INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  雑記 >  白い粉

白い粉

20120405001009.jpg
「こんかいは ぼくがだいかつやくニャ。」



おはこんばんにちわ。
普通に一週間空けてしまった;(死

今回は名古屋襲撃編をお送りします。・3/30 PM8:20

120330_2010~01
キサラギ製特殊車両不知火号と数年振りに接触。
こいつは揺れと閉所の二重仕掛けで乗客を苦しめるのが得意だが、今の俺にはその程度痒くもないわ!
テンションが上がりすぎて既に危険な状態だからな。(笑
ひとまず乗り込む。



不知火いくぜーーーーー!(^o^ )

( ^o^)やめてください しんでしまいます





12時間後。。。





「プシィーーーーー」(ドア音





「ゴフッ」(吐血

やっぱり駄目した^q^
オサーンにはもうきついでぇ・・・


・3/31 AM10:00~
120331_0930~01
久々に来たがやっぱり3大都市はケタが違う。
・・・なんか、天気悪い?←※フラグ

駅で銀さんらと合流。最後の会合、あれは今から36万・・・いや、4年半前だったか。
しかし会うまでに駅構内を2週ほど彷徨ったのはここだけの話。だってここだけで地元の街と同レベルの規模なんだもの^q^

まずはファーストメンバー(銀さん・佑さん・TAMAさん)と4人行動。
後にセカンドメンバー(団長・鋼さん)とも合流、とりあえず朝食をとりながらACVの現実を叩き付けられ眩暈を起こす。この時点で未プレイにも拘らず手放す決意をしたのは言うまでもない。

後にゲーセンへ移動しようと外へ出ると、まさかのクシャル襲来でもの凄い嵐が。(迫真
シールド(傘)を装備していたが速攻で破壊され、攻撃をまともに受けて水やられ【特大】を食らい眩暈を起こす!しかしボロボロになりながらも何とか到着。
荷物は奇跡的に無事でした。久々に来たってのに朝からこの仕打ち・・・(´;ω;`)
ここからは色々ゲームをしながら水やられの効果切れを待つ。連ザの台を見つけ久々に血が滾り、銀さんを拉致りプレイ。結果は2コケと酷過ぎる戦果に眩暈を起こす!

どうにか水やられが解けたところで一旦昼食へ。そこでファーストメンバーでちょいと狩猟開始。
俺がラ希アがちょうど出現していたので手伝ってもらう。するとなんだこのアマツなんとか・・・^q^といいつつ10分針終了。一人だと死ぬほど面倒臭そうな相手です。
再びゲーセンに戻り今度はキーホルダー目当てでキャッチャーに群がる。



120331_1146~01
しかし空振り・落下と次々繰り返し、落とした獲物が次々と溜まっていく。
最終的にどうにか確保に成功したようだが、一同は財布の中身を見て眩暈を起こす!

・PM4:30~
団長・鋼さんとはここで一旦離脱。翌日再合流します。
ここからJさん・KIRさんと合流し、Jさんカーに余裕の重量過多(6人)で搭乗し出動。
何やらここから銀さんと佑さんに火が付いたらしく、車内が異常なテンションに。はしゃぎまくる2名に圧倒されまくる一同。
とりあえずメシと風呂に行き、そこからJさん宅に移動し本格的な狩猟を開始。
しかし本番はここからだった・・・





20120405001009.jpg
「はんたーさんをまってたニャ。」
部屋では郵便屋さんがまっていた。相変わらずかわいいですね。(笑
すると銀さん・佑さんが徐に郵便屋さんを手にし、頭のクルペッコをこすりながら「シュッシュッ」と。

???





「嗚呼・・・イイ」(ドスの利いた声
「ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛」(ドスの利いた声
「ア゛ッーーーーーーーーーー」(ドス(ry
「ニャ~^q^」

!?
謎の現象に身動きが取れない。





201204050010090001.jpg
「はんたーさんにもおくすりあげるニャ。」

ゆうびんやさんの しろいこな!

しぐは こんらんした!

「いい気持ちニャ~(。∀゜)」

しぐは しろいこなに つつまれている!



