INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  スポンサー広告 >  ボーダーブレイク >  猫を被る



猫を被る

おはこんばんにちわ。





完全起動に30分超かかるPCを未だに使い続けている者です。
かれこれもう15~6年選手だったかな(笑
流石にもう換え時か。



今週は大攻防戦が開催中で、絶賛出撃中でございます。しかし相変わらず欲しい素材は出ない!
物欲センサーは本当に何処にでもあるな。coordinatecreate01.jpg
郵便屋「まいど郵便屋ですニャ、お久しぶり。もうこっちの世界が居心地良いから、このまま落ち着くことにしたニャ。(余談
その服装は何だって?なんかキャンペーン(笑)っていうのがやってたから、そこから調達したニャ。
勢いで買っちゃったけど正直こんなの趣味じゃないニャ。早まったニャ。」

「今週は大攻防戦で、ポイントを貯めて素材と交換しまくってるんだけど、通常報酬と違って系統別にある程度選別して貰えるので、素材難真っ只中の僕らぺーぺーにとっては有難いイベントだニャ。
じゃあちょっと、今の僕の機体を見てみるかニャ?」





SH3F0006_20120525010628.jpg
SH3F0007_20120525010639.jpg
「前回よりも装甲が増し増しになって、足も最新型に換えたニャ。ブースト速度が目に見えて速くなって驚いたニャ。
ランチャー武器はニュードプラズマと『粉』を合わせた新型弾薬を開発したニャ。前よりも威力が落ちたけど、連射出来るようになり弾幕で押せるようになったニャ。
それから僕も近接武器を扱い始めたニャ。攻撃範囲がピンポイントでしかもチャージ式という恐ろしく癖がある装備だけど、『粉』を直接ブチ込めるのは何とも魅力的ニャ。」





SH3F0003_20120525011018.jpg
「機体カラーは以前の僕のイメージニャ。そっくりで可愛くなったニャ?」

???「色しか合ってないじゃないか。そしてどこが可愛いんだ。(呆」

「お、ご主人様(笑)のお帰りだニャ。・・・え?」










coordinatecreate.jpg
スクルド「ああ、今日も激戦続きで疲れたな・・・む、何だその目は」





「な、何て格好してるニャ。(頭の中に)お花畑が咲いたかニャ?(プークスクス」

「(ビキビキ)私だって好きでこんな格好してるんじゃない。着せられているんだ!
君こそ何だ、坊やにそんな格好はまだ早いよ?(笑」

「お?アンタも『粉』をブチ込まれたいニャ?(´゜ω゜`#)
オラッ ケツをこっちに向けるニャ!(パシーン」

「・・・今のキャラになって性格変わったか?」










SH3F0010.jpg
「私の所にもようやくブッ壊れ高性能機体『ヤクシャ』が支給されたからな、とりあえずキメラパーツで使用中だ。
すべて各機種の初期フレームだが使い勝手は非常に良いぞ。」





SH3F0011.jpg
「突撃銃をしばらく使い続けてみたが、やはりどうもエイミングに難があってな・・・マシンガンに戻したよ。射程は落ちるが、やっぱり使いやすい武器の方が実戦でも余裕を持って動けるだろう。
副・補助装備も強化して全体火力が大幅に上がった。特に近接武器の強化は大きいな。」





SH3F0012_20120525014336.jpg
「ここまで来れば戦績は中の上くらいを安定して行けるようになってきたが・・・このイベントとやら、素材を系統で選べるのは良いが貰える中身がおかしいぞ。
目当てのとある素材の1つ(レア5)があるんだが、今週フルで戦場を駆けずり回ってまだ1個しか取れていない。設定が厳しすぎだ。
全国の方がまだ出るぞ?(萎





「何ニャ、そのしょっぱい戦績は。ちゃんと良い成績取れば僕みたいにそのお目当てが3個も4個も転がり込んでくるニャ。
少しは僕を見習うニャ。」
SH3F0005_20120525014440.jpg
SH3F0008_20120525014449.jpg
ころしてでもうばいとる。って大体君はクラスが下だろ、何をドヤ顔で語っているんだ。
しかも下の方負けてるじゃないか。アレか。戦犯か。」

「(∩゚д゚)アーアーキコエナイ」
「未 亡 人」実に吸い込まれそうな響きだ^q^
あっちの公式も見たけど、何となく冷静に似てるww
納得の組み合わせだ(笑

>5回開けて全部レア3以下
まさにそれを連発して流石にキレそうです^q^;
ただ一方で目的じゃないレア5~6素材はチョロチョロと出るので怒るに怒れない(爆
[ 2012/05/27 00:11 ] [ 編集 ]
息子なのに何故かアバターは少女に支給
実はベランシカさんは子持ち未亡人だったりするw
1回でレア5や6が2~3個出ることもあれば5回
開けて全部レア3以下とかもある魔性のイベント報酬・・・
[ 2012/05/26 01:08 ] [ 編集 ]
郵便屋の方は機体も装備も順調に進み、着実に化け猫と化していってます(笑
当面の目標はプラカノと粉塵榴弾砲の更なる強化で、これでもかという程火力を上げたいと思ってます。まだ足りねぇ^q^(病気
じゅうたん「粉」撃フイタwww

やはり俺とガネさんはある程度ツボが共通しているようだ。
新アバパは俺も気に入っていて、イベント中はとりあえずこれで行こうかと。w
おっと、誰か(ry

こちらの機体も強化が進んだは良いものの、最近は「粉」撒きに夢中になりすぎて、ちょっと動きがグダり始めました(爆
また暫くはこっちを集中的にやって、勘を取り戻したいです。
[ 2012/05/25 23:48 ] [ 編集 ]
HGⅢⅢⅠⅣにセットボーナス込みという、すでに揺ぎ無い
重戦車アセンに、新型粉装備「プラズマ粉ン」の隙の無い
粉打ち込み、コロッサス粉塵砲のじゅうたん粉撃、さらに
プラントに入れば、アイルーの毛並みが突進(タックルⅡ&粉塵パイク)
してくるという、ドヤ顔猫・・・こ、こわいニャ


スクルドさんは、上官に”仕事”と称され「クールジャパンビズ」
の着用を・・・良い目の保養になりましたw ついにヤクシャを
2部位導入、M99に41手榴弾というコンビネーションは、
プラントでもコア攻撃でも高い効果が期待できます、射撃補正の高い
38頭、エリア移動4秒の迅牙胴とハイブリッドアセンも高バランス・・・!
イベントバトルは、こちらもレア5素材が圧倒的に不足していますw
[ 2012/05/25 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

