INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  ボーダーブレイク >  魔心郵便



魔心郵便

おはこんばんにちわ。

連日の豪雨で俺ん家マジで沈むんじゃないか?と軽く怖くなってきた者です。
いくら梅雨とはいえ、こんなに降り続いた記憶は生まれてこの方無いなあ。。

あのね、本当に毎日馬鹿みたいに振りまくってるんですよ。正直、呆れ返るレベル。(苦笑

今日のボダ部





avatarcreate002.jpg
郵便屋「まいど郵便屋ですニャ。旦那さんの都合でちょっと冬眠してたらだいぶ時間が空いてしまったのニャ。
まあこれから出番が増えそうなので締まって行きますニャ。(キリッ」





avatarcreate003.jpg
スクルド「猫は冬眠しないだろ・・・」



「いちいち突っ込むニャ!」










SH3F0017.jpg
というわけで今月は猫さん多めで行ってみようかと。下位狩りなどとんでもない。アーアーキコエナイ。



SH3F0018.jpg
装備は未だ発展途上なものの、機体はひとまずの完成を迎えました。テンプレのフルHGⅢⅣⅣⅣです。転倒耐性&セットボーナスのお陰でまあタフいわ、倒れないわ。ガチムチ猫ここに極まる。(最早猫なのか疑問)
射撃補正が死んでる?正直、あまり気にならない。w

ランチャーに戻したのは、暫くプラカノを使っていたが、なんか違うなぁと思いまして。プラカノは弾は多いけど、威力は低いからどうしても撃ち過ぎる傾向があったので。
やはり単発高火力系が馴染むようです。(笑

また先週のマップでは対艦章を狙っていたが振るわず、代わりに溜まっていた勲章(コンボ銀)でヘヴィパイクを購入。威力が格段に上がったのが大きい。
もし倒しきれなくても大抵ミリ残りなので、その場合はタックルで確実に削り取る。

そしてエアバスターの実装をようやく開始。
榴弾砲とはまた違う使い方を要求され、初めは戸惑ったが中々面白い武器です。特に今週のマップ(D51)では高低差に強いお陰で、良い仕事をしてくれます。
もちろん全弾薬は安心の粉塵仕様です。仕様です。





SH3F0015.jpg
そして最近機体構成が安定しないスクルド機、遂にフルヤクシャにしてしまったせいでまたしても素材インフレ突入。
先にダウナー買っときゃよかったと軽く後悔(死



SH3F0016.jpg
(見た目的に)尖り過ぎの初期頭よりも、程よく控えめ且つ洗練されたラインの改頭が好きです。補正とロック性能も高いし言う事無し。チャリヘルと言った奴表に出ろ
セットボーナス&強化のお陰で元から高いダッシュ性能に更に磨きがかかり、スピード狂にはたまらない仕上がりに。
ただ装備不足で選択肢があまり無いせいで、積載余剰が余り過ぎててかなり気になる。ワタクシA型なもので^q^;



コソーリ追記つ「バトルID:PXHesWnZuHoL」
あまりに久々だったんで素でドヤ顔証拠を撮り忘れたでぇ・・・^q^
>銀さん
もうエアバスターの爆発は素で粉撒いてるようにしか見えないww

ヤクシャは性能がアレだから、もうスロットに関しては妥協せざるを得ない(笑
それでも特に改腕・脚の少なさはぶっ飛んでるけどね。。w


>ガネさん
我ながら粉バスターは特に傑作ですね(爆 語呂も非常にキリが良い。w
飛び蹴りⅡの開発も完了してますます「重火力」から「重格闘」にズレていってる。。w

フルヤクシャは実に気に入っております(笑
新機体の運用と、個人的に好きなD51でのバトルというのもあって、総合順位はさておき今回の結果は本当に嬉しかったですね。
戦闘だけで130近く稼いでるバケモンに勝てるかよ・・・^q^
分析が大体合ってて吹いたww
愚凸を繰り返し、ようやく通った唯一のチャンスをモノに出来たあの瞬間は当分忘れられんでしょうね(笑
プラント戦でも上手いことハイエナ撃破を稼げたのも幸運でした。

因みに前半凸決めた人を後で見てみたら凸砂だったからね・・・ある意味この人が1番スモイ。w


>団長
お手紙読んでくれてありがとうニャ。
これからみんなにいっぱい粉撒いてあげるのでよろしくニャ(迷惑

「シュッシュッ」ニャ、きもちいい^q^
[ 2012/07/06 00:18 ] [ 編集 ]
クラン
どうもクランが粉っぽいと思ったら郵便やさんから郵便来てた件についてw
遅ればせながらクラン加入申請受理いたした。
ニャ、りんごだいすき。

シュッシュッ・・・
[ 2012/07/05 21:29 ] [ 編集 ]
今回も「ガトリング粉」から「粉バスター」までの一連の流れが
非常にオイシイwww ステップで「ガシーガシー」と前進する格好が
獲物を見つけた猫式移動といったところでしょうかwこれは怖い・・・!

スクルドさん機が、待望のフルヤクシャに・・・!改頭は、ヒロイックな初期、弐型
に比べて、渋くまとまった外観、セットボーナスの恩恵を充分に発揮した
高機動アサルトは、ここぞという場面に味方の希望となってくれるでしょう・・・!
バトルID試合の流れは2回のコア凸チャンスを3位の方と一緒に決めた印象、
(前半で3位の方が成功、後半でリードをさらにつけるスクルドさん機)
後半のプラントライン上げにも参戦で堂々の1位、お見事です
[ 2012/07/05 14:29 ] [ 編集 ]
散布
空中で粉が爆発・・・いかん、危ない危ない・・・
フル役はチップと性能の両立が難しいっすな~
取り回しの良い改腕入れると大体5スロになるし
[ 2012/07/04 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