シュッシュッ

「ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛」
「アッーーーーーーーーーー」

パシーンパシーン(尻を叩く音
「最近だらしねぇな?」
「嗚呼・・・イイ」
「ニャ、クルペッコ」
「ら ん ら ん る ー」

シュッシュッ
「ニャ~(。∀゜)」
「いいのかい。俺はモンスターでも(ry」
「腹の中がパンパンだぜ」
「僕はクルペッコニャ~(。∀゜)」

カオス過ぎて書いてる自分でも意味不明です(爆
ほぼこんな感じで進行、(主に銀さん・佑さんが)狩猟よりも暴走がメインの状態に。次から次へと爆弾(下ネタ)を投下する。
お前ら人間じゃねぇ!(修造

そして暴れすぎてスタミナゲージが無くなったのか、あろうことかこのモンスター2頭が真っ先に沈黙(就寝)。
自由すぎるwwwww

残された4名で狩猟を続けるも白い粉(笑)の後遺症が残り、
しゅっしゅっ
「ニャ~(。∀゜)」
「ニャ、クルペッコ」
パシーンパシーン
「ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛」
「ホイホイチャーハン?」
「アッーーーーーーーーーーーーーーー」

こうして賑やかに夜は更けていったのでした。(核爆


・4/1 AM10:00~
気が付いたのは10時過ぎ。オデノカラダハボドボドダ!(0M0;)
暫くして団長・鋼さんと再合流。後にガネさんとも合流し、9名による大狩猟及び祭りが開催。



俺は主に前回晒した獄狼耳や、
120404_2331~01



今回取り急ぎで作ったこちらを主に使用。
120407_1816~01
120404_2330~01
まあ、獄狼をひっくり返しただけの装備。w
頭の主張がやや強いのが気になるが、今作ではこれはまだ大人しい方なので。
しかし開陽は万能すぎて困る。



120404_2335~01
そういえば最近何かで見たんだが、公式設定画のジンオウX・Z胴はもっとエスカドラ並の谷間だったんだがどうなっている^q^
「おい(^ω^#)ビキビキ」



( )ω;`)<スキルはこんな感じです。
120404_2330~02
ジンオウとリオソウルのスキルが上手く噛み合い、回避性能は無いものの攻撃的に纏まりました。
また見切り+2のお陰で、開陽の会心率が常時50%というイカレた性能に昇華。力の解放発動時にはぶん回しで眩暈を起こす!(笑



以下、メンバー紹介をさせて頂きます。





120404_2337~01
120404_2337~02
銀さんちの子。トンカチ職人時々片手剣。
打撃はモンスターに眩暈を起こす!



120404_2338~01
120404_2339~01
佑さんちの子。主に双剣。
圧倒的な破壊力で眩暈を起こす!



120404_2339~02
120404_2340~01
TAMAさんちの子。ビッグサイズモンスターを引き寄せる「何か」を持つ、片手マイスター。
剣盾爆破の嵐で眩暈を起こす!



120404_2340~02
120404_2341~01
Jさんちの子。一人だけHRがぶっ飛んでいるバグが。(笑
酸素無限の効果で眩暈を起こす!



120404_2344~01
120404_2344~02
鋼さんちの子。爆破の真意を見出した剣斧職人。ナカーマ(ry
圧倒的な爆破で眩暈を起こす!



120404_2342~02
120404_2342~01
団長んちの子。覚醒毒片手を振るう愛の探求者(謎
猛毒で眩暈を起こす!



120404_2342~03
120404_2343~01
KIRさんちの子。団内屈指のプロガンナー、今回はパチンコを振るう。彼もまたピアス被害者・・・(´;ω;`)
強烈な爆破弾の雨で眩暈を起こす!



120404_2345~02
120404_2345~03
ガネさんちの子。揺ぎ無いアーマードガンサー、今回は片手で参戦。
隙間から見える尻が眩暈を起こす!



この面子でランダムで回しながら、かたや気の向くまま、かたやレア素材を求めて片っ端から狩猟。
時折動画を見てテンションを維持。

・協賛動画

ぶるるるあああああああああ!


銀さんお気に入りの沈黙の戦艦はこちらに収録


完全に一致


問題の眩暈動画





そしてお約束
201204050010090001.jpg
「おくすりのおとどけニャ。」

しゅっしゅっ
「ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛」
「アッーーーーーーーーーー」
「嗚呼・・・イイ」

パシーンパシーン
「最近だらしねぇな?」
「イイ・・・!」
「ニャ、クルペッコ」
「ら ん ら ん る ー」

シュッシュッ
「気持ちいニャ~(。∀゜)」
「いいのかい。俺はモンスターでも(ry」
「腹の中がパンパンだぜ」

パシーンパシーン
「ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛」
「ニャ、クルペッコ(。∀゜)」
「ア゛ッーーーーーーーーーー」



お分かりいただけただろうか(爆
後に何やら部外者の乱入があったようですが、自分は夢を見ていたので割愛(n

あっという間に時間は過ぎ、熱は覚めやらぬまま皆で夕食の為移動。





120401_1711~01
ゴゴゴゴゴ・・・

ここで思わぬ事件が。

てんいんの さらおとし!

