INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  2016年04月



1週間

経ちました。何とか生活出来ております。
家はまだ建ってますが、中も外もかなりやられておりヒビがあちこちに入り、
もう居住は不可能と判断、現在は車中泊の毎日です。
ただ電気もガスも水も復旧したから、寝る以外は今まで通りなんだよなぁ
Wi-Fiとか周辺機器も無事だったから、この記事は家で書いてます(お前

近いうちに新しい居住先が何とか見つかれば良いんですけど・・・
何故か仮設住宅等の設営やらが行われる様子が未だ無いのが謎。。

現状







現状

皆様、心配をお掛けしてすみません、コメントありがとうございました。
まだ生きてます。

昨夜の地震でとうとう家が駄目になってしまいました。
さて、これからどうする。。。

車内(避難中)から

正直死ぬかと思った(小並

プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

