が変わってるニャ。」

スクルド「ただのカラーアイだろ。しかし最近妙に派手な格好してるじゃあないか、重量機に乗り続けてるせいで性格も変わったか?」

「何言ってるニャ、僕も男(?)ですニャ。あんまり格好良くなったからって惚れても知らんニャ?」

「はいはい、わかったよ。おーよしよし(撫」

「なっ何をするニャ!;」

「(焦る郵便屋さん・・・何か可愛いなーニヤニヤ)」

今回も最初張り切って、最後は萎えてイベント戦に行ってきました。
ホント、レア4以上の素材が出ないこと。。(これだけ出ないなら、試合毎に素材手に入る全国のほうがまだ効率がいいわ)
といっても最終的にメタルが3個、他の各レア5・6素材が1個ずつ手に入ったからまあ・・・いや、やっぱ割に合ってない(笑

SH3F0024.jpg
今回はねんがんのダウナーをようやく買えたので、試し斬りも兼ねてブンブンしまくってきました。それにしてもデカい剣・・・寧ろ大ナタだなこれは。w
見た目に違わず威力も範囲も折り紙付き。重量も650と補助装備としてはぶっ飛んでる(見た目通りではある)が、それを超過無しで積めるヤクシャはやはり何かおかしい(笑
主・副武器を軽量化する必要があるとはいえ、定番のサーペントと41式積んでまだ僅かに余裕があるって・・・^q^;





SH3F0020.jpg
このゲームは150ptを超えられるかどうかが明暗を分ける、特にイベントだとポイトンに大きく関わるのを身を持って実感できるようになってきた今日この頃。
頑張って撃破を重ねて、凸を繰り返して・・・(と言いつつ↑がほぼ戦闘厨なのはスルーで(笑



SH3F0021.jpg
稼げる試合に限って負けるんだよねえ(死





SH3F0029.jpg
粉撒き機猫機は装備のみで失礼。(大して変化もないので・・・)
こっちは前回のクラン演習の時にちょっと弄って以来そのままだけど一応。
バラージは戦闘でも凸でも凄まじい瞬間火力のお陰で、これ積んでからは撃破率が段違いに上がってます。射程距離がだいぶ短いけど。
また今回はイベントに合わせてパイクをECM(拘束時間重視で初期型)に、エアバスは制圧力と速攻性を併せ持つコロ助に。
これが狙い通りに効いたのかどうかは分からないが、スクルド機に比べてポイトンの稼ぎ方の違いが歴然でした(笑



SH3F0022.jpg
この圧倒的な破壊力!(※ただし3位)
何というか、大攻防戦は重火力でゴリ押しするのが一番ラクに稼げるな(爆
などと調子に乗っていると・・・



SH3F0023.jpg
申し訳ありません。私が戦犯です。
何か、最近俺も敗北側で1位なんて笑えない事が増えつつあります。
しかしこれはひどい。ただの敗北でなく大敗というのがまた・・・^q^


それはそうと、唐突に新機体の発表がありましたな、しかも2機。
長いこと沈黙していたAE社がここにきて本気を出し、シュライクW型とへヴィガードG型なるものを公開。
http://borderbreak.com/movie.html

修羅は肩や脚部に小さい刃のような追加パーツがあり、脚がⅡ型と同じ骨剥き出しに退化。ダッシュ速度は間違いなく最速だろうが、まさかのA+以上解禁か?
また動画中でステップしながら更に急加速する、所謂クイックブースト的な動きを披露。新アクション系チップか?

HGはⅢ型とはまた違った追加装甲が付加されて結構カッコいい。何気にウィーゼルの新型も装備しとるし。
またジリオスの特殊をまともに食らって、3割くらい残る硬さも見せ付けた。



avatarcreate006.jpgavatarcreate007.jpg
「いやあ、まさかここにきてHGの新型が出るなんて、願ってもなかったニャ。これでお仕事にも、ますます磨きがかかるというものニャ。早く支給しないかニャー ククク・・・」

「ただでさえ死なないキ○ガイ化け猫が更に死ななくなる・・・考えただけで恐ろしいな。
それにしても、ここ数日続いた雨がようやく終わった(推測)のはいいが、雨が降らないと今度は暑くてかなわないな。」

「そういうと思って、良いものを用意しておいたニャ。」





ニュード卵
ニュード卵メロンボールだニャ。」

「これはまた懐かしいものを見つけてきたな。」

「とあるスーパーでたまたま見つけたニャ。何と1個79円で投げ売り(?)されてたから、つい5個ほど買ってしまったニャ。」

「安売りに弱いな君は・・・(笑」

「まあ遠慮なく頂くがいいニャ。別に粉なんて入ってないから安心するニャ。」

「なるほど、やめておこう。」










「チッ」

「!?」
スポンサーサイト
>銀さん
あの溜めモーションが厄介だねぇ。
自分でやるとコントロールし辛く、相手にやられると何故か吸い込まれるように動けないww
β腕のリロードはレボリューションだ! 早くも病みつきになりますた^q^

>鋼さん
サイコフレーム搭載で思考制御可能なバズーカだと・・・!(違 シーカーロケット?知らんなあ~^q^
T25も欲しいけど、ちょっと先に買いたい物があるので少し後回しになりますな。何なのかは次回をお楽しみに。w
メロンボールは実に10数年振りになるけど、全く変わってなかったね、ワザとらしいメロン味。w
因みにスイカボールもあったよ!(爆

>ガネさん
この暑さで遂に壊れ目覚めてしまったようです。(笑
確かにかなり猫っぽくなったw 目はワンポイントながら、ちょっとした変化で印象が大きく変わるのがいいですな。
チップ容量最大の紙と、特殊機能はほとんど付かないが超高性能な重量機か・・・修羅の方は未だチップ特化の機体というのが無いから、ありそうな気が。w
俺はHGの方は、射撃補正とリロード・武器変更が超強化された攻撃特化型・・・が来ればいいなとww
[ 2012/07/26 01:42 ] [ 編集 ]
カラーアイ・黄色は、猫眼ぽい色調で非常に映える感じがします。
(うちの少女にもカラーアイ黄色があるので付けてみたら猫娘でした)
おねショタ始まった・・・!(スクルドさんが撫でてデレる描写)

シュライクWING型は、フルセットでチップ容量12の装甲E
シュライク、ヘヴィガードGREAT型はチップ容量を大幅に落とした
ハイスペックHGというのを予想していますw
[ 2012/07/25 15:05 ] [ 編集 ]
バナージさんは爆破範囲拡大付けるとデストロイモード入っちゃうんで化けますね。
エアバスターT25使い易いですよ、素材に余裕があればどうぞ(ぇ
それにしてもメロンは懐かしい・・・
[ 2012/07/24 22:32 ] [ 編集 ]
メロンアイス美味ス
敵の刃はよく刺さり、自分で振ると圧倒的な三振率
それがダウナー・・・。バラー粉塵wwはしゃがみⅡで
撃つとかなり集束しますね。いいぞーエッジβ腕は
いいぞー(爆 一回このリロに慣れたら抜け出せないw
[ 2012/07/24 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索