INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  2014年01月



解禁

~事は新年早々、元旦に突然起こった~

リア友「頼むから一緒にやってくれないかなぁ」

しぐ「俺が何で辞めたか知ってんだろぉ」

友「一人だと面倒すぎるんだよぉ もう泣こごた(※泣きたい)」

し「弟とやってたんじゃ?」

友「飽きて辞めちまった^q^」

し「そりゃ災難・・・」

友「という事で、弟の貸すからやらね?」

し「しかしあんな辞め方した手前・・・」

友「最新作がタダでできるんだぞ?(・∀・)ニヤニヤ」

し「・・・今回だけだぞぉ(^q^)(←タダという言葉に弱いおっさん」





流石に20数年に及ぶ付き合いのある友人、容易く手玉に取られてしまい・・・

迎粉

あけましておめでとうございます










ネタ? ありませんよ

寝てたんで(^q^)(死





今年も何卒よろしくお願いします。
シュッシュッ

プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

