INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク >  出撃

出撃

「これは一体・・・?」ファイ~2
スクルド「それにこの装備・・・そもそも装備なの?これ。
大体、ここはどこなのよ。」




120408_1916~01
「・・・あれは!前に何処かで見かけた・・・そう、アーマーd・・・え?違う?
なになに、ふーん(←取説読破)・・・ブラストランナー?っていうの。
この格好でこんな場所、つまりこいつに乗れ・・・ってこと?
へえ、面白い。ちょうど狩りの方は怠慢気に入って飽き飽きしてたのよね。
折角のお誘い(?)だし、こいつでひと暴れしてやろうじゃない。」

???「あ、はんたーさん。よかったニャ~」

「はっ、その声は郵便屋さん。貴方も・・・え?」





ファイ~1
郵便屋「しってるひとがだれもいなかったから、ふあんだったニャ。
でもはんたーさんがいてくれれば、もうあんしんニャ。」

「・・・なぜ人の形をしているの?(゜д゜;)」

「ぼくにもよくわからないのニャ。きがついたらここにいて・・・
だいじなクルペッコもなくしてしまったのニャ。あれがないとこまるのニャ。
・・・!?あれはなんなのニャ?」





120408_1932~01
「これはつかえるかもしれないのニャ。
はんたー、いやボーダーさん。ぼくがオトモになってあげるニャ。
これをつかって、このせかいのみなさんに『こな』をまきちらs・・・いや、おとどけするのニャ。」

「お願いだから、おとなしくしててね・・・」












ザ☆茶番劇(憤死

ええ、ついに足を踏み入れましたよ。
というかですね、こっちに帰ってきてから狩猟熱がすっかり冷め切ってしまい、モチベーションがダダ下がりになりほぼやらなくなりまして。
バグに次ぐバグが大いに絡んでるのは言うまでもないのう。



おまけに「ACVはオワコン」等と言われ・・・



やることが無くなってしもたんじゃい・・・



それでこいつに手を付けたんじゃい・・・



選択肢など無かったんじゃい・・・



ネタの為とはいえ勢いでいきなりサブカまで作ってのう・・・



やるしかなかったんじゃい・・・










120409_1841~01





そして、一旦やると決めてからは火が付いてしまい。
現在は諭吉さんに犠牲になってもらい、Bクラス直前に。
早くも財布がエアバースト!\(^o^)/
スポンサーサイト
>鋼さん
ここからが本当のボーダーブレイクということか。
確かにBクラス参加直後から何かと厳しくなりました(笑
クーガーベースの新入りだからって、どいつもこいつもここぞとばかりにボコりやがって!(泣
くやしいのうくやしいのう。
チタン鋼さえあればマ剣が・・・!

動画提供感謝です!
スナイパーストリングくそわろたwwwww

>ガネさん
郵便屋「見かけた女の子に早速『こな』をプレゼントしてきたのニャ。我ながら良い仕事したニャ」
スクルド「昨日の今日でこんな事言うのもアレだけど、もう私の手には負えない・・・(遠い目」

早速Bクラスに凸しましたが酷い目に遭いました^q^
まあここからが本番だと言うことはよく分かったので、まずは徹底的にブンブン丸凸を極めようと思います。

ガネさんを始めとする皆は俺にとっては遥か先の存在、追い付ける日が待ち遠しいです。
[ 2012/04/12 00:04 ] [ 編集 ]
適当に参考になる動画を張ってみる
ただしニコ動で参りストに入れている内から

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17452704
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17350410
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17350406
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17293504

とりあえず4つ。先生シリーズ・突撃砂・魅せられてなども面白いのでどうぞ。
[ 2012/04/11 17:59 ] [ 編集 ]
おお、金髪白人傭兵&人間化した郵便屋さんの「おねショタ」
コンビが参戦・・・そして上がりが早い・・・!剣斧で慣らした
女性ハンターがどのように戦場を駆けるのか注目しています。

こちらは低速(ローギア)でずっと回しているような
運行状態ですが、何かしら出来る事を探しながら戦場に
立っています。 ヴァリシア「パシーンパシーン(自分の
ブルマ尻をたたく動作、どうやら郵便屋さんのECM
白い粉グレネードを被弾したようですw)」
[ 2012/04/11 12:08 ] [ 編集 ]
今の仕様だとB5まではエスカレーターですが、実力あるとA5まですんなり上がれます。
そしてパーツが揃ってなくてAクラス以上のボーダーの養分になるw
サブカ作ると分業なり個体差なりださないとダレますよ。
銀さんはどのカードでも凸屋ですがね。
[ 2012/04/11 07:19 ] [ 編集 ]
「オラッ とっとと次の銭出しな!」

「もう余裕がございません!これ以上無茶をされては・・・」

「いいから出しやがれ!まだあんだろ?あ!?
こっち来いオラァ!」

「や・・・やめろ!それだけは・・・
ぎゃあああああああああああああああ!





ピーッ ピーッ ピーッ

『小銭をお取りください』
『お札のお取り忘れにご注意ください』

次回「9人の英世」



なんぞこれ^q^
[ 2012/04/10 22:45 ] [ 編集 ]
ゆーびんやさん、ゆーびんやさん、こかんにいわかんはなーい?

  お前のクロペッコだ。


~また一人と一匹がこのBBAが看守する地獄に降り立ったか。
 ここではチームを信頼しなければ生き残れない。
 チームはハッテン場、チームは竿兄弟。
 『嘘を言うな!』
 ポイトンに歪んだ暗い瞳がせせら笑う。
 お前も! お前も! お前も!! 俺のポイトンになれ!!
 次回「諭吉 2枚目」
 こいつらはBBAの為に集められたのか~
[ 2012/04/10 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索