INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  途上

途上

おはこんばんにちわ。

車を変えたら燃費が以前の約1/3になって驚愕した者です。

突然ですが先月下旬より車を変えまして。
そもそも以前のは趣味故に元々高燃費な車だったというのもありますが、桁違いに楽になりました。(笑
061022_1738~0001
これが










120421_1503~01
こうなった





キッカケは数年前から車で遊ぶことが全く無くなり、今ではただ乗るだけの状態になっていて、更に車検間近なことに加え劣化パーツ・タイヤ交換もほぼ同時期にやらなければいけない状態で、これはもう変えるしかないなと。
もし以前の車にまだ乗っていたら、今回の車検に上記の経費合計で30万円は下らない金額になっていました。中古でそこそこの車が買える(爆



以下より本編です。

今回より当ブログは本格的にBB体制に移行します。
財布?既にエアバーストしたd(゜∀゜)b










ファイル0016
郵便屋「ニャ。クルペッコ・・・(寂
あ、まいど。みんなのアイドル(笑)郵便屋ですニャ。
こっちの世界に来て暫く経ったけど、ぼくは常にマイペースで『粉』を撒き散らs・・・おっと間違えた、みんなにお届けしていますのニャ。
それでは現状報告をいたしますニャ。」



「ぼくは今Cクラスという所にいますニャ。上のほうにはB、Aと続いてるようだけど・・・G級はあるのかニャ?
まあそんなことはどうでもいいニャ。ぼくのお仕事は『粉』を撒k・・・ゲフンゲフン、お届けすることニャ。他の事に興味はないのニャ。」





120420_2224~01
「現在の機体ニャ。フレームをごっそり弄ったけど、胴だけ素材が足りなかったからそのままニャ。
攻撃に耐えながら『粉』をいっぱい撒けるよう、硬くしたのニャ。初期機体に比べて凄くがっちりした見た目になってかっこいいニャ。」




120420_2225~01
「それとなんだか凄そうな武器(ガトリング)があったから、思わずポチってしまったニャ。これは強そう。
ついでにグレネードも換えたニャ。試験型とは、なんともそそる響きニャ。
これで今以上に、もっともっと『粉』をバラ撒けるようになったニャ。フフフ・・・」










???「相変わらず楽しそうね。でも『粉』の撒き過ぎで自分まで巻き込まれないよう気を付けなよ。」





「あ、スクルドさん。お帰りニャさ・・・」















ファイル0015
スクルド「やあ、ただいま。・・・何さ、驚いた顔して。」





「・・・どちらさんかニャ?(汗」





「失礼な。昨日の今日でもう私を忘れたのか?所詮は獣か・・・






「明らかに別人に見えますニャ。それと今何か規制レベルのワード的なものが・・・





「ああ、戦場に長時間居続けた所為かな。只管戦闘に明け暮れた結果、何らかの影響が及んだんだろう。」





「アンタなんでそんな冷静に語ってるのニャ・・・」





「そりゃあ『冷静タイプ』だからな。では、ここからは私の報告だ。
私は現在Bクラスに居るが、この段階で既に強者揃いでね・・・こちらはまだ日が浅いとはいえ、なかなか上手いようには行かないものさ。
暫くはここで装備を揃えつつ、じっくりと各兵装や仕様に慣れていくとするよ。」





120420_2227~01
「機体はシュライクという軽量機を使用している。機動力が軒並み高く、私好みで気に入っている。相応に脆いのが欠点だが、火力や装甲が上の相手に急襲し近接の一撃で沈めた時は痛快だ。
今の所ほぼ強襲兵装ばかり使っていて、武器は主武器をヴォルペCに換えた以外は初期装備のままだ。如何せん素材がまだまだ不足気味でね・・・。しかしこの銃は早い段階で入手できる割に非常に使い勝手が良くてね、当分はこれ1つで戦っていけそうだ。
あとは連射しながら捕捉し続けられるよう、もっと腕を磨かねばな。」





「それにしても本当に脆そうな機体ニャ。多対多が基本のこの戦場ではどこから攻撃が来るか分からないのに、そんな装備で大丈夫かニャ?
スクルドさんもぼくの機体のように、もっと硬くしたほうがいいニャ。装甲第一ニャ。」





「余計なお世話だ。そもそも根本的に私と君とではスタイルが違うだろう?
大体そっちこそ極端すぎるんだよ。そりゃあ装甲があれば耐久力は増えるだろうが、ガチガチにしすぎて動けないようでは、それこそ的も同然だ。その辺考えてるんだろうね?」





「そう言われると思ったニャ。このゲームの仕様上、重量機でもそこそこ動けるんですニャ、これが。
いっその事そっちも重量機に乗り換えるかニャ?」





「同じ事をやってどうする。何のため私達は2人居ると思ってるんだ?





「というかぼくはそもそも『粉』があるので無敵ですニャ。
ニャ。きもちいい。」





「だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」
スポンサーサイト
>銀さん
郵便屋さんは今日も平常運転です。w
とりあえずフルHGが揃ったので暫くこのままでやってみようかと。
ガトリングはなるだけしゃがんで撃つようにしてるけど、それで物足りなくなったら弄るかも(笑


>ガネさん
「カッコ素敵系お姉キャラ」がそんなに好きかっー!ああ、俺もだ^q^
修羅は機動力の高さのみならずエリア移動の早さもあって、まさに強襲の為にあるような機体で気に入っております。相応にペラいですけどね・・・。w

郵便屋の機体は全ての火薬を『粉』にすり替えているチート仕様です(爆
しかしガチムチの重火力に乗せてるせいで、普通にスクルドよりも戦果を挙げて困るww
[ 2012/04/24 00:49 ] [ 編集 ]
スクルドさんの二人称が「君」というのがかなりそそられます・・・!
フルシュライクで歩行UPも完備の高機動アセン、漆黒の機体が
近接や凸をする姿が容易に想像できます・・・!(3秒エリア移動で
忍者のようなプレイも:仲間の敵凸感知や前線プラント奇襲に迅速に対応可能)



郵便屋さん、GAXガトリングと試験型ECM、ヘヴィガードと、
着実に「将来安泰」の道を躍進中です(あと一息で申し分ない
重火力アセンが完成)しかもどの装備も着弾時に「粉」が舞い上がる
という特別仕様にwww
[ 2012/04/23 05:34 ] [ 編集 ]
りんご大好き
少年郵便屋さんが粉を推しまくりで吹かざるを得ないw
胴HGⅠ、腕をクガⅡにするのも有りかと。射撃補正は
低いとガトの弾道に結構影響するので高めがお勧めっす
[ 2012/04/21 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索