ガネさんに だいダメージ!

てんいん「申し訳ございやせ~ん^q^」←平然

てんちょう「すまない事をした。」←gkbr




最後の最後まで大荒れの1日でありました。
あいつ多分バイトだな・・・(苦笑





こうして今回の旅は幕を閉じました。
途中全く意味不明の箇所がありますが覚えている範囲でそのまま書きました。
ただし異論は認める。

という訳で皆さんお疲れ様でした!
それにしても銀さん佑さんには4年の間に何があったのか・・・。w
今回こいつらのせいで腹筋が潰れた。(爆死
まさかの行商BBAが黒幕wwwww

BBA「今日はこの辺じゃ手に入らないモンを仕入れてきたよ」
しゅっしゅっ

「ン゛ン゛ン゛ン゛(ry
[ 2012/04/12 00:10 ] [ 編集 ]
行商のおばあちゃんから買ったマタタビパウダー、何か匂いがいつもと違うにゃ?
でもなんだか疲れが取れて、元気いっぱいにゃ。

「郵便屋さん、俺への手紙・・・ おい、目元真っ赤だぞ。毛並みもバサバサだ、何があった?」
「にゃ!? ハンターさんの周りにマボロシチョウが見えるにゃ! きちょーな虫は取らないとにゃ!」
「おい! 何言ってるんだ、虫取り網振り回すなよ! 周りには何も飛んでないだろ?」

ハンターさんが歪んでいくにゃ。
あれ? 僕は飛んでるにゃ? 僕が、僕がクルペッコにゃ!
[ 2012/04/11 07:25 ] [ 編集 ]
>佑さん
おつかれさま でした
そいつは なんとも ありがたい
おれいに おすすめの びょういんを しょうかい して やろう

>銀さん
ついでに てめーも いっしょに にゅういん してこい
脳天にナイフのみならず、殺る直前に目に指突っ込んでますからね。どっちが敵なのかw
しかもあの人確かラスボスじゃなかったですかね・・・なのにあの死に方(笑

>ガネさん
お疲れさまでした。可愛い顔してあんなに危険極まりない生物とは・・・w
しゅしゅっ
ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛
アッーーーーーーーーーーーー
おっと、まだ後遺症が・・・(笑

リオソウルジンオウはスキルも装備色も似たり寄ったりで相性が良いです。
会心50%まで来るともはや別ゲーですね。光りまくり、怯みまくりでン゛キ゛モ゛チ゛イ゛ィィィ(0皿0;)
ただし敵の攻撃は自力の回避性能で避けねばなりません(笑

>Jさん
お疲れ様でした~。
あんたの文体のがな何だか危ないよw
粉の利用は計画的に。

いや、だから陸の上ではみんな酸素無限だから(爆
[ 2012/04/09 23:56 ] [ 編集 ]
マーシーの粉塵
土日にブログ見忘れたなーと

うっかり会社で見てしまいましたww

危ないよwww


お疲れ様でした^^
酸素無限はさいきょーですw
[ 2012/04/09 22:16 ] [ 編集 ]
4.1はお疲れ様でした、おお、こちらは
「ぬいぐるみ」のように愛らしいVer.郵便屋さんが映っているww
全員「眩暈を起こす」仕様のプロフィールに、ハンターのビジネス
ソリューションを迅速にサポートする(←交易船船長的言い回し)
「ジンオウ・リオソウルアーマー」のスキル構成・・・!!(武器込み会心率50%!)
「パシーンパシーン」とか、当日の”白い粉中毒状態”が
よく再現されていて腹筋が・・・www
[ 2012/04/09 16:05 ] [ 編集 ]
新日暮里
佑さんは前世からあのような感じだった
そうなので致し方ないですね。自分は台本
通りに演技をしていただけでw ナイフを
脳天に刺してた映画は、知る限り戦艦しかww
[ 2012/04/08 14:02 ] [ 編集 ]
ひゃっはー
おつかれさま でした ろっどさん
しかし これは ひどい
いったい だれが こんなこと を
つれてこい おれが ふっとばして やるよ
[ 2012/04/07 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